>
[Amazon] 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](82件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43634位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 7,620
  • ユーズド価格:¥ 901
  • ISBN/ASIN:B000A16D3C(ジェネオン エンタテインメント)
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(82件) 3.6 [3.6]

3.6

亀は意外と速く泳ぐ

21:27:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 

原題: / 製作年:2005年 / 製作国:日本 / 上映時間:90分 / 日本公開日:2005年7月 / 映倫:G監督:三木聡 / 脚本:三木聡 / 音楽:出演:上野樹里、蒼井優、岩松了、ふせえり、要潤、松重豊、岡本… このレビューの続きを見る

以前見たことあるんですけどね(こちら)そしてはまりまくったんですけどね(こちら) 久しぶりに見ました。やっぱ面白かったです。 ネタもさることながら、なーんかね、何度も見ちゃうんです。暇になるとつい「ぽ… このレビューの続きを見る

日本映画はめったに観ないのですが、コレはどうしても気になった作品。平凡というか地味〜な主人公。だけど、住んでる部屋とか街のところどころの平凡とはいえない色使いがミョーで笑えます。普通に過ごしてる毎日でも、見方・考え方を変えるだけで特別な日常に変わるんだという事を言ってるもカモなんて勝手な解釈しちゃったりして。大笑いじゃないけど、プッと吹き出すギャグ満載。このゆるさ、ツボです。

  学生時代から平凡な女の子だった片倉スズメは、結婚しても平凡な専業主婦だった。幼馴染のクジャクはエキセントリックな変わり者で、いつもスズメは振り回されていたが、それでも怒ることもなく、なんとなーくいまでも友達だ。ところがある日、スパイ募集の広告を見て、思わず電話をかけてしまう。夫が海外赴任中でいないのをいいことに、スズメはスパイになることに。

亀は意外と速く泳ぐ

01:37:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  前から見たかった、けっこう昔の三木サクヒン! 面白いと噂だったので! 蒼井 優も出てるし、今考えると豪華! でも… コレ私はあんまりスキじゃない感じかも。。

 (2005年7月ウィルコ・90分)監督・脚本:三木聡 共同脚本:本田久就 出演:上野樹里 蒼井優 岩松了 ふせえり 要潤 伊武雅刀 嶋田久作 岡本信人 村松利史 森下能幸 緋田康人 温水洋一 松岡俊介… このレビューの続きを見る

16:58:By すみれ色ソーダ

ぬるい ゆるい シュール そして そこそこ 蒼井優はどの映画でもいい味を出すのだなと 「ふっ」って笑える小ネタがすき スパイの方々は何処に何しにいったんだろうか 「冷やし中華はじめたい」 のポスターは最高

あ〜最高!! こうゆうの大好きです。小ネタのオンパレードな感じ。 でも凄い凝ってるんだけどw ゆるくていいね!!ほんと、こんな風に平和におかしく楽しく生きたいですよ。

スズメは、どこにでもいるような普通の主婦。 単身赴任の夫に亀の世話を任され、退屈な日々を送っていた。 そんなある日、スパイ募集中という小さな広告をみつけ、早速スパイに応募してみるスズメ。 しかしそこ… このレビューの続きを見る

期待度がデカすぎた 嫌いじゃないけど好きじゃない 途中で少し飽きちゃって早送りした でも好きな人は好きな映画だと思う

 2005年公開の映画作品です。 上田樹里主演。 平凡な毎日に 飽き飽きしている主婦が ある組織に自ら 巻き込まれにいくお話です。 先日深夜にTVで放送されていて ドはまりしました。 録画したものを毎日再… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  皆さんのクリックでランキングUPします。よろしくお願いします。 たくさん今まで見た作品を借りました。 亀は意外と速く泳ぐは初めて観たけど スリル無く ゆるい映画としては面白かった。

JUGEMテーマ:映画 …いや、要潤はあくまでも脇役で出番少ないんだけどね どこ見てんのかよくわからない目ですっとぼけた役を演じる彼は 最高にキラキラしてますね …しかし要潤のファンなのかといえばそうと… このレビューの続きを見る

映画を観る本数が減りましたが3月までで20本見ました。 案外いけるぜ〜 で、『亀は意外と速く泳ぐ』を観ました。 出演している俳優さんが時効警察の面子で吹いた。 ゆるい感じがすごく好きです´∀`* 面白いところ… このレビューの続きを見る

何度目?!笑 何故か、超平日の真夜中に「テレビしずおか」でやっていましたw ついつい見ちゃう。。。 これさ、一見なんのコンセプトも意味も無い映画であって 日常のちょっとした暇つぶしやいたずら、 レ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 凡な主婦・片倉スズメ(上野樹里)は、ある日スパイ募集の張り紙を見て、応募。活動資金500万円を渡され、スパイ生活を始めるが……。(シネマトゥデイ) 2005年 日本 90分 監督:三木聡 出演:上野… このレビューの続きを見る

 考え方次第で日常が楽しくなる。 三木聡監督の作品はどうしてこんなに笑えるのだろうか。 何事も違う角度から見てみると新しい発見が!

