>
[Amazon] 創聖のアクエリオン

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオンで自分のブログにレビューを書く

創聖のアクエリオン

おすすめ!3.9 [3.9](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:66871位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0007WZSVM(ビクターエンタテインメント)
創聖のアクエリオンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.9 [3.9]

「創聖のアクエリオン」 夜のラジオで聞きました。 パチンコのCM曲ですね。 名前は聞いたことありましたが、 曲ははじめて聞きました。 じっくり聞くと、ポップでいい曲ですね。 菅野よう子さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 最近、パチンコのCMでガシガシCMが流れていたこの曲。 かなり耳につく感じだったので、友達と盛り上がって iTunesでダウンロードしてしまいました。 それにしても、この転調と愛の話しをしつつも 最後は音楽は絶えないで終わるところにツボってしまいました〜♪

JUGEMテーマ:音楽  有線のチャンネルがいけないのか、お店の営業時間中に何回も流れます。    

「1万年とぉ〜、2千年前からぁ〜、あ〜い〜し〜て〜る〜♪」 CR「創聖のアクエリオン」のテレビCMがやたらと耳に残って仕方がなかった。だからアマゾンにて主題歌を購入してしまいました。(う〜む、無駄使… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 CMとかで聞いてちょっと気になってます サビは頭に残りやすいですね でも 歌詞で 「一万年と二千年前から愛してる  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  一億と、二千年あとも愛してる」 というところはどんだけ〜とつっこみたくなりますw アニメは面白いんでしょうか??

この画像ではよくわからないけど パチンコのCMで使われてる『合体したい・・』 なんてきれいメな女の子がささやいてる あのCM曲 もともとはアニメの曲らしい で 最近のSのグループの曲なんで ちょ… このレビューの続きを見る

愛してる〜♪、ってフレーズが頭から離れられない藍那でございます ご存知アクエリオンのOPなんですが、これ知ったのは最近でした。 某パチンコのCMで流れてまたたく間に人気急上昇した曲だけど、歌詞を聴いたらツ… このレビューの続きを見る

お絵描き帖で語っていたこの曲、音ログを見てくださった方はご存知かもですがやっと聴けました♪ ヒットのあまり人気盤の入荷もイマイチな最寄りゲオにもようやく入りまして♪ オリジナルヴァージョン、C/Wのプライ… このレビューの続きを見る

3.9

愛してるうぅ〜〜〜〜

22:35:By Chere

せぇの! 一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅ〜♪ 中毒になりそうな曲で困ります。2週間ぐらい前の福山さんの魂ラジでも冒頭で話題に上がってましたね。「何?何の曲??」っていう・・・。 『あなたと… このレビューの続きを見る

アニソン

22:44:By * 不定期雑記 *

さっきiTunes storeに行ったら「創聖のアクエリオン」がトップソングの1位になっててびっくり。 何故にあの、どこをどう聞いてもアニソンな曲が???; 凄いよニコニコ効果っ!!!>…決めつけ。 確かに最近… このレビューの続きを見る

 地元のアニメショップの前を通るとポスターが貼ってあり、一万年と二千年前から〜とか書いてあったのがどこかで聞いたことがある気がしてiTune storeで試聴したら耳について離れなくなって、作者を見たら大好きな菅野&岩里ペアだったのでつい衝動買いしてしまいました。岩里さんのインパクト大賞なフレーズと菅野さんのドラマティックなメロディにヘビロ間違いなし。でもアニメは全く見たことがありません。

なぁなぁ、パチンコのCMで流れてる曲で、「1万年と2千年前から あーいーしーてーるー」って歌詞の曲知ってる? てかこの時点でピンときた人おる? どーも気になって探してみてん。ネットで。しかも、「1万年と… このレビューの続きを見る

最近すごくツボな1曲(〃▽〃) 旅行から帰ってきたら やたらCMで流れているんで 嬉しい今日このごろです。 ?創聖のアクエリオン?ていうアニメの曲らしいです。 アニメは見たことないけど、 たしか前は?一万… このレビューの続きを見る

CMで聞いて気に入った一曲 てか、最近気になってて、歌詞で検索したらすぐ見つかったよ。 千年前から、と愛してるしか入れなかったのに(二って聞こえなかったからさ… で、youtubeでフルで聞いても良いわ〜 歌詞… このレビューの続きを見る

最近CMとかでよく流れてるらしいね。 全く知らなかったwwww 前からは歌詞だけは知ってて調べて借りようと思ったら置いてなくて。 今日着うたで調べたら見つかって即ダウンロードですw 素敵(*´ω`*) 歌っ… このレビューの続きを見る

愛してるぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううう ちょwwwwwwwwwwwwww Amazonランキング20位てどんだけぇ〜wwwwwwwwwwww CM効果か???!!!CM効果なのかwwwwwwwwwwwww

我らがAKINO様の大ヒット曲となったアニソンです。 ポップンでお馴染みの彼女ですが、こんなにかっこいい曲にもあってしまうなんて流石としか言いようがありません。 とても中毒性の高い曲なので聞く際は注意が必要です。 これを覚えればオタクとのカラオケもばっちりなんですってばよ!

アメリが好きで、カフェの空間が堪らない☆とほざく女子が嫌いです。 MIXIで「会いたい人がいます・・・」「好きになった人がタイプ」とか そういうコミュに入会してる温い女子には偏見の目を持ってしまう。… このレビューの続きを見る

関連する商品