>
[Amazon] アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:81610位
  • 定価:¥ 2,571
  • ユーズド価格:¥ 487
  • ISBN/ASIN:B000666Y0S(パンド)
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.6 [3.6]

3.6

切ないのぉーー

23:30:By Strange Days

切ない。。。切な過ぎて胸が苦しい!!なのでここに記そうと思います(そんなもんツイッターでやれーって感じか?)。  会社で結構親しくしていた人が今月いっぱいで派遣切りになってしまったのです。理由としま… このレビューの続きを見る

暑くて、なにもする気がおきない最近の 夜の過ごし方。 早めにシャワーに入って、DVD鑑賞。 毎週2〜3本の映画を観てます。 土曜の夜は、久しぶりに映画館で観てきた。 涼しいかと思いきや、節電のため館内温度… このレビューの続きを見る

3.6

映画

21:38:By + L i f e

興味はあったけど、ここまで見ずに来てしまったこの2本を見ました。両方とも、雰囲気がよくてすごく面白かったです。大当たりの2本でした。またバイト代が出たらDVD買おう。フランスにもまた行きたいけど、フィンランドもいいですね。かもめ食堂に行きたいです。拍手ありがとうございました。以下、お返事です。

さて、最近お気に入りの映画監督兼脚本家について、 少しばかりご紹介をしたいと思います。 Jean-Pierre Jeunet氏。 フランス映画の監督であり脚本家である彼は、 僕が写真を撮る上で、または映像を音楽と置… このレビューの続きを見る

3.6

Amelie

13:59:By 雨上がりLADY!!

何度見ても、どんなに他の映画を観ても やっぱり一番好きな映画。 パリのモンマルトルを舞台に繰り広げられる、カラフルでキュートな物語。 幼い頃からあまり人と関わることがなかったアメリ。 … このレビューの続きを見る

アメリ

17:42:By

この間、友達がヨーロッパ旅行から出かけて、帰ってきましたー。 おみやげ買ってくるわー!って言って帰ってきたけど、、たぶん忘れ去られてるぞ(笑) 私も一度は行きたいヨーロッパですが、大学の卒業旅行までとっ… このレビューの続きを見る

3.6

『アメリ』

18:24:By joinus movie

ちょっと変わったパリの下町娘の可愛い恋と日常を描いた キュートなガーリー・ムービー。 監督は「エイリアン4」のジャン=ピエール・ジュネ。 友達がDVDを貸してくれての鑑賞。 最初、エロチックなシーンが多く、笑えた。 恋が成熟するのかしないのか・・・見ていてもどかしい! 見終わって何故かハッピーな気持ちになれた♪ おすすめ点数・80点

Le Fabuleux Destin d'Amélie Poulain 「アメリ・プーランの素晴らしい運命」 TUTAYAで借りてきたアメリを鑑賞中。 勉強しなきゃいけなくて(親が帰ってきたため)50分のところでストップ。 アメリが行動し始めて良いところだったのにー。 続きはお風呂の後にでもゆっくりと。

みんなどこかさびしい。 そんな人たちがアメリの悪戯(?)によって少しずつ幸せになっていくところがいい。 最後にアメリが自分の唇を差してキスをせがむところが最高にキュート。

3.6

アメリ

13:39:By movie review.

THEフランス。何もかもがよし。モンマルトルの丘、白い教会、ポルノが軒を並べる地区、北駅、アメリの働くカフェ。行きました。クロックムッシュとクリームブリュレ。食べました。アメリがなきゃ、フランスのよさも少しは半減しただろうと思うよ。

アメリ

14:30:By Etranger que le paradis.

"Le Fabuleux Destin d'Amelie Poulain"(2001/仏)ジャン・ピエール=ジュネ オドレイ・トトゥ マチュー・カリヴィッツ ヨランド・モロー ジャメル・ドゥブーズ カフェで働くパリジェンヌアメリ・プーラン… このレビューの続きを見る

関連する商品