DB Error: connect failedDB Error: connect failed チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]
チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:31010位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 1,894
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00067HDXE(ワーナー・ホーム・ビデオ)
チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

久々にワクワクさせてもらいました。いやーナンセンスで面白かったーw でもこれ子供の頃読みたかったわぁー。あの頃だったら、どれだけ食べてみたいお菓子が出てくる事やら。どれもこれもヘンテコで美味しそうで… このレビューの続きを見る

チャーリーとチョコレート工場 ティム・バートン&ジョニー・ディップ最新作。 実はどちらも初体験。 原作を読んでいないので、バートン流の脚色なのかよく分からないのだが、前半は、センスがいいんだか趣… このレビューの続きを見る

今一番気になっている映画、そして観たい映画は『アリス・イン・ワンダーランド』です僕の好きな感じの映画でして・・・主演はジョニー・デップ、そして監督はティム・バートンですこのコンビの映画は結構あるので… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:地域/ローカル チラシで見てていつか行ってみようと思っていたのですが、やっと今日行ってきました。 芥川製菓のファクトリーアウトレット。 また来月もやるようなので様子見と言うことで2つほど… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:藤原啓治 チャーリー・バケット少年の家はそれはそれは貧乏でしたが、家族みんなで仲良く暮らしていました。そんな少年の家の近くにはなぞに包まれたウォンカ氏のチョコレート工場がありました。あ… このレビューの続きを見る

ジョニー・デップのおかっぱヘアが とてもすき。 めーっちゃかわいいね。 なんかねー いくつになっても やっぱりあたしは 子どもみたいでいたいな、 って おもった。 ずっとね、 あたしは これからもずっと こどもみたいに ちゃんと いたずらっぽく 笑える人間でありたい。 そういうのが ほんとに大事なんだって ねー

3.5

やはり白塗り

20:58:By feel sick

地上波で放送されたのを逃してしまい、本当に今更っていう感じ。それに、悪魔の理髪師の印象を引きずりながらだったので終始ハラハラしていた。また死人が出るのではないかーとか、不意打ちで何かくるんじゃないか… このレビューの続きを見る

チャーリーとチョコレート工場みました。 最初は何だか良く分からないまま始まりましたが、意外にストーリーは単純です。 しかし、大筋のストーリーに演出された独創性やデザインには、驚かされます。 誰にもま… このレビューの続きを見る

家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少年(フレディ・ハイモア)は失業中の父(ノア・テイラー)と母(ヘレナ・ボナム=カーター)、 そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしていた。 そのチャーリー少年の家の近くには世界で一番大きなチョコレート工場があった。 (シネマトゥデイより)

ジョニー・デップは、シザーハンズ以来気になってる俳優さんですが、特に観たいっていう映画はありませんでした。 が、 これはすっごく観たいって思った。 あのあり得ない世界が好きです。 ウンパ・ルンパが歌う♪ウィリ・ウォンカ ウィリ・ウォンカが好きです。 期待外れっていう意見がある中、私は好きです。この映画。

おもしろすぎる ☆7つくらいつけたいくらい。 これは、とにかく皆さん観て下さい。 オススメ中のオススメ。 大人も子供も楽しめる。 憎たらしい子どもたち、みんな同じ顔のウンパ・ルンパ、変だけど美しい… このレビューの続きを見る

昨日買ったDVDをさらに見た。 次は「チャーリーとチョコレート工場」。 またまたティム・バートン+ジョニー・デップ。 どんだけファンやねん(笑)。 いやしかし、これはかなり最高。 こんなに楽しい映画は… このレビューの続きを見る

TSUTAYA DISCASでレンタルしました。 大人でも子どもでも、男子でも女子でも、 いろんな人が観て楽しめる作品だと思います。 貧乏な男の子が小さな幸福を手に入れるまでの まるで絵本の中ようなおはなし。 … このレビューの続きを見る

Charlie and the Chocolate Fadtory 原作:ロアルド・ダール 監督:ティム・バートン 音楽:ダニー・エルフマン 出演:ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ヘレナ・ボナム・カーター ディープ・ロイ ***世… このレビューの続きを見る

ちなみに特別版の”チャーリー”は、自転車のこと 表紙は、グリーン、 たぶん、 簡単な英語絵本として、風刺を織り交ぜながら、 世界中のスプラウト工場が紹介されるはず 今日も、働きマンばりに、夜勤モード on入りました(^^; てか、寝れん。