DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed イン・ザ・プール [DVD]のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] イン・ザ・プール [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イン・ザ・プール [DVD]
イン・ザ・プール [DVD]で自分のブログにレビューを書く

イン・ザ・プール [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:50669位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 3,324
  • ユーズド価格:¥ 423
  • ISBN/ASIN:B0009ULBOA(ポニーキャニオン)
イン・ザ・プール [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.5 [3.5]

原題: / 製作年:2005年 / 製作国:日本 / 上映時間:101分 / 日本公開日:2005年5月 / 映倫:G監督:三木聡 / 原作:奥田英朗 / 脚本:三木聡 / 音楽:坂口修出演:松尾スズキ、オダギリジョー、… このレビューの続きを見る

イン・ザ・プール

18:43:By imi jijyou

 

 私が、奥田英朗の作品の中で初めて読んだのが、この「イン・ザ・プール」です。 変な精神科の先生に振り回される、かわいそうな人たち。。 ってはじめは読んでいたんだけど、本当は振り回されている人たちが… このレビューの続きを見る

 先日、TVで放送してたので 録画。  昨夜 見ました。 単純におもしろかった。  一言で言えば シュール。  大爆笑ではなく ジワリとくる感じ。  確か この映画 テレ東系列で   日曜の午後に 放送… このレビューの続きを見る

3.5

イン・ザ・プール

02:06:By infinity

主演:松尾スズキ・監督:三木聡・原作:奥田英朗こんな異彩なメンバーが作る、おかしな精神患者とおかしな精神科医の物語。最近よく見る、極度の精神病患者とは違い、今回扱われているのは、勃起がおさまらない人… このレビューの続きを見る

 今日は「イン・ザ・プール」を見ました!!三木聡監督って理由で借りたのであります^^続きは後ほど書きます。

ガスを消したか気になって何度も家に帰ってしまう強迫神経症のルポライター、継続性勃起症で2日間勃起しっぱなしの営業マン、プール依存症のエリート・・・神経科医、伊良部の下にはちょっと変わった病気の患者が訪れ… このレビューの続きを見る

想像していたキャストと違ったのでちょっぴり残念。

変なの〜。 松尾スズキ扮する、圧倒的に怪しげな精神科医、伊良部。 小説より、映画の方が先なんじゃないかと思うくらい、ピッタリ。 継続勃起症、強迫神経症といった症状の患者たち。 それぞれにとって切… このレビューの続きを見る

『イン・ザ・プール』

00:58:By GRIN

映像が本当きれい。 しかも話が面白過ぎる。笑 色の使い方にかなりこだわり持って 作ったなぁって感じ◎ 物の配置も何気なく置かれてるようで かなり計算されてるなぁって思った◎ キャスティングもバッチリで 凄く役にはまっちゃってて面白ぃvv かなり笑えます( ´∀`)ヵヵヵ ストレス発散になっちゃいます◎

【間】…?あいだ。空間。?あいだの時間。「〜を持て余す」?時機。タイミング。?部屋。 何故こうも淡々とレビューを書いているのか。それは久しぶりに行ったTUT○YAで、調子に乗って4本もDVDを借り… このレビューの続きを見る

日本ヘラルド映画・2005年5月・101分 【あらすじ】 伊良部総合病院の地下にある神経科の精神科医、伊良部のところに24時間勃起しっぱなしという病に冒された営業マン、家のガス、電気、鍵をしめたか気になって… このレビューの続きを見る

志麻ちゃんの情報でインザプールが放送されるとのことで 昨日の深夜の放送を録画して見ました^^志麻ちゃんありがとー 次週はリンダリンダリンダやるんだね! DVDあるから見ないけど…見てない人は是非!!!… このレビューの続きを見る

3.5

イン・ザ・プール

05:45:By DWELLERS

前日記が恐ろしく長い時間がかかったのは 実はこれを観ていたせいです 緩いね 緩過ぎる 頭のネジがこれで何本か抜けてしまいました 漫談の様なステップ テンポを崩す事のない人々の平凡の中の非凡な… このレビューの続きを見る

3.5

イン・ザ・プール

06:03:By

夜、眠れなかったので久しぶりに観てみました。こういう最高にくだらなくて、でも面白いからずっと笑いっぱなしの映画も大好きだったりします。下ネタも結構好きだし(…)(自分も誰かさんと同じく下ネタで爆笑できる… このレビューの続きを見る

3.5

イン・ザ・プール

19:23:By ひこ生活

いやぁ・・・・ 松尾スズキ 松尾スズキだねェ〜 こんなに、長時間松尾スズキを観たの 初めてかもしれないね〜。 もう、いい加減な医者やらせたら 天下一だね。 てきと〜な感じで、良かった。 で、この松尾ス… このレビューの続きを見る

3.5

イン・ザ・プール

08:36:By 快天MOVIE

監督 : 三木聡 出演 : 松尾スズキ / オダギリジョー これまでの日本映画で散々言及されてきた「心の闇(病み)」がテーマになってはいるが、それをコメディとして捉えた構成が素晴らしい。陰鬱で内省的な雰囲気には誰もが飽きていて、この作品は新鮮に映る。トンデモ精神科医・伊良部を演じる松尾スズキが本領を発揮している。全ての成功は彼の独特な演技のおかげだ。

いらっしゃーい 伊良部総合病院地下にある精神科を訪ねる患者達。 プール依存症、継続性勃起症、脅迫神経症…。 そんな患者達を甲高い声で迎えるのは、精神科医の伊良部一郎と、露出狂の看護婦マユミ。 訪れる患者達も変だが、伊良部はもっと変!? ヤブ医者?それとも名医??

時効警察でおなじみ、三木聡脚本・監督作品です。 この映画、以前から知ってたんだけど、 まさか奥田英朗さん原作だとは思ってなくて。 映画を見終わって、エンドロールで知りました。

ちょっと変わった精神科医と、その患者さんのお話。 勃起がおさまらない男だったり、脅迫観念にとりつかれてる女だったり、 プールで泳がないと気がすまない男だったり… (最後の彼は患者さんじゃないか??) ち… このレビューの続きを見る

■ 原作のほうがおもしろかったな〜。 私の想像では、伊良部先生は松尾スズキじゃなくて田口浩正だった(笑) 確かに松尾スズキのあの演技はキモくて素晴らしいが、原作を読んだわたしとしては、想像の中では… このレビューの続きを見る

イン・ザ・プール

20:45:By PLUS+NEKO

BSジャパンでさっき見終えました。 一言でいいます。面白かった。笑えた。 ひとりで笑ってしまいました。 継続性勃起症、強迫神経症、水泳依存症を抱えた3人の患者。 そして松尾スズキ氏演じる精神科医の伊良… このレビューの続きを見る

これは医者をテーマにしたどの映画よりも題材がズレてる。うん。 言い切れるよ!絶対に。 病院とか医者の映画って重くってなんだか暗いイメージだけど この映画は、な、なんと医者役に松尾スズキが出てるんです… このレビューの続きを見る

関連する商品