とにかく、ゆるーいゆるーーーいゆるーーーーーい…あらすじは平凡な主婦(全然平凡に思えんけどね)がある日突然スパイになっちゃった!ていう、これまたあれな設定で、脇のキャストもあれなひとたちで笑まあちょっ… このレビューの続きを見る

深夜にテレビでやってた映画 亀は意外と速く泳ぐ 録画して、今日観ました うん、おもしろい! くすっと笑っちゃう◎ 上野樹里ちゃんかわいいー 蒼井優ちゃんはちょっとびっくりーな役 でもこれまたかわいーんだなー… このレビューの続きを見る

 以前住んでいた、大阪市某区は、大きい大社があってよく休みにぶらぶら散歩してました。 御神馬とかかわいーんだよー 大きな太鼓橋から見下ろすとでっかい亀がたっくさんいるんだよねー。 晴れた日には浮き… このレビューの続きを見る

ちょっと?かなり?マニアックですが。。。 これは、お気に入りのDVD あたしの大好きな蒼井優ちゃんがでてます しかも存在感アルいいキャラ演じてます story的にはありえない内容ですが、ぶっ飛び系であたしは超お気に入りの1枚です

上野樹里|蒼井優|岩松了|ふせえり|要潤|松重豊 このテイストまじ好きっす ちょっと不思議な日常のお話がだいすき しかも樹里ちゃんと蒼井優ちゃんっていう 最高の組み合わせなのです スパイ募集の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 会社の人が面白いと絶賛していたので、見てみました。 確かに面白い。 絶対一流の作品だとは言われないだろうし、映画ランキングでも上位に挙がってないだろうと思われるけど、なんと言うか… このレビューの続きを見る

294

21:16:By tubutub u

シュールすぎる。なかなかすごく名俳優さん揃い なのにそこそこ そこそこ そこそこラーメン。平凡普通を演出するのがすごい、そのひとつひとつに くすくす にやり とやられた。保ちたい空間と時間が消えそう で泣きたくなる。

テレビ放送で観ました。 レンタル屋さんへ行ったとき気になっていたので 観れて良かったです。 私の好きな上野樹里主演。 スパイ活動をするという非現実的なストーリーで 作りこんでる印象でした。 私は好きかな♪ JUGEMテーマ:映画

まわりの大人がステキ。

いつだかの夜中にやっていたのを録画しておいて観ました 気になっていたけどDVD借りるほどじゃないかな〜と思って観ていなかったので、ちょうど良かった★ そこそこに笑いが散りばめられたゆる〜いお話でした JUGEMテーマ:映画 

平凡な主婦が、「スパイ募集」という張り紙を見つけてスパイになる。 という話。 …見た感想と違うけど約すとこうなる(笑)。 脱力系。 ほにゃほにゃ(?)と進み、ちょっと緊張してふにゃっと終った。 気がした。 笑えたりして楽しい。 身は少ないけど、なくはない。 JUGEMテーマ:映画

何をやっても目立たない平凡な主婦(上野樹里)が、 ひょんなことからスパイ募集の張り紙を見つける。 ドキドキしながら始めたスパイのミッションとは、 なんと「できるだけ平凡に暮らすこと」だった! *… このレビューの続きを見る

ゆるさが売りらしいのだが、ゆるすぎて付いて行けなかった。 蒼井優と上野樹里は、どちらもそれぞれハマリ役。 クジャクとすずめっていう名前のセンスも好み。 しかし、淡々とひたすらシュールな展開に、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 面白かった^^ なんとも言えない小ネタが好き! 三木監督らしさがあふれてるねえ うえのじゅりはおいといて、 蒼井優かわえええええ 絶妙な表情するのがうまいと思う。 そしていつもの三木組、 ふせえりさん達wwwww ナイスコンビやなあ 全体的に、色がPOP!でしたね レトロポップ! 家具やら服やら何から何まで。

