DB Error: connect failedDB Error: connect failed いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]
いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:72209位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,500
  • ユーズド価格:¥ 4
  • ISBN/ASIN:B0009J96AM(ジェネオン エンタテインメント)
いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

原題: / 製作年:2004年 / 製作国:日本 / 上映時間:96分 / 日本公開日:2005年3月 / 映倫:G 監督:犬童一心 ほか / 脚本:佐藤信介、山田慶太、永井聡 / 音楽: 出演:中村獅童、伊東美咲… このレビューの続きを見る

チャンネルnecoでみたんだけど、 『作品中、不適切な表現がございましたが、  オリジナル性を尊重するため、ノーカットで放送いたしましたことをご了承ください。』 ってどのことなんだろう・・・。 とりあえ… このレビューの続きを見る

 旦那が最初で最後、すごい勢いでみにいこうと誘ってくれた作品です。 …そうか。柴犬出てたからか。 ショートショートが詰まったオムニバス映画で構成されて、 子供でも見れる構成になってました。 ただ、大… このレビューの続きを見る

中村獅童|伊東美咲|宮崎あおい|小西真奈美|佐藤隆太最初はめっちゃおちゃらけモードで なんじゃこりゃって感じで始まるんだけど、 途中から中村獅童が主役の話に切り替わります これはこれで切… このレビューの続きを見る

いぬのえいが +DVD+

21:43:By arabesque

この手のものは必ず号泣。。

ザナドゥー・2005年3月・96分 【あらすじ】 いぬを主軸にしたエピソードを6人の監督がリレー形式でつづっていく作品。犬を題材にしたアニメやミュージカルもあれば、子供の頃からずっと一緒だった飼い犬を失っ… このレビューの続きを見る

3.4

いぬのえいが

07:28:By 映画覚え書き

■2006/日付不明 鑑賞

ザナドゥー・2005年3月・96分 【あらすじ】 いぬを主軸にしたエピソードを6人の監督がリレー形式でつづっていく作品。犬を題材にしたアニメやミュージカルもあれば、子供の頃からずっと一緒だった飼い犬を失っ… このレビューの続きを見る

“いぬ”の魅力を前面に引き出し、そんないぬたちをめぐる悲喜こもごもの物語をリレー形式に描いた短編集。「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心、「修羅雪姫」の佐藤信介ら7人の監督が、“いぬとひと”との様々な触れ合… このレビューの続きを見る

邦画は「内輪受け」のような作品が多いのでしらけてしまうため ほとんど見ないのですが、これはいいですね!泣けました・・。 純粋に、犬を愛する話なんですけど、中村獅童演じる青年が子供 のときにかわいが… このレビューの続きを見る

■ いぬとひとの絆の映画。 最初に犬はペットとして飼うけれど、いつのまにか家族の一員となって、そしていろんな表情を見せてくれる。 犬は無償の愛をいつもわたしたちに与えてくれる。 その愛を感じながら、わたしたちも犬に愛情を注ぐ。 こんなにも絆が強いのは、言葉ではない何かがお互い通じているからだと、この映画を観て実感した。 犬好きの人、必見です!

3.4

いぬのえいが

17:48:By Chronicle

本編のほかにも笑える短編がはいっているので、飽きなかった 笑いあり、涙ありってこのことだと思う ポチの話のあとにある宮崎あおいが主人公のいぬのお話はやばい いままで映画で泣いたことのないっていった人でも号泣していた やっぱりいぬを飼っているとか、どうぶつが好きな人にはすごくくる 僕も号泣した、そして共感もできた もう一度見てもいいと思った!

最後のほう 見ました。 テレビで。 動物映画は、泣いちゃうんですよ。わたくし。 号泣ですよ。もう人が見てようと見てまいと 鼻水ダラダラでしたよ。 だめ、観たばっかりだから まだ涙腺が緩いです。 目頭だって熱いです。 内容は語りませんが、待っていたのですよ。 ポチは。 チャンと最初から見ないとなぁ・・・ そしたらもっと号泣なんだろうなぁ・・・・

3.4

いぬのえいが

15:37:By Movie Review:)

私はあんま犬好きじゃないんだけどさ、 でもウチの家族皆さん動物好きなものだから。 でも「うちの子No,1」は最高によかったね! あと、「CMよどこへゆく」も好きだったなあ! 宮崎あおいちゃんかぱゆい!←関係ない

いぬのえいが

11:39:By 花房日記

深夜で放映している映画は最後のタイトルロールまで流してくれるので非常に嬉しい限り。 録り溜めしていて今日観た映画は「いぬのえいが」 犬を題材にしたいくつかの作品のオムニバス形式でした。 最初の… このレビューの続きを見る