DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]
オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5008位
  • 定価:¥ 4,298
  • ユーズド価格:¥ 1,350
  • ISBN/ASIN:B0007INYIU(ショウゲート)
オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

原題:OLDBOY / 製作年:2003年 / 製作国:韓国 / 上映時間:120分 / 日本公開日:2004年11月 / 映倫:R15監督:パク・チャヌク / 原作:土屋ガロン、嶺岸信明 / 脚本:パク・チャヌク、ファン・ジョ… このレビューの続きを見る

マイフェヴァリット韓国ホラー映画『箪笥』のキム・ジウン監督にチェ・ミンシクがシリアルキラー役、さらにイ・ビョンホンが狂気の復讐鬼を演じるという話題作。さっそく渋谷東急で鑑賞。しかし本日封切りだという… このレビューの続きを見る

親切なクムジャさん プレミアム・エディション ★★★★★ オールドボーイの監督パク・チャヌクの作品 オールド〜があまりにも面白かったからね☆ この独特の映像 サラッと残虐 病的なまでの執着心 最高 笑 … このレビューの続きを見る

あまり韓国映画は見ませんが、数少ない中でも特に印象に残っている映画 「オールド・ボーイ」。 かなりダークな映画で、夢に出てくるほどショッキングな映画でした 「オールド・ボーイ」は日本の漫画が原作で、韓… このレビューの続きを見る

 もちろん原作も読んでたし、オチも知っていたんだけど。韓国映画でたまに見る、あのパワフルな感じはいったいなんなのだ?まるで、どっしりとしたTボーンステーキようだ。

クリスマスのある夜・・・・ 娘へのおみやげを手にほろ酔いながらも 幸せな帰路へついていたごく普通のサラリーマンパパ。 しかし目が覚めるとそこは見知らぬ一室。 なぜか監禁されている・・・・・ 半狂乱になりな… このレビューの続きを見る

今日、韓国映画「オールド・ボーイ」を見ました。 「春のワルツ」OSTに参加したイ・ジスさんが、この映画のメインテーマを作曲しています。 昨年のドヨン君のファンミの時、この曲をイ・ジスさん本人が演奏してく… このレビューの続きを見る

 15年間理由もわからず監禁された男が解放され、自分が監禁された謎をを解き明かすために奔走する5日間を描いた韓国映画。原作は日本の漫画アクションにて連載されていた土屋ガロン氏の漫画。R15で暴力描写が… このレビューの続きを見る

3.7

OLD・BOY

01:36:By

  ノベライズを経て、遅くなりましたが劇場版を観ました。 それで第一に思ったのは、ノベライズよりも先に映画を観たほうがよかったなぁと。 描写や表現がとても独特です。人によっては、何度か観ないと分かり… このレビューの続きを見る

  原題: OLDBOY 製作年度: 2003年 別題:− 製作国・地域: 韓国   上映時間: 120分 解説: カルト的人気を誇る日本の同名漫画を原作に、『JSA』のパク・チャヌク監督が映画化した… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 想像力があるから 人は残酷になれる  カンヌ映画祭で上映されたとき、「パルプ・フィクション」などで独特の世界を築いた、タランティーノ監督をして絶賛せしめ、注目を浴びたサイコ・ミス… このレビューの続きを見る

ごく平凡な人生を送っていたオ・デス(チェ・ミンシク)はある日突然拉致され、気がつくと小さな監禁部屋にいた。理由も分からぬまま15年監禁され続け、突如解放される。復讐を誓うデスの元に現れた謎の男(ユ・ジテ)は、5日間で監禁の理由を解き明かせと命じるが……。 下手なホラー映画より怖いです。原作が日本の漫画だって知りませんでした^^; 漫画も読んでみたいなあ。

ある雨の日の夜、何者かに連れ去られ監禁された男、オ・デス。 15年後にようやく解放されたデスは、偶然 立ち寄った 日本料理店の女性板前、ミドの力を借りて自分を監禁した者を 探し出し、復讐しようとするのだ… このレビューの続きを見る

OLDBOY見ました。 もうね、いいね。これ。 凄いよ、圧力が高いんですよ。内容が密で、世界観の作り方とかも凄い上手い。 金槌を持った主人公の、表紙のシーンがあるのですが、それがまた凄い威圧感なんです… このレビューの続きを見る

日本の漫画原作の韓国映画。 テンポがよく、謎に満ちたストーリー展開。 犯人との心理戦、終盤に向けて高まる不安感、緊張感… それらを支える俳優陣の卓越した演技力。 否応なしに画面に釘付けにされる。 … このレビューの続きを見る

関連する商品