>
[Amazon] 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]

3.1 [3.1](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27292位
  • 定価:¥ 25,920
  • ユーズド価格:¥ 2,982
  • ISBN/ASIN:B0009YGWRW(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.1 [3.1]

テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」で主人公ジャック・バウワーを演じたキーファー・サザーランドがアメリカのトーク番組に出演し、映画版の製作延期についてコメントした。 番組に出演したキーファーによると脚本… このレビューの続きを見る

映画かよ24

21:18:By 新米部隊長Blog

今シーズン限りでシリーズが終了することが発表されたテレビドラマ「24 TWENTY FOUR」で、キーファー・サザーランドがジャック・バウアーとして最後のシーンを撮り終えた。 「この役は生涯最高の贈り物だった。シ… このレビューの続きを見る

  米芸能誌バラエティーによると、フォックステレビは、俳優キーファー・サザーランド(43)主演の人気テレビドラマ「24(トゥエンティフォー)」が現在米国内で放映中の第8シリーズで終了することを明らか… このレビューの続きを見る

日本では、11月25日に、24−TWENTY FOUR−シーズン4 DVDコレクターズBOXが発売になったばかりですが、アメリカでは、第5シーズンの話題がでてました。

シーズンIVの発売・レンタル日が確定し、24熱再燃!といえる今日この頃。 I〜IIIをまとめたBOX 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) が本日ついに発売になりました。 正直、欲しい…(-_-) Iの途中か… このレビューの続きを見る

数年前に初めて「24」を見たときの興奮は今でも忘れられません。 アメリカではシーズン7が始まってます。早く日本でも観れるようになるといいですね。 なんだか待てないというか、燃え上がっちゃって、昨日DV… このレビューの続きを見る

映画並の刺激物なのに1話の正味が45分くらいなので、 家に帰ってから見ると仕事のことをすっかり忘れられて 気分転換にいい感じです。 …が、後味の悪さに変な夢見そうという諸刃の剣です。 1の日常から始まる非日常が一番怖くて面白かったです。 続くとさすがに慣れます…。 ……が、 や り す ぎ で す。 だれかアイツを止めて。

3.1

24 -TWENTY FOUR-

17:29:By pensiero!

ずっと気にはなっていたけれど、とにかく観終わるまでに 時間がかかりそう!!と二の足を踏んでいたのですが 最近やっているレンタルのCMでやっている オレはジャックバウアー  誰の指図もうけない〜  … このレビューの続きを見る

3.1

24 -TWENTY FOUR-

22:04:By HARI INI @JUGEM

「♪俺はジャックバウアー〜♪」のCMが、かなりツボ。 はまっちゃってます ♪オレはジャックバウアー  誰の指図もうけない〜  オレはジャックバウアー  そしてみんな巻き添え〜♪ ♪オレはジャックバウアー… このレビューの続きを見る

超自己中男の事件簿「24] でも、その決断力、行動力最高にカッコイイです。 プリズンブレイクの7巻に「24?]の1話のみ収録さています。 24ファン必見です。正直1話のみですが、あのドキドキ感は?でも健在でした。 「24?]はやくでないかなぁ〜。。