>
[Amazon] THE3名様 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THE3名様 [DVD]
THE3名様 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

THE3名様 [DVD]

おすすめ!4 [4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5690位
  • 定価:¥ 3,024
  • Amazon価格:¥ 5,545
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0009RPCRK(「THE3名様」Partners)
THE3名様 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4 [4]

THE3名様

16:34:By 無辺世界

 石原まこちんの短編ギャグ漫画の実写版。シリーズ化されていて、第1弾と第3弾をうめこちゃんが貸してくれました(なぜか飛ばされた第2弾)。  男3人が夜な夜なファミレス(DVDではBig Boyが舞台)でだらだ… このレビューの続きを見る

4

はるやすみきかく3

22:02:By Love what?*

 「THE3名様」ぐでんぐでんですとってもくだらんけどめっちゃ真剣に見た☆やって木更津キャッツアイの3にんだでやっぱ岡田君のキャラがいちばんすきこんなひとたちいそうやもんな笑癒しの域にいきます眠れない夜とかどうしようもないくらい暇なときとか見たいな

『THE3名様』

00:24:By GRIN

すんごいくだらない!!  けどすんごい面白い!!  大好きです◎三名様◎  原作の漫画を 佐藤隆太、岡田義一、塚本高史の三人で 実写DVD化 ただただ三人がぐだぐだと ファミレスで過ごすだけのDVD まるで自分たちの生き写しといぅか… あんなだらだらしてるだけなのに  爆笑をもたらす彼らは神がかってます♪笑♪  パフェオヤジが好き。  あれヤバイでしょ◎

最近友人宅で初めてDVDを見ました。【THE 3名様】! なんでしょうね、この可笑しさは。生産性がなさすぎます(笑) 私、映像作品てテレビ映画含めあまり見ないのですが、こういう系統は好きなんだよな〜。 三谷… このレビューの続きを見る

  コレ 何??  コレおもしろいし おもしろすぎるし  何で こんなに おもろ〜なのかしらん 佐藤くんも 岡田クンも 塚本君も  かっこいぃのに ジャンボと  まっつんと みっきーが… このレビューの続きを見る

石原まこちん原作のオリジナルビデオ作品 あまり深く考えずに楽しめる、ゆるい感じが好みです 続きも観たいと思います JUGEMテーマ:趣味

THE 3 young man

13:00:By muffinholic

大好きシリーズ「THE 3名様」です。この3人が面白くないわけがない!って言うキャストに、それぞれの濃すぎるキャラ・・・短編でどんどん進んでいく具合も、内容のないくだらなさも、全てが愛おしい作品です。1日かけて全作品観ながらダラダラしたりするのもオススメかも☆

あのね、『木更津キャッツアイ』はね、Mさんのブログで存在を知ったあとで、レンタル屋に行く度に視界にちらちらちらちら入ってくるから借り始めたわけ。それで今ではすっかり岡田君ファンです。キャッツサイコーと… このレビューの続きを見る

昨日から、 ずっとDVD観てます。 くだらなすぎて、、、 めちゃおもろっ(*´艸`) 実はまだ、 全巻持ってないので。 それが悩みです、、、

コレが1番最初・・・なのかな?? やっとレンタルできましたよーっ!やっと見れましたよー。 今まで普通に「設定」と思っていた部分が解明。 ジャンボってあだ名には意味があったんだね!(笑) パフェおじ… このレビューの続きを見る

映画じゃないんですが。。 『THE3名様』にハマっております☆ 塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳の3人が主演。 3人のフリーターが深夜のファミレスで繰り広げる会話を 描いたもの。 岡田義徳、面白すぎる! 役柄なんだろうけど、でも、ヘン。 第5弾まで出ているけど、 まだ第3弾までしか見てない。。 早く見よう♪

4

THE3名様

22:08:By nisemonodatta

これ だいっすきだわw 木更津メンバーですね。 ある人にオススメされて見たんだけど くやしいほどおもしろい。 とくにパフェおやじの回が個人的猛ヒット。 あと「今日のミッキー、イラッとしない?」 DVDほしくなっちゃった! 木更津もちゃんと制覇してないので休み中に絶対みようそうしよう

4

THE3名様

15:35:By ◆.e s¨◆

わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テンポいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 岡田君がイイ!!!!!!!!!!!!!!!! 塚本くんの短パンが ツボだった W オパーイの会話も 第三者として見てみたい W

■ ファミレスで時間を潰す人は必見! この映画のぐだぐだ感、いいっすね〜。 ミッキーのファッションセンス、ツボです(笑) 何観ようか迷っている人、予想以上に楽しい暇つぶしになると思います。 ファミレス行く前にどうぞ(笑)

4

THE3名様

04:36:By La traviata

     パフェおやじ大好きです(*´∀`) 仲良し3人組がひたすらファミレスでだらだら。 あのゆるさは一度ツボに入るとたまりません。 普段から仲の良い3人がやってるから面白いんでしょうね(=´∀`)。 でもライブは歌が多かったので物足りなかったです。

4

THE3名様

23:27:By

大好き。 これ、ほんと癒し

4

THE3名様

11:20:By ぺたゲ日和

今日も来た来たやってきた〜、3名様〜♪ 辛いことや悲しいことがあったら、見たらいいじゃん、3名様。 色んなことが、ばかばかしくなる、ばかばかしさがあります。 ばかばかしいことに真面目な姿は、滑稽なんだけど尊敬もしちゃう。 ちょっとぉー、仲間に入れて! そんな感じ(笑 バイト先にジャンボ。 弟がミッキー。 ついて行きたい、まっつん。 そんな印象の3人です。。。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品