タイトルが気になるし、上野樹理だし・・観たいと思ってレンタルで手にとってみたら、時効警察の監督もしていた三木聡さんの映画だったのですねぇ。 上野樹理可愛い。このとき17歳?18歳?くらいなんだって… このレビューの続きを見る

自分スロー

23:49:By トミ★ブロ

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介 全然退屈しなかった!! 気楽〜に見る感じ。 ずっとわらってたぁ お湯を飲むシーンがあるんだけど、 あたし高校生で下宿始めたばっかの時はお金の節約に燃えてて インスタ… このレビューの続きを見る

平凡な人に託されたスパイ活動。 果たしてミッションクリアなるか? (そもそもミッションはあるのか?) 内容はあってないようなもの。 けど"作品に流れるテンポ"が抜群によく、何度も笑ってしまった。 また演劇界の名優たちの怪演が絶妙のスパイスになり、作品を盛り上げてくれました。

上映時間:90分 公開年:2005年 製作:日本 ジャンル:コメディ 監督:三木聡 出演:上野樹里 蒼井優 岩松了 ふせえり 要潤 評価:★★★☆☆ ゆるくて、可愛いい、なんか変! “脱力系”奥様スパイ!がやって… このレビューの続きを見る

見てみたかった 邦画のひとつ. 『亀は意外と速く泳ぐ』. タイトルからして,惹かれる. ぽんぽん,と すすんでいくようで, ゆるぅい 空気が 流れている くすっと 笑える,そんな 遊… このレビューの続きを見る

大好きな上野樹里と蒼井優が出ているので。 やっぱ二人ともいい! 最近の二人のキャラでいくと、役が逆でもあり? 蒼井優が平凡な主婦ってのは、ないか。 うまいこと、それぞれの役にはまっている。 岩松了… このレビューの続きを見る

見た目はポップ&キュートなのに 中身は変態って感じ。 でもそこがいい。 普通に生きるのが仕事っていい考えだなぁと思いました。 普通が一番なんだけど、普通が一番難しい。

 「ダメジン」という映画を借りようと思ったら  近所のレンタル屋になかった(チッ…つかえねえ  レンタル屋だ)ので、同じ監督作品のこれを。  でもこれは…そんなでもなかった…。  「ダメジン」を深夜に… このレビューの続きを見る

出演: 上野樹里, 蒼井優, 岩松了, ふせえり, 要潤 監督: 三木聡 Amazon.co.jp 学生時代から平凡な女の子だった片倉スズメは、結婚しても平凡な専業主婦だった。幼馴染のクジャクはエキセントリックな変わり… このレビューの続きを見る

平凡な主婦が平凡を抜け出したいと思っている所に、 スパイの広告をみつけてスパイになる映画です。 なぜ、散歩していて思い出したかというと、 けっこう外での撮影が多くて、 散歩気分な映画のような気がし… このレビューの続きを見る

脱力系。あっけなくおもしろい! 笑えるところ多し。

平凡な日常を映している にもかかわらず 内容は予測不可能で 非凡です ただの「ゆる系」で終わってません ラストで 切なさが一気にこみあげてきました 出会いと別れの 寂しさが心にしみます 上野樹里演… このレビューの続きを見る

亀は意外と速く泳ぐ

15:37:By うずら

みました(^^) 三木 聡監督作品 『亀は意外と速く泳ぐ』 カフェラテとともに 岩松了さんとふせえりさんのコンビ だいっすきだなあ あのかけあいがすき 小ネタが… このレビューの続きを見る

ゆる〜い映画でした。 ま。上野樹里と蒼井優がカワイーってことで。マル。 カナメ〜ンがおもしろかった。

上野樹里さんと蒼井優さん…。 好きな女優二人が共演している映画…。 「亀は意外と速く泳ぐ」…。 かなりゆる〜い映画です…。 上野樹里さんの「奈緒子」…。 観てみようかな〜…。 JUGEMテーマ:日本映画の女優

…良かった。 激オススメ!!(←どんな日本語遣ってんだwww) どんだけ良かったかって? あのですねー。 アナタのお友達のお友達にも紹介してもらいたい位、 にオモロいんですねぇ。 * * * * * * * * * * … このレビューの続きを見る

勿論、蒼井優見たさで、見ましたが何か?笑 めちゃくちゃゆっるーーーーい映画です。 ほんと意味わからないけど、おもしろかった。 期待しないで、頭空っぽにしてみるといいです。 考えちゃ駄目です、この映… このレビューの続きを見る

