DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed コンスタンティン [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コンスタンティン [DVD]
コンスタンティン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

コンスタンティン [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10066位
  • 定価:¥ 3,065
  • Amazon価格:¥ 950
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0009Z1B1S(ワーナー・ホーム・ビデオ)
コンスタンティン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.7 [3.7]

imdbによりますと、10月24日から始まったようでして(米)この秋から始まった新しいドラマの、特集をしっかり勉強してこなかったため、最近このタイトルを目にして、「あれ?キアヌ・リーブスの映画であったよ… このレビューの続きを見る

監督 フランシス・ローレンス 出演 キアヌ・リーブス レイチェル・ワイズ シャイア・ラブーフ ジャイモン・ハンスゥ ティルダ・スウィントン ギャヴィン・ロスデイル ピーター・ストーメア <あらすじ> goo… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 これも借り物。原案は「ヘルブレイザー」というタイトルのコミック。キアヌかっこよすぎ。「デビル・メイ・クライ」(CAPCOMのアクションゲーム)みたいだけど、ダンテとはまた違ったタイプの… このレビューの続きを見る

■一言感想: 悪魔が人間界を乗っ取ろうとするストーリーでした。 何ともいえない独特な雰囲気と、マトリックスを観ているような映像が良かったです。 キアヌ・リーブスの渋さ、レイチェル・ワイズの個性は良かっ… このレビューの続きを見る

恋してる。夫婦円満。幸せ。一生懸命。ハグハグ。不思議。大好き。デート。ありがとう 愛してる。華やか。好き。サイレント。真っ白。雪化粧。ハッピー。太陽 いっぱい。あれ?。ありゃ。姫。王子様。白馬。恋人。… このレビューの続きを見る

コンスタンティン君はみんなに愛されすぎですな。 でもってサタンの寵愛っぷりに噴いた。 癌まで治してあげちゃって…w そんなに欲しいか。そんなに魅力的か。 うーん、私にはわからんかった。残念。 とりあ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やっと見れた おもしろかったなぁ だけど私は何回かみないと完璧に理解できないっす(アホ) キアヌ・リーブスのタバコの吸い方がめちゃくちゃカッコいい スーツも似合ってるしね … このレビューの続きを見る

 こういうの好き、キリスト教わらからんけど天使と悪魔が絡んでてそしてサタンー!!サタンが一番キャラクターで好き。短いシーンですが一番好きなところ。サタンことルシファー役のピーター・ストーメアさま、9デ… このレビューの続きを見る

あー一回見た事あった。 昔に...いつだったっけな... 面白かった。 【ネタバレ?】 夜に見ると、これ絶対何か出てくるって... 最後らへんの女の人のお腹が、人の顔してるの怖いね。うん。 まーわかった事は... コンスタンティンさんは死なないで生きてますと...

なんか凄いこれの原作コミックが読みたいんですが、ないですねぇ・・・。 神を信じないエクソシスト・ジョンコンスタンティン。 悪霊が見えることで精神病院においやられ、自殺未遂したことから地獄行きが決… このレビューの続きを見る

3.7

CONSTANTINE

23:27:By -Lovely Movies-

デジタル放送で見ました。

【あらすじ】 ジョン・コンスタンティンは、幼いころから“見てはいけないもの”、すなわち“天国と地獄からの使い”が見えた。そんな人生に絶望し、自殺を試みるが「死ねた」のはわずか2分だけ。その2分間で本物の… このレビューの続きを見る

関連する商品