DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全40件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スウィングガールズ スタンダード・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1589位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,350
  • ユーズド価格:¥ 600
  • ISBN/ASIN:B0006ZJAZK(東宝)
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:映画の感想   今更ですが スウィングガールズ を見ました。 なんがいぐね? いぐね? すごい楽しかった。 これはないでしょ みたいなツッコミどころもあったけど なによりガールズ&ボーイ… このレビューの続きを見る

SWING GIRLS (2004) 監督: 矢口史靖 出演: 上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ、平岡祐太、竹中直人 なんでジャズ?なんでビッグ・バンド?というか、どっからふってきた選曲? ???? ・・・まぁいいか… このレビューの続きを見る

*楽しいです*^^* 音楽はすばらしいなあーサスペンスばかり観ているとベタもの苦手になってくる気がするけどひとたび音楽が絡めば何でも素直に楽しめる気がします。ご本人たちほんとに演奏してるんですよねすごい!最後の演奏シーンは繰り返し観ました 家族で パパこういうの好きすぎ

すいんぐ

02:10:By 君を殺す!

  

ウォーターボーイズと全く同じコンセプトじゃん、つまんねぇ。 と思っていたら、なんだかはまってました。普通におもしろいじゃん。 ただ、本仮屋ゆいかが美味しいところを持って行きすぎて上野樹里は控えめ。 さすが連ドラのヒロイン。メガネを取るとかわいい系の王道をいってるというか。

スウィングガールズ Swing Girls(2004.日) 矢口史靖 上野樹里/貫地谷しほり/平岡佑太 課せられたミッション(今回はジャズ演奏)達成に向けて、 出演者がほぼ未経験の状態から取り組み、 試行錯誤しなが… このレビューの続きを見る

スウィングガールズ

01:00:By

ウォーターボーイズと並ぶ青春映画傑作。 ずっと見たかったのですがやっと見ました。 うーん、紛うことなき青春映画。 私、昔吹奏楽部だったんですよね。 こういうの見るとやっぱりなんだか思い出す。 楽器を… このレビューの続きを見る

普通に面白いよね 田舎だし ジャズって素敵です

今日はインドアモード全開なので とにかく家にあるDVDを観まくる 最初に話の内容を忘れた「紅の豚」を観て、 次はスウィングガールズ、 千と千尋の神隠し、 ハイスクール・ミュージカル3、 ハウルの動く城、 サウンド・オブ・ミュージカル そしてパイレーツ という、ジブリ→音楽→ジブリ→音楽→ジブリ→音楽 そしてパイレーツ という流れで今日一日は終わります。

最近、映画三昧だなぁ…と感じる今日この頃。本日は、ウォーターボーイズの矢口史靖監督が手がけた、スウィングガールズをやっと借りることができました。

3.4

スウィングガールズ

20:35:By review

「ジャズやるべ!」 3回は見ました!何回見ても面白いです! この映画のおかげで、中学の時散々スウィングしましたね!笑 竹中さん面白い!グレンミラー最高!山形弁いい! 楽器買いたくて、バイトしてるとこがすごく青春を感じました! 私をさらに、吹奏楽好きにさせてくれた作品です!ありがとう!

 みんな知ってる青春ムービーだけど 学生の頃って恋愛は発展しないことが多く あ、発展していた人はまあ読まずにお引取りクダサイ。 証拠にワタシはまーったく興味ありませんでした。 恋愛でキャアキャアい… このレビューの続きを見る

野球部の応援ブラスバンドのため、弁当を届けた補習組の友子(上野樹里)たち。ところが、その弁当を食べた部員が食中毒に。ひとり難を逃れた中村(平岡祐太)は、次の試合までに即席ブラスバンドを結成しようと試… このレビューの続きを見る

スウィングガールズ

22:48:By kunkun

2004年 日本 105分 「SWING GIRLS」 舞台は東北地方の山河高校。13人の女子友子(上野樹里)らが数学の補習授業を 受けているのだが補習をさぼる口実として、吹奏楽部員のお弁当を 届ける事になる… このレビューの続きを見る

3.4

スウィングガールズ

23:51:By

 スウィングガールズ観ました。やっと。 もう映画公開の時から友人に薦められてましたが なかなか機会がなかった。(借りようとすると貸し出し中なのだ) まず作品がいい。 完成度高い。 音楽っていい… このレビューの続きを見る

やっと観られました。 おもしろかった。 想定内ですが。

スウィングガールズ(2004)矢口史靖監督 サックスは吹けないけど、 ホラは吹けるよ。 JUGEMテーマ:映画

私はとても影響されやすいです。 ハチクロを見たときは美大生に憧れ、淀川で写生大会をしました。 ニライカナイを見たときはカメラマンに憧れ、撮影大会に出かけました。 そして今回・・・ジャズ!!楽器!… このレビューの続きを見る

ウォーターボーイズと並ぶ青春映画傑作。 ずっと見たかったのですがやっと見ました。 うーん、紛うことなき青春映画。 私、昔吹奏楽部だったんですよね。 こういうの見るとやっぱりなんだか思い出す。 楽器を… このレビューの続きを見る

東宝・2004年9月・105分 【あらすじ】 野球部の応援に行った吹奏楽部にお弁当を運んだ補習クラスの女子だったが、炎天下、チンタラ運んでいたせいで、お弁当は腐り、吹奏楽部は体調を崩してしまう。ひとりだけ… このレビューの続きを見る