この1週間だいぶいろいろ観たりしたので、また書きます。 こんどは映画だね、TSUTAYAだよ。 最近、いまさらすぎる「時効警察」にはまったので、三木監督もの観たくなって 三木監督だいすきなともだちに聞いたら… このレビューの続きを見る

テレビで流れてるのを何気なく見てたら最後まで見ちゃったっていう、そんな映画(笑) 樹里たんでも優ちゃんでもなく(どっちもかわゆい)ふせえりさんの印象がスゴく強かった。ふせさんおもしろい、スキだわ。

『笑う大天使』に続いて、またまた上野樹里主演。 平凡な日常を送っていた主婦が、スパイ募集の張り紙(シール?)を見つけ、 スパイになるが…。 みたいな。 ショートコントをくっつけてくっつけた、そんな感… このレビューの続きを見る

3.6

亀は意外と速く泳ぐ

01:32:By REALiTy

ゆるーい映画。 一体なんのためのスパイ活動なんだか、最後まで分からないけど 分からなくてもいいや、って思えちゃうあたりゆるいと思う。 フラガールをみて以来、蒼井優がなんだか好きです。

亀は意外と速く泳ぐ

22:15:By tawagoto

ひさしぶりにほんとにひきこもり。 朝寝坊も久しぶり。 天気がいいのに二度寝して、きづいたら10時だった。 ずっとみてなかったDVDをみて、 ぼけーっ。 こういう話かぁってかんじ。 またお時間があるときに。 最近、朝いつもこの曲が802から流れて がんばろーって素直に思います。 くさいけど、意外と心に響きます。

亀は意外と速く泳ぐ

17:04:By MOVIELOG

すき!上野樹里がかわいくってかわいくって。 これだけ笑いをいたるところに散りばめるのは映画向きではないと思うけども、 それでもこの作品はなかなかうまいと思った。 わたしがこの笑いが好きなのも、もちろんあるけども。

2005年・90分 【あらすじ】 主人公片倉スズメ(上野樹里)は、平凡な主婦である。海外赴任中の夫との会話も、ペットの亀のことばかり。女友達扇谷クジャク(蒼井優)との待ち合わせにも2時間も待たされる始末。… このレビューの続きを見る

 先日TVで映画「亀は意外と速く泳ぐ」が放送されていたのを見ました。  上野樹里さん主演で、平凡な主婦がスパイとして過ごす日々を描いたものです。  監督・脚本は三木聡さん。この微妙な緩さは・・・と思ってい… このレビューの続きを見る

■■ストーリー 『イン・ザ・プール』の三木聡監督・脚本、『スウィングガールズ』の上野樹里主演による、ゆるいテンションの脱力コメディ。ごく平凡な生活を続ける主婦・片倉スズメは、ある日「スパイ募集」と書かれた… このレビューの続きを見る

平凡な主婦がある日突然スパイになってしまう、 ハチャメチャコメディー。 uiさんにオススメされていて、 よ〜〜〜〜〜〜〜〜やく見れた! 面白かった! 何度もクスってきた! つか、私的には「・・・ノコギリさん?」ってのが大爆笑。 テンポ早いし、短いし、飽きずに最後まで一気に楽しめます。

三木聡監督脚本の映画「亀は意外と速く泳ぐ」。 だいぶ前に録画してたのを、ようやく観ました。 主人公・スズメ(上野樹里)は平凡な主婦。ある日“スパイ募集”の張り紙を見つけ、平凡な毎日に変化を与えるべく… このレビューの続きを見る

久々にヒット! この のほほほほーーーんとした空気たまらないです。 主人公の上野樹里さんといい、周りのキャラクターがソレゾレこゆいです。 こゆい・・・ 始まって10分ぐらいで、ふせえりさんの ♪あずき… このレビューの続きを見る

今日はツタヤまでの道のりが遠かった…ものスッゴイ渋滞。 おまけにレジまでの道のりもね。 今回は色々借りたいのがあったけど置いていなかったり借りられていたりして殆ど希望のものが手に入らず。 でも「亀は… このレビューの続きを見る

やっとレンタル屋の棚で発見。 みんなで三木時代のシティボーイズの香りを楽しみ、ユルい笑いで夏の夜の暑さを忘れる。 映画館で見てから時間も立っていたので、また新鮮な気持ちで見た。 要潤の怪演が好き♪ … このレビューの続きを見る

監督 : 三木聡 出演 : 上野樹里 / 蒼井優 脚本がとにかく面白い。最近の日本映画によくあるタイプの不条理コメディだが、突拍子もないストーリー、異常なキャラクターばかりが登場するのに、しっかりと纏まっているように思う。何気ないシーンの中に、何気なく笑いを挟み込む手法が上手い。ただ、そのせいで内容が薄っぺらくなってしまっているのは否めない。上野樹里のコメディアンヌぶりも板についている。

