DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed joy - YUKIのレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] joy

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

joy
joyで自分のブログにレビューを書く

joy

おすすめ!3.8 [3.8](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:48306位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,950
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000793E34(エピックレコードジャパン)
joyのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.8 [3.8]

 今年は3回YUKIちゃんにpowerをもらいました(^^)やっぱりツアーファイナルはよかった!早くまたライブしてくれないかな〜

いろいろなことがあるけれど。やっぱりあたしは毎日しあわせです。旦那さんがいてくれるし、ともだちもいてくれます。このブログに来てくれる方ともお話できます。そうやって、毎日過ごせていけたら。とてもすてき… このレビューの続きを見る

Joy / YUKI 

地球は回る私を乗せて 転がり続けた石ころはあなたを必要としているわ 心に唄う"一本道"をゆらりゆらりと歩いていこう 

久々に…

20:38:By 蜜色日和

mixi見てたら、YUKIちゃんの記事があったので… 久々に、joyを聴いてます。 これ、5年前だから、私と同い年!? きゃー。 私もYUKIちゃんみたいになりたい、って思ってたけど どうかしら? 年齢不詳なのは、YUKIちゃん… このレビューの続きを見る

3.8

WAGON / YUKI

09:24:By 星の合図

ふたりとも、きらーん、とひらいた。普段の澱や襞の存在は逆にプラスの回路をくっきりさせる。押し寄せてとまらないイガイガする世間。それも、何かの巡りあわせ。綺麗ごとでしか今は言えなくても、食べて飲みこんで消化できたら、いつかきっちり変わるのじゃない?恵みの雨に打たれようそれもいいな君のワゴンで眠らせてくれないかYUKIのロックにしびれるしあわせの享受。JUGEMテーマ:YUKI

リスニングなう。YUKIちゃんのアルバムjoyです。好きすぎて聞きすぎて全曲覚えている勢いです。一人暮らしの時いちばん聞いたのはたぶんYUKIちゃんの曲たちだと思う。あの頃はツタヤとタワレコが自転車で行ける範囲… このレビューの続きを見る

3.8

精神力

15:07:By c o l o r

一人の人間がこの世からいなくなることはピラミッドの頂点の石がなくなるんじゃなくて底辺の石が一個なくなることなんやなぁって。

くそう・・

07:38:By 適当LIFE

JUGEMテーマ:YUKI 昨日職場のトイレでおもいっきりドアに激突・・・顔すりむきました。 一晩寝て起きた今もヒリヒリして痛い。ほんとばかだ(泣) 今日はこれからめずらしく午前中に仕事が入ってるから早… このレビューの続きを見る

今の私の状態、ちょっと良くなくて悲しくなりがちで、何もないと泣いてしまいそうだった。 今日久々にこのCDを聴いて、思いっきり歌った。 このCDはYUKIのアルバムの中でいちばん素晴らしいと思う。私はいちば… このレビューの続きを見る

YUKI 『JOY』

23:09:By acorn box

突然、想像もつかないほどの悲しい出来事が起こってしまったけど、いつまでも素敵な歌を歌い続けてほしいな…と思う。 洋楽ちっくでかっこいぃ音にのっかってる歌詞はどれもかわいく、YUKIちゃんの今までのイメージ通り、聴いているだけで元気がでてくるアルバム。

--- (収録曲) 1.舞い上がれ 2.JOY 3.ハローグッバイ 4.Walking on the skyline 5.スウィートセブンティーン 6.サイダー 7.AIR WAVE 8.WAGON 9.ブレーキはノー 10.キスを… このレビューの続きを見る

3.8

joy

16:27:By I don't wanna see.

joy◇YUKI 黒が好きなナンバーは 2 3 8 11 12 13 joyは結構しっとりした切ないものが多いと思う。 言葉の1つ1つが素敵。 YUKIさんの声もかわいらしくて最高です(^ω^*) まずWAVEを聞いてからjoyを聴くことをオススメする。 

joy

19:45:By Soup.

いまきいてる。 図書館でかりたもの ・joy/YUKI ・Happy Songs For Happy People/Mogwai ・And The Glass Handed Kites/Mew ・スーベニア/スピッツ ツタヤでかりたもの ・7月24日通りのクリスマス ・… このレビューの続きを見る

YUKIのPOPS極まれり。 403の☆今更レビュー☆ ほんとうに今更だなー YUKIちゃんの前々作・大ヒットアルバム「joy」 1曲1曲のクオリティが高い!!!! そして曲順が良い 私は「WAGON」と「キスをしよう… このレビューの続きを見る

3.8

joy

15:40:By 音楽と言葉

いつも口から でまかせばかり喋ってる イエス、ノー どちらでもないこともあるでしょう 運命は必然じゃなく 偶然で出来てる 確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい どんなに離れ離れでも ふたり… このレビューの続きを見る

3.8

joy

22:28:By JOY

てなわけで早速更新滞らせてるめらんこがオススメする2つ目JOY こちらからブログタイトルはいただきました♪ YUKIつん大好きでっす ぎ、ギザカワユス――――(゜∀゜) もちろん『JOY』は名曲ですが… このレビューの続きを見る

3.8

joy

03:01:By 弁解ドビュッシー

いつもなんかしらの音がおもしろいYukiの3rdアルバム。やっぱりポップです。 収録曲では「JOY」が抜群。ただアルバムを通して聴くのは正直しんどいかな。 「ブレーキはノー」「サイダー」「WAGON」あたりはパンキッシュでいい感じ。 PV→JOY このPV、ほんとおもしろいですよね。

joy

21:54:By Hash!

「YUKIちゃんって『YUKIちゃん』っていう生き物だよね」 と、よく思う。 他の誰も真似できない(真似をしようとしている人はいるかもしれないけど知らないけど)独特な世界を築いてる。そんなことは敢えて私が大… このレビューの続きを見る

このCDは、元気のでる詩が満載です。 もと『JUDY AND MARY』のボーカルであるYUKIが唄うリズミカルで透明感あふれる歌声が爽快です。 なかでも、『ハローグッバイ』と『WAGON』は名曲… このレビューの続きを見る

3.8

ゆきたん

21:26:By JOY!!

これだよこれ(・∀・) あたしが初めて買ったCD^ YUKIのjoyだったんだよ★ あーーー YUKIとの出会いは(・∀・) 相当長くなるけど 聞きたい人聞いてね。笑 出会いはね... 種村有菜せんせのかんしゃく玉のゆううつ… このレビューの続きを見る

これ、今聴いてる。 すごくいい歌ばっかり。本当。 コレの前にWAVEも買ったんだけど、 本当YUKIの歌聴くと元気になれるなぁ。 声がキレイで明るいからかなぁ。

3.8

joy

18:58:By

またまたアルバム紹介。 とにかくブックレットがかわいい!! YUKIちゃんいわく「見どころは胸」らしい。グラマーなYUKIちゃん。 3ndアルバムではじめてオリコンチャート1位とった作品...であってるよね?

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品