DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 雲のむこう、約束の場所 [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 雲のむこう、約束の場所 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

雲のむこう、約束の場所 [DVD]
雲のむこう、約束の場所 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:58310位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 5,500
  • ユーズド価格:¥ 1,423
  • ISBN/ASIN:B000793FBK(コミックス・ウェーブ・フィルム)
雲のむこう、約束の場所 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

「坂の上の苦悶」

21:24:By J L G 2

人生は生まれた瞬間から下り坂だ。 滑落しないように足を踏ん張って 恐る恐る歩を進めるのだ。 JUGEMテーマ:つぶやきと言うぼやき。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐日本が南北に分断された、もうひとつの戦後の世界。米軍統治下の青森の少年・藤沢ヒロキと白川タクヤは、同級生の沢渡サユリに憧れていた。彼らの瞳が見つめる先は彼女と、津軽海峡を走る国境線の向… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  JUGEMテーマ:映画WOWOWで監督の特集で放送されていました。映像は素敵です。世界観も好きですが、どうしてもやはりみんな暗い印象・・・全部で3つの映画?が放送されましたが、その中で一番好きですね〜

3.6

雲のむこう、約束の場所

22:08:By

 『雲のむこう、約束の場所』★★★★☆ ※ネタバレ注意 すごく満足したんですけど、完璧には程遠いので星4つで。最近観た映画の中では一番良かった。映画観る楽しさを思い出した。ストーリーが意味分からない… このレビューの続きを見る

「雲のむこう、約束の場所」 監督:新海誠 先日、初めて観ることができました。 新海誠さんの作品が好きなんです。 とは言っても、まだ「秒速5センチメートル」しか観たことがなかったのですが…。 とっても… このレビューの続きを見る

6. 雲のむこう、約束の場所 カタルシスってこういうことを言うのかしらん。 こういうのをセカイ系って呼ぶんだろうきっと。

Sが観てすごく感動したらしくいっしょに観ようというので・・・・・鑑賞。 『雲のむこう、約束の場所』公式HP 原因不明の病気で眠り続ける少女(実写化するならガッキーでと意見が一致。少年2人は、花男時代ぐらいの藤… このレビューの続きを見る

今まで三本新海作品をみたけど、連休中に雲の向こう〜を観た。 残念ながら途中から付いていけなくなってしまったwww も一回みないとダメかも・・・wでもやっぱり絵はキレイ☆ 三本で順位をつけるなら秒速〜、ほしのこえ、雲の向こう〜かな 単に短編の方が解りやすかっただけかもしれないけど・・・。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 綺麗な、とても美しい物語。 映像の美しさは言うまでもないくらいだけど、どこがいいどこが悪いと批評をする前に物語に飲み込まれてしまう。 個人的には時をかける少女やジブリに並… このレビューの続きを見る

3.6

雲のむこう、約束の場所

00:54:By

私がぼろくそに言った、同監督『ほしのこえ』から3年。 人って3年でここまで成長できるのか……(前も同じこと言ったな……) なんだか、新海監督の、アニメに対する情熱が伝わりました。 あー、彼はアニメが… このレビューの続きを見る

3.6

雲のむこう、約束の場所

23:59:By

いま見てる途中。 光と影の情景描写は美しすぎ。 「反則だろ!」って突っ込みたくなるくらい。 アニメって、時には、現実より美しくてきれいで魅力的な絵になるから不思議。

叶えられない約束を、ずっと思い続けてるうちは、とても幸せなんだなって思う。 昨日は、ギャル曽根のクソの量について、ずっと考えていた。 食った分だけ出すんであれば、ギャル曽根のクソの量は凄いはずだ… このレビューの続きを見る

この世界を見ていると、ひたすらにどうかなりそうな気持ちになります。 同じ世界に住みたかったような、消えてしまいたいような・・・。 新海誠さんの特徴なのかもしれませんが、人間が人間に見えにくい気がします。 きれいな絵なので、もっと人も上手に書いてほしいです。 舞台が青森だったので、なんとなく懐かしい気持ちでみました。 まぁ青森はあんなに発音きれいじゃないですけど笑

 とういうわけで2本目。  なんで今回こんなに重い話ばっかりだったんだろう…。  やー映像が綺麗綺麗。景色とか魅入るね。  とにかく面白かった。押井守作品や大友克洋作品を押しのけて受賞しただけあるな… このレビューの続きを見る

コミックスウェーブ・2004年・91分 【あらすじ】 日本が南北に分断された、もうひとつの戦後の世界。米軍統治下の青森の少年・藤沢ヒロキと白川タクヤは、同級生の沢渡サユリに憧れていた。彼らの瞳が見つめる… このレビューの続きを見る

■日付不明 鑑賞

監督 : 新海誠 出演 : 吉岡秀隆 / 萩原聖人 SFがやりたいのか、恋愛を描きたいのか、それとも少年の成長を映したいのか。重心とすべきテーマが曖昧なので、ご都合主義なストーリーを追うのが鬱陶しくなって… このレビューの続きを見る

前作(ほしのこえ)に比べてケタ違いに良かった。キャラもいいし、シナリオも普通にのめり込める。時間も91分。ポスト宮崎駿?というのはだてじゃないかも・・・。 前作では監督の凄さはアニメを見てる側にとっ… このレビューの続きを見る

いやーもう。 ツタヤで出会ったときは、こう表紙に、表紙に!! ズバッって きたんですよ。 みる価値ありまくりです。 とてもキレイだった。 絵が。

関連する商品