なんか、すごく好き。 1年半前ぐらいにDVD買って、以来常にテレビ横に待機している一枚。 多分セリフ全部言えるぐらい観た。 ストーリーとは全く無関係なコネタが満載で、何度観てもクスリとします。 キャストも豪華。上野樹里に蒼井優なんて今一番きてる実力派だし。 要潤のオモシロキャラっぷりにもびっくり。 ひたすらゆるーい笑いに浸っていられる、ゆるゆる映画です。

平凡な主婦・片倉スズメ(上野樹里)は、ある日スパイ募集の張り紙を見て、応募。活動資金500万円を渡され、スパイ生活を始めるが……。 スズメとクジャクです。クスクスと笑ってしまう要素が満載でした。さすが「ごっつええかんじ」の三木監督だなと。レミオロメンの南風も最高!!

まず最初に失敗→図書館で見てしまったこと。 笑いたいのに笑えない・・・!!すごいこらえてた。でも1回噴きそうになって、「うっ」とかちょっと言ったかも知れない;要潤はあの役、良いのか!? 前半は面白かっ… このレビューの続きを見る

コレ、面白かった!! ゆるーいの。 スパイの話なのに超ゆるい。 ゆるいのに、じゃっかん緊張感もあったりする。後半ね。一応スパイものデスカラ。 そのスパイス気味な緊張感がちょうど良かったです。 上野… このレビューの続きを見る

クスっっとわらっちゃう所がいい。 お勧めですさ。

で、続きみたいなもんですが。 今日は映画(レンタルDVD)を見てました。 のだめつながり(笑)。気になってたんだよね〜。 で、思ってた通りのぬるーい面白さ! しかも時効警察の熊本さん(のだめパパ)と又来が夫… このレビューの続きを見る

いいね〜、このゆる〜い感じの脱力系の映画。 「時効警察」っぽい〜って思ったら、やっぱり監督・脚本が同じ人だったぁ。 っぽいって言うか「時効警察」に出てる人の多いしね〜。 中でも私お気に入りの岩松了さ… このレビューの続きを見る

上野樹里の脱力系(?)映画。 ごくごく平凡な日常を送っていた主婦が、ある時突然「スパイ」に スカウトされ、「非日常」な日々(?)を送っていくお話。 …といってもスパイ映画じゃなくて、淡々とした日常が… このレビューの続きを見る

どうもこんばんは、ポンキッキが最終回だったらしいけど、現状をよく知らない祥?です。 まだ、赤いモジャモジャさんとか緑の出っ歯さん達ががんばっているのだろうか。。。 で、 本日紹介するは、「亀は意外と… このレビューの続きを見る

わーい、このblogを更新するの忘れてター(笑) 久しぶりにログインしたら、なんか機能が増えてたよ。 レビューが簡単に投稿できるらしい。 このまま記事を投稿したらどう表示されるのかなぞ。 ヤヨイちゃん… このレビューの続きを見る

やっと観れました。 上野(のだめ)樹里ちゃん主演、 『亀は意外と速く泳ぐ』!! 市内のヅタヤにもゲオにもなくて、 オンラインレンタルでも借りれず!! 忘れられずにいたある日。 近隣の市… このレビューの続きを見る

ごく普通の主婦・片倉スズメはある日、スパイ募集の張り紙を 目にする。気になって面接を受けたスズメはその平凡さをかわれ その場で採用となる。 与えられた任務は本国からの指令が来るまで、スパイだと バ… このレビューの続きを見る

ここんとこずっと、ちょっとアレな日記が続いちゃったから いっちょ映画レヴューでも・・・ コレ、今更でフが結構面白いでフよ。 まさに『脱力系』。 同じ三木作品でも「ダメジン」よかコッチの方が良かった… このレビューの続きを見る

JUGEMブログにレビュー記事が投稿できるようになったので 早速使ってみることにします。 あ、お久しぶりです。 「お久しぶりです」が決まり文句になりそうで、何とも…。 フェッフェッフェッフェッー ということ… このレビューの続きを見る

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版監督:三木聡出演者:上野樹里、 蒼井優、 岩松了、 ふせえりレンタル開始日:2006-01-25Story『イン・ザ・プール』の三木聡監督・脚本、『スウィングガールズ』の上野樹里主演によ… このレビューの続きを見る

WOWOW HV 2ch

関連する商品