DB Error: connect failedDB Error: connect failed タイガー & ドラゴン DVD-BOXのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] タイガー & ドラゴン DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

タイガー & ドラゴン DVD-BOX
タイガー & ドラゴン DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25583位
  • 定価:¥ 21,945
  • Amazon価格:¥ 17,458
  • ユーズド価格:¥ 9,600
  • ISBN/ASIN:B0009616XU(ポニーキャニオン)
タイガー & ドラゴン DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

 すんませーん、忘れないうちに書きます。本当はこってり書きたい映画評だったんですけど、見てから5ヶ月経ってるしあまりにハチャメチャで書けね〜。「真夜中の弥次さん喜多さん」10/7(金)DVD発売!! 監… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメントJUGEMテーマ:日本のTVドラマ  2005年TBS系列にて放送された『タイガー&ドラゴン』がスペシャルドラマ【三枚起請の回】と【連続ドラマ】を合わせ、コンプリート… このレビューの続きを見る

3.5

夏色スティッチ

23:07:By

●押入れを軽く整頓していたら【ステッィチ☆トロピカルデザート】なる箱買い食玩が見つかる。(8/24 PM21:00)  時期的にちょうど良いので記念撮影。自分がサイトでやりたかったこと(本職)がだんだん分からなく… このレビューの続きを見る

7月のTBS金曜ドラマは、宮藤官九郎脚本(演出も一部担当)、長瀬智也主演で『うぬぼれ刑事(でか)』だとか。こりゃとりあえずというか、絶対見ちゃうな。「超恋愛体質」の刑事(同僚からは「うぬぼれ」と呼ばれ、… このレビューの続きを見る

ずーっと欲しいねぇって言っていたんだけど、なかなか二万を超えると手が出ない…。昨日、中古屋で見つけてゲットしちゃいました!(彼が9割お金出しているんだけどね)初回版で、ディスク状態も良いようだし良い買… このレビューの続きを見る

 TBS系列 金10  出演者 : 長瀬智也 岡田准一 伊東美咲 西田敏行 塚本高史         蒼井優 笑福亭鶴瓶 阿部サダヲ  主題歌 : V6        ♪UTAO−UTAO  オープニング : クレイジーケンバンド            ♪タイガー&ドラゴン                

芝浜→饅頭怖い→茶の湯→権助提灯→厩火事→明烏→猫の皿→出来心 8話まで見終わりました。 あっ! タイガー&ドラゴンの話です。 リアルタイムで全部見ていたけど改めて見るとまた、面白い!! 古典落語がとても解… このレビューの続きを見る

TBS・2005年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 落語の演目「三枚起請」をモチーフに、洒落が効かないヤクザの世界を洒落っ気たっぷりに描いたスペシャルドラマも優秀だったが、登場人物と設定を引き継いでその続き… このレビューの続きを見る

ここ数年で唯一、ビデオ録画までしたTVドラマ。 サゲも落語にあわせてあり、うまく作りこまれた作品だったと思う。 ちなみに使われた落語は以下のとおり。 ・三枚起請(特番) ・芝浜 ・饅頭こわい ・茶の… このレビューの続きを見る

TBS・2005年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 落語の演目「三枚起請」をモチーフに、洒落が効かないヤクザの世界を洒落っ気たっぷりに描いたスペシャルドラマも優秀だったが、登場人物と設定を引き継いでその続き… このレビューの続きを見る

 今朝から関東では『タイガー&ドラゴン』の再放送が  始まりました。  何度も見てるんだけど、またつい見てしまって。  しかしカットが酷い…  第1話の「芝浜」は2時間SPでしたっけ?90分?  まあ… このレビューの続きを見る

落語家を志すヤクザの虎児(長瀬智也)と落語から足を洗った売れないデザイナーの竜二(岡田准一)との竜虎にらみ合う関係ににぎやかしく絡み合う個性豊か登場人物が織り成すネオ古典落語の世界はその語り口もいっ… このレビューの続きを見る

落語ファンでも、そうでなくても!笑って泣ける作品。 これをきっかけにして落語へ…という入門編としてもいいかもしれません。毎回一つの演目を題材にしてそれをうまくドラマとおり混ぜてストーリー展開していくの… このレビューの続きを見る

関連する商品