DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

おすすめ!4.4 [4.4](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:39729位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 4,879
  • ユーズド価格:¥ 103
  • ISBN/ASIN:B000A16QIY(角川エンタテインメント)
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 4.4 [4.4]

術後の経過も非常に良く、明日から職場復帰します。ほぼ2週間ぶりの社会復帰(?)です。 もうすっかり仕事のことなんて忘れてる。。入院前のようにちゃんと現実に戻れるかどうか不安でしょうがないです、正直言う… このレビューの続きを見る

『ライフ・イズ・ビューティフル』みた。 ほんま、母が推してるだけあった良い話だったわ(*^o^*) 久々に泣ける映画。 もし親になったらこんな父親になりたいなぁと思いますた。

 [ネタバレあり]主人公のロベルト・ベニーニは植木等と言うと古いか明石家さんまみたいなキャラで、リアリティが全くない。話もご都合主義でいい加減。これでいいドラマになるはずがないとしぶしぶ見ていたの… このレビューの続きを見る

ロベルト・ベニーニが、監督、脚本、主演と3役をこなすイタリアの名作。もう、とっても切ない、本当にイイ映画です。良ければ、皆さんも一度、ご覧ください。それでは、4月11日で幸せだったことです。 1.朝5… このレビューの続きを見る

今更ながら映画「ライフ イズ ビューティフル」を観ました。 1997年くらいのアカデミー賞作品?だったと思います。 「ニューシネマパラダイス」も好きですがイタリア語の映画というのは新しくてもなぜか少… このレビューの続きを見る

 今まで何度も観ようと思いながら 先延ばしにしていた一本です。我が子を、愛する妻を守りたい!!そんな深く大きな愛から生み出される主人公グイドの無限のイマジネーション。極限下で 息子に提案するゲー… このレビューの続きを見る

ノンフィクションです。 監督が実際に体験した子供時代の話。 戦争っていうのは本当無意味で 人と人とが殺しあって 暗い闇に世界が覆われる ユダヤ迫害で大量虐殺がナチによって行われて 沢山の差別や… このレビューの続きを見る

■2008 鑑賞 (編集中)  

お昼休みには、職場でドン底まで落ち込んでいたコロボックルですが・・・。 ちょっぴり、イイコトがあってシアワセ気分のコロボックルです。 神さまはコロボックルを見放していなかったのよ。 調子にのってDVD… このレビューの続きを見る

ライフ・イズ・ビューティフル 大好きな作品のひとつです。前半は戦争を背景とした映画にも関わらず主人公グイドの明るさと愉快さに笑いが止まりませんでした。彼を演じたロベルト・ベニーニの演技には流石の一言… このレビューの続きを見る

思い出すだけで号泣できるシリーズその?。 ラストの息子の語りに全てが集約されてます。 大人になってから、あの時お父さんがいつも笑顔で何を思っていたのかを知ったんだろうなぁ・・・ 悲しい話を明るく描いてるからこそ、悲しい話であることが伝わってきます。 何度でも見たい名作です。

La vita è bella(伊) Life is Beautiful 主演:ロベルト・ベニーニ 前半はコメディタッチのサクセスストーリー、 後半はユダヤ人強制収容所での家族の生き方を描く作品。 歴史の知識がないことで… このレビューの続きを見る

ユーモアと機転で子供と妻を守り抜くグイドの愛。 収容所行きの列車に夫と息子を追って自ら乗り込む、 イタリア人妻ドーラの愛とその悲壮な表情。 なにも知らずに守られている子供の純真な瞳。 あーもー思い出… このレビューの続きを見る

1939年イタリア、トスカーナ地方。主人公のユダヤ系イタリア人グイドは、いつも陽気で人々を楽しませる達人。グイドと「お姫様」のドーラは恋に落ち、息子ジョズエをもうける。しかし、間もなくナチスの強制収容… このレビューの続きを見る

日常生活でおもしろいことがないので 最近レビューとかなにかの紹介ばかりですみません。 だけどまた紹介させてください。 私の一番大好きな映画です。 最初に観たのは 中学生の頃に家に帰ってきて … このレビューの続きを見る

2月8日視聴。 思わずぐっときて涙ぐんでしまった。

世界一陽気な男もユダヤ人であるがため、息子と共にナチスの強制収容所へ… まぁこの話を褒めても今さらって感じですが、この話の非現実的な部分を何処まで許容できるかで、結構好き嫌い分かれますよね。 ただ、私… このレビューの続きを見る

◆LIFE IS BEAUTIFUL 見たのは夏休みですが…無性にレビューを書きたくなったので。 この映画は本当に泣けます。 私にとっては、今までで一番泣ける映画といっても過言じゃない。 (てかそもそもあまり泣けな… このレビューの続きを見る

3年ほど前のアカデミー賞かと思ったらもう8年も前になる映画「ライフ・イズ・ビューティフル」を見た。 アカデミー賞でいくつも賞をとったこの映画、涙がとまらないという評が多いが、お涙頂戴の映画では決し… このレビューの続きを見る

★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ハラハラしつつも、父親の一生懸命さに温かくなる。

 イタリア映画、原題は「La Vita è Bella」。陽気なユダヤ人グイドがトスカーナの街にやってきて、その陽気さと幸運と知性で「お姫さま」ことドーラと結婚する。ドーラとの間に男の子ジョズエもできて幸せ… このレビューの続きを見る

原題 : La Vita E Bella 監督 : Roberto Benigni 出演 : Roberto Benigni / Nicoletta Braschi 脚本が上手い。前半のドタバタ恋愛コメディもそうだし、後半の悲惨な物語においてもそう。ベニーニ演じる父親… このレビューの続きを見る

何かで見たけどタイトルがいい。 LIFE IS BEAUTIFUL 愛が溢れています。

※ネタバレはないように気をつけましたが、ちこっとだけあるかもしれません。ご了承ください! --- この映画は、どんな映画か全く知らない状態で見始めました。 初めは、なんだこの映画!って笑って見ていたので… このレビューの続きを見る

途中まで、ふーん、 こんなかんじ? てな調子で、 軽くみてたのですが 後半は、軽くなんか 見てられません。 ユダヤの話を扱った映画で こんな切り口のが あったなんて。 めったとない すばらしい作品。 だと思う。 そして、 ライフイズ ほんまに ビューティフル! 泣けました。 いい涙。

今日は「LIFE IS BEAUTIFUL」観ました。 日本公開が99年なのかな?もう8年前の映画です。 自分がいかにその頃(2000年前後)映画を観てなかったかが分ります。 仕事に時間だけでなく自… このレビューの続きを見る

関連する商品