DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed VOCALIST - 徳永英明のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] VOCALIST (通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

VOCALIST (通常盤)
VOCALIST (通常盤)で自分のブログにレビューを書く

VOCALIST (通常盤)

おすすめ!3.4 [3.4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:13419位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000A89TAY(ユニバーサル・シグマ)
VOCALIST (通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.4 [3.4]

徳永さんの声は、良い意味で邪魔にならないから、 すごく疲れた時、でも静かだと色々考えちゃって嫌だなという時。 流してると、何だか楽になれます。 4まで持ってますが。1が一番好きかなー。

 ”徳永 英明”を師と仰ぐ家出主夫は車移動中は基本・・徳永です! 家出主夫の歌声を聴きたい方は1曲23円から聴けますよ! ”レイニーブルー”良い曲ですよね!・・・・タダでうたっちゃってもいいですよ・・・ ・・・・うたわせて!・・・・だれか聴いて!! 夜の歩道橋の上であなたのために熱唱しますよ!・・・・・・・・・いらないか・・・・・

JUGEMテーマ:徳永英明 去年の紅白にも出た徳永英明のVOCALIST三部作を全部レンタルしてきました! 本当、歌が上手い〜っていうか声が綺麗 こんな声に産まれたかったです それにしても、徳永さん本当にナイ… このレビューの続きを見る

3部作全部聴きました。 アレンジも変わっていますが、歌い手が違うだけで曲の雰囲気までも変わるものですね。ただ、カバーするだけではなく『自分の歌』として歌っているからでもあるでしょう。 何度も聴いている内に、こちらがオリジナルの様な気さえしてくるから不思議です。 JUGEMテーマ:音楽

これは、12/19のドライブの時に流れていました。 2も3も一緒に聞いたんだけどね。 友人が大きな声で歌いながら歌詞に突っ込み入れるんです。 例えば…「会いたい」 ”学生なら恋を覚えるより勉強しろ〜” こん… このレビューの続きを見る

VOCALIST (通常盤)

10:41:By Bokunanote

JUGEMテーマ:音楽 先日妻の実家に帰ると、義母がこのCDを購入したとの事 そういえば、俺の母も持っていたな... ヨン様にもハマらなかった2人が持っているという事実... このCDの世代を超えたヒットを… このレビューの続きを見る

3.4

VOCALIST

22:10:By [g]ぐうたりん

CDを借りてHDDに取り込み続けているのだが、ついに邦楽にも手を出し始めた。徳永英明のハスキーな歌声で聞きなれた名曲に、新たな息吹が吹き込まれたかのよう。

2006年でデビュー20周年を迎える徳永英明がいよいよ始動。 ファン待望のバラード名曲カヴァーアルバムをリリース。 オリコンチャートでは5位に。 今作ではドリカム、ユーミン、尾崎亜美、中島みゆき、一青窈、 … このレビューの続きを見る

観客のいない 歌の祭典。 夕べのFNS祭はなかなかよかったですね。 ステージの下で見ているのが、全員アーティストということもあり 歌っている歌手の皆さん ほとんどマジ状態で歌を披露していました。 … このレビューの続きを見る

TSUTAYAの半額チケットが携帯に配信されてくるたびに、徳永英明の『VOCALIST』を借りようと思うのですが、いつもすべて貸し出し中で借りることができません。『VOCALIST3』が発売されて人気が高いのだと思うのですが……。 次の半額チケット配信の時には借りられるかな。 発売されたのは結構前なのに、ランキング↑も高いですよね。

最近街を歩いたとき『たそがれマイ・ラブ』という曲が聞こえてきました。 1978年、大橋純子が歌って オリコン最高2位。売上枚数51.7万枚の大ヒット曲です。 ♪しびれた指 すべり落ちたコーヒーカップ 詩も曲も歌唱もいい。クールなオトナの女のイメージ。 個人的にとても好きな曲です。 でも聞こえてきたのはオ・ト・コの声。 ややハスキーな声は一聴して徳永英明だとわかりました。

3.4

VOCALIST (通常盤)

17:19:By 書籍メモ

 

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品