DB Error: connect failed 東京タワー 通常版 [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 東京タワー 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

東京タワー 通常版 [DVD]
東京タワー 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

東京タワー 通常版 [DVD]

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:63436位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 3,660
  • ユーズド価格:¥ 627
  • ISBN/ASIN:B0009FJN72(バップ)
東京タワー 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

3.2

仕事終わり

22:58:By world without word

仕事終わりにインドカレーをテイクアウト、部屋を暗くしてカレーを食べながらTokyo Towerを見る。

今日は連休終わりの日…。ちょっぴり悲しいですねぇ(´・ω・`)ただ9月連休だらけで今週は金曜日からまた3連休ですね! まぁ…結局予定も無く仕事なんですけどなんとなく気分が楽な気がしておりますよぅ(●´ー`●)♡… このレビューの続きを見る

東京タワー

22:29:By LIFE

『恋はするものじゃなく、落ちるものだ』   このキャッチコピーと夜の東京タワーの写真。装丁と帯や、CMで記憶に残っている方は多いはず。 二組の、青年と人妻の恋愛が描かれている。江國香織らしく、情熱的… このレビューの続きを見る

やっとDVDみました。今日見るって決めてたんだもん。君は僕をスキになる。 驚いたことに、台詞や動きなんかを結構覚えてました。 手取り10万円の給料で2LDKのマンションに住んでいるとか、当時のトレンディドラマ… このレビューの続きを見る

2005年・123分 【あらすじ】 青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。一方、透の親友の耕二は、専業主… このレビューの続きを見る

3.2

東京タワー

23:16:By ×○×○

明日貴方の気持ちが離れても愛してる 恋はするものでなく落ちるもの あなたという部屋にいたから出たら生きていけない でもやっぱ原作には勝てないと思う けど、岡田君がまっすぐでよかった

2005年・123分 【あらすじ】 青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。一方、透の親友の耕二は、専業主… このレビューの続きを見る

3.2

東京タワー

22:26:By pinky*

なんだか急に恋愛映画を見たくなったので見ました。 『tokyo tower東京タワー』 リリーフランキーさんのほうじゃなくて、 岡田准一と黒木瞳のほうね。 話の内容的には一言でいうと不倫。 だけど全体的に綺… このレビューの続きを見る

2005年・123分 【あらすじ】 青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。一方、透の親友の耕二は、専業主… このレビューの続きを見る

3.2

東京タワー

21:36:By 快天MOVIE

監督 : 源孝志 出演 : 黒木瞳 / 岡田准一 「不倫は甘美だが、とても悲しい恋なのだ」とでも言いたいのだろうか。ラストはハッピーエンドのように見えるが、それも明らかに幻想であり、真理ではない。不倫に本… このレビューの続きを見る

3.2

東京タワー 通常版

02:00:By

酔っているからかも知れないが、この作品について凄くたくさんの批判を書きつづった。 でもそれは間違って消えてしまった。 読む人に不快な気分を与えなくて良かったと思う。 言いたいことはただ一つ。 この映画の監督の世界は狭い。 それだけだ。 たくさんのことを書きつづっても、まだ消えない怒りがあるから。 読みたい方は続きをどうぞ。

 原作が好きで、あと岡田准一が見たくて見に行った映画。  母親の友人の詩史(黒木瞳)と恋に落ちた大学生の透(岡田准一)、同世代の彼女がいながら人妻の喜美子(寺島しのぶ)との逢瀬を続ける耕二(松本潤)… このレビューの続きを見る

東京タワーといっても、今はやりのほうではなく。 遅ればせながら、数年前に話題になった映画、 「東京タワー」を見ました。 なかなか豪華なキャスティングですね。 黒木瞳さん、岡田准一さんは とても映… このレビューの続きを見る

■ 映画的な映画でした。 年上の人妻と年下の若い男の二つのラブストーリー。 こう書くと、なんとなくイメージが悪い。 でも、この映画はそれをとてもきれいにオシャレにしています。 詩史と透の恋愛は… このレビューの続きを見る

青山のセレクトショップを経営する詩史は夫がいながら、友人の息子で20歳年下の透と付き合っていた。24時間、詩史からの電話を待つ純粋で一途な透。一方、透の親友の耕二は、専業主婦の人妻・喜美子と不倫中。耕二は喜美子と本命の恋人との間を自由に行き来していたが、やがて、ふたつの恋にも終わりがやってくる…。

雨がエロティックで秘めやかな恋を象徴している。 この映画を「中年のおばさんが現実逃避できる寓話」と言ってしまえば、それまでだ。私は観ていて、久しぶりに面白い映画だな〜と思った。でもそれは、現実逃避… このレビューの続きを見る

関連する商品