3.4

movie_2008_005

04:14:By meganeblog

「そう言えば観てなかった」と思いレンタルしました。 面白かったです。楽しめました。 JUGEMテーマ:映画

上野樹里は『亀は意外と速く泳ぐ』で知った女優さんで、亀の主婦役は彼女特有のほんわかした感じが役柄とマッチしていて非常に好きになった。 それで、以前から上野樹里の出演作を観ようと思っていたわけで、これ… このレビューの続きを見る

東宝・2004年9月・105分 【あらすじ】 野球部の応援に行った吹奏楽部にお弁当を運んだ補習クラスの女子だったが、炎天下、チンタラ運んでいたせいで、お弁当は腐り、吹奏楽部は体調を崩してしまう。ひとりだけ… このレビューの続きを見る

 永山さんの日記見て無性に観たくなり、DVD買ってきてしまいました。で、一気に観てしまったわけですが、面白かったなあ。テンポ重視のためか、全体的にご都合主義なところもあるわけですが、コメディとして非常に… このレビューの続きを見る

みんなで雪で遊んでるシーンの ヒロインの表情に注目! アカデミー賞ものです。 ただ女の子がジャズやるだけの 映画にあらず。 情報わんこそばトップページへ

女の子たちが元気いっぱいで、とても満足でした。 みんな、どちらかと言うと賢い方ではなくて素朴なところが良かったです。 「良かったね−!」とニコニコして映画館を出れる話でした。 ※続きはネタバレ?

TVでやってたのでなんとなく観始めたら、結局最後まで観てしまいました。映画「スウィングガールズ」。 東北の高校生たちがしぶしぶ楽器を手にするところから、ビッグバンドで大会に出るまでのお話。 明るい青春ストーリーも、全編に流れるジャズも良かったけど、「方言っていいな」というのが大きかったかも。

監督 : 矢口史靖 出演 : 上野樹里 / 平岡祐太 悪くないと思う。もちろん諸手を挙げて「良い映画だ」とは言えないが、矢口は日本映画のどうしようもない部分を上手く利用する作り手なんじゃないだろうか。例え… このレビューの続きを見る

今更な感じではありますが 以前から気になっていたので見てみました☆ 方言がかわいらしい感じで 唯一の男の子である中村拓雄もいい味出してました。 私的には小澤先生役の竹中直人さんが一番なんですけどね☆

最近は日本映画を見る事が多い。(たまたま友達に借りて。) しかも、青春映画みたいなジャンルが多いかな。 今回は、Swing Girlsを見ました。 全くどういう映画かも知らずにみたんだけど、それが良かったのかは… このレビューの続きを見る

■ 一度でも楽器を演奏したことある人は特に必見! この映画で演奏している曲、すべて出演者で演奏してるらしいですね。すごい。 多分やったことがある人はその大変さがわかると思いますが、トランペット吹く… このレビューの続きを見る

面白いかもっ 別に同郷だからとか そうゆうわけじゃなくてね。 純粋に面白い。 役者さんたちの、微妙なヤマガタ弁?が良いような悪いような。 ちなみに、私はもっと違う方向に訛っています。 そして、知らなかったのどかな風景がたくさん出てました。 改めて、あらいいところじゃない?ここと 自画自賛してしまいます。 映画の撮り方って大切ね笑 竹中直人 ばんざーーーい!!

25日に放送されていたのを、ようやく昨日見ました。 前からDVD借りたかったんですけど、借りる機会がなくて、地上派で流れてラッキーでした。 ただ、この映画に興味を持った理由が、ボウケンイエローとボウケンブルーが出るからというのがなんとも(^^;;; <<<ここから先はネタばれです。>>>

これは最高に好き! ノベライズも読んだし、サントラも買ってしまったくらい! 何回も何回も見たしね(笑 なので★5つにしたあよ! 超ーオススメ!

《監督・脚本》 矢口史靖 《音楽》 ミッキー吉野/岸本ひろし 《出演》 上野樹里 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ 豊島由佳梨 平岡祐太 竹中直人 白石美帆 小日向文世 渡辺えり子 谷啓 野球部の応援に行った… このレビューの続きを見る

立て続けに地上波で新しめの映画放送してますよね。 昨日はローレライ、ピエール瀧氏が出演していたというだけの理由で見ようと思っていたのですが、気がついたら30分も過ぎていて、今更と断念。 で、今日は絶… このレビューの続きを見る

気付いたらTVでやってたので、途中から見ました 『スウィングガールズ』は前々から気になってたんですが、やっと見れました 矢口史靖監督のガールズ版『ウォーターボーイズ』って感じでしょうか 『ウォーター… このレビューの続きを見る

昨日のフジテレビで放映された映画、皆さんは見ましたか? 私はバイトだったので、『ウォーターボーイズ』は見れませんでした(;−;) 『スイングガールズ』の途中から見ました。 みんな、訛り方が上手だな〜… このレビューの続きを見る

ゴキゲンな映画です。スウィング楽しい!と思わせてくれます。 役者本人達が練習して実際に演奏していますので、パートソロなどでの表情や緊張感などは臨場感に溢れています。ここで使われている曲そのものもよく… このレビューの続きを見る

3.4

SWING GIRLS

19:32:By Find IMG

良い!一部「え?」と思うところもあるけど、それを十分にまかなえる作品となっていると思う。ようやく楽器を使えるようになり始めた頃に吹奏楽部が復帰して、強がりを見せて去っていった後の泣いてる姿。演技としては下手だけれども、心にグッときました。歩行者用信号機の音色に「これってジャズ?」っていうのも密かに好きです。

関連する商品