>
[Amazon] きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:31496位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 14,679
  • ユーズド価格:¥ 930
  • ISBN/ASIN:B0009X59K4(ハピネット・ピクチャーズ)
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.6 [3.6]

きみに読む物語

18:07:By imi jijyou

きみに読む物語 

 さっきまで、テレビでこの映画を観ました。 たまたまテレビをつけたら始まり、そのままのめり込むように最後まで観てしまいました。 最後は、二人の愛の絆の美しさに涙してしまいました。 内容はざっくり言… このレビューの続きを見る

これ観る前に「シティオブエンジェル」観てたんで余計浮かばれねぇ。 いいか?これ。 確かに、じいちゃんには共感する。その喜びや悲しみを。その絶望と希望を。 しかし、女の物語が最初から最後までイライラ… このレビューの続きを見る

土曜日 Sobe'sCafeのジョギング教室の後 自宅で鑑賞したDVDっす。 認知症を患い過去を思い出せずにいる老女に 、 ノートに書かれた物語を彼女へ読み聞かせているデューク。 その物語とは 1940年のアメリカ南… このレビューの続きを見る

3.6

.

11:17:By modern hair cuts ease

 先日、見たDVD 何のひねりもない ただ ただ ストレートな ラブストーリーですが・・・

《愛知県は三河地方 御当地シンガーソングライター》男の中の男!しょだまさしです。Myspaceプロフィールページへどうぞ(#д$)/ JUGEMテーマ:自分の恋愛観  『ああいう風にはなりたくないという不安に引… このレビューの続きを見る

 物語の始まりは、とある療養施設で、認知症になってしまった初老の女性に、若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人。その物語とは、1940 年、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。しかし身分の… このレビューの続きを見る

3.6

きみに読む物語

20:06:By えいが記録

号泣と聞いていたけど、泣きませんでした ソフトクリームを鼻にグチュってつけるのはどうかと思う けれど、あんな風になっても愛されるのはとても幸せなことだと思う 愛されているからとても切ない 愛しているからとても切ない

3.6

きみに読む物語

10:51:By Emergency

こんにちは! もう5月ですね。 最近忙しくてなかなか更新ができませんでした。 今年もうちの大学はGWだけは長くて8連休あります! 昨日おとといでさっそくサークルの友達とキャンプ行ってきました。 残… このレビューの続きを見る

今回の放送でジョニーが話していた映画はこれ! ↓ 「ラースと、その彼女」Official Web Site ただいま公開中!  ■「ラースと、その彼女」主演・ライアン・ゴズリング主演「きみに読む物語」 ------------------… このレビューの続きを見る

恋愛映画、 特に純愛ものが嫌いな私が 涙なしでは見られなかった作品。 ライアンゴズリング、素敵です。

観ていくうちにわたしまで物語の続きが知りたくなってしまった。 真実の愛っていうんだろうな、こういうの、きっと。 泣きましたけど、ココは泣くシーンだよね!?というところで、急にいそいだ感があって残念・・・そこはゆっくりしてほしかった。 でも17歳の女の子が真剣に愛した日々は本当に良かった。 ビックリするくらい素敵な二人だったよ。最初、ノアをみたとき少し残念な気持ちになったのに。

傷つくことがあっても 人を思いっきり愛するか もしくは、無難に、上手に恋愛するか… 言葉にすれば、とても軽いけど 痛みは強烈な記憶になるから 近い将来、勇気が湧くかどうか心配で こころゆれるお年頃です… このレビューの続きを見る

3.6

きみに読む物語

00:46:By a note book

JUGEMテーマ:今日観た映画 この気持ちをどう表現したらいいか分からないけど、一番単純に言うなら”じーん”としました。 愛って永遠なんですね。 ストーリーは日本語タイトルの通り。 ”認知症”になった愛する人・… このレビューの続きを見る

美形はでてこないですが見る価値ありのおすすめの一品です。 おじいちゃんがおばあちゃんに話を読んで聞かせながら過去回想していく手法に盛り下がりつつ、言葉で表現できない圧倒的パンチ力でハートを震わせら… このレビューの続きを見る

『君に読む物語』 泣きましたー。 この物語は、夫婦の愛の話。 見て見てください!! 感動です!!

いい。いい。いい。 この映画も何度見ても号泣してしまいます。 ここまで貫ける愛ってすごいなぁ〜って。

きみに読む物語

16:41:By relache

派手な展開や目新しいお話ではありませんが、ラストかなり泣けます。 時間の流れ と 変わらない愛がテーマなのかな…? 音楽も良かったです。

きみに読む物語

06:09:By :13

場所はとある療養施設。老女にある物語を読んで聞かせること、それが男にとっての日課であった。彼が語るのは、1940年の夏、南部の小さな町で始まる物語。休暇を過ごしに都会からやって来た17歳の令嬢・アリーは、… このレビューの続きを見る

こんな風に人を愛せたら、どんなに幸せだろうなぁ。 無限の愛を見させてもらいました。 寂しいような、哀しいような、けど嬉しいような、そんな結末。 じわーんと胸に響くこの感じが何とも言えません。 愛し愛されるって、素敵なことね!

3.6

きみに読む物語

22:13:By luvmovie*

+++誰にでも、帰りたい夏がある。+++ すっごく素敵な恋愛物語です。 少し昔のアメリカが美しく表現されていて良かったです。 身分違いの恋って昔は特によくあったんだろうな… それゆえにこの映画は素敵な作… このレビューの続きを見る

ベタな恋愛映画なんだろうな〜、予告見ただけでなんか読めたよ、と思って敬遠してたけど観てみた。 迂闊にもジーンときて泣いてしまった。 ここまで深く愛し合えたら、なんて素敵だろう・・・と素直に思った。 ア… このレビューの続きを見る

この物語は本もDVDも体験したわけですが、本当に素晴らしいラブストーリー映画です 特にDVDの方をオススメします 主演は無名の2人ですがこの物語には理想的な役者だったと思います。田舎暮らしに憧れる育… このレビューの続きを見る

とある男女の恋物語とかいてしまえばなーんてことはないのだけど、主人公たちが17歳から老齢になるまでの半生(というか人生)を叙情的に描き出している。 老人男性が同い年くらいの女性に物語を詠み聞かせるシ… このレビューの続きを見る

1940年の夏、裕福な家庭のアリーと、材木置き場で働くノアは、恋に落ちる。。。 奇跡を信じて、認知症の妻に、ある物語を読み聞かせる初老の夫。 その物語とは・・・ 見終わって、優しい気持ちにさせてくれる Love Story です。 神様は、これほどまでに、信じあい、愛し合った2人に奇跡を起こされた。 アリー自身が選んだ、人生の選択は正しかった!   

老人は物語を読み聞かせる。 それは若い男女の恋物語。 舞台は物語を読む老人と物語の中。 ふたつの物語は混ざり合い、 ひとつの終焉へと向かいます。 どんな状況においても、人と人はつながっている… このレビューの続きを見る

3.6

きみに読む物語

13:29:By S★P mylife :D

洋題では”the NOTEBOOK”みたょ-。゚(゚ノД`゚)゚。 良かったああ****** 日本では、世界の中心から〜とかの後に、 純愛ブーム!!ってかんじで売り出されてたからなんか敬遠してたんだけど、 (またかよ?あきた… このレビューの続きを見る

Tsutaya Shibuya にてレンタル。 年を経ても色あせることのない純愛には心打たた反面、 ジーナ・ローランズ演ずる、アルツハイマー病を患った老婆は真に迫っていて、 恐ろしく、そして切ない気持ちになりまし… このレビューの続きを見る