>
[Amazon] LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:33365位
  • 定価:¥ 21,000
  • Amazon価格:¥ 7,980
  • ユーズド価格:¥ 1,500
  • ISBN/ASIN:B000AAER3G(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.7 [3.7]

☆ハッピーハロウィン☆

10:13:By

JUGEMテーマ:つぶやき。  ハッピーハロウィン おはようございま〜す。 今日はハロウィンですねっ 皆さんにとって楽しい日でありますように          昨晩、LOST(洋画)を見るのがやめられなく… このレビューの続きを見る

最初のうちは登場人物のフラッシュバックがやけに多くて なかなか先に進まないのがじれったいけど、 途中から一気にサスペンス色が強くなって 続きが気になりだします 『アドベンチャーサスペンス』とひと言でまとめてしまうのが もったいないくらい盛りだくさんな内容 映像も映画並みにスケールでかいです

LOST 4

12:53:By 猛獣キッズ

JUGEMテーマ:LOST・ロスト    ちょっと!ちょっと!いいかげんもうネタ尽きてきたんじゃね〜の?なんてあまり期待してなかったLOST4だけど面白いじゃねぇか・・・ケイト ジャック ソーヤの三角関… このレビューの続きを見る

長らくハマッテマス♪何ヶ月かかってんだか^^もう。。。どこまでもサバイバルでその他も好きな要素が激アリで☆見るたびやる気と根性がアップしてるような気が☆

「LOST」おもしろい!! やっぱアメリカは映像作品にかける資金と根性が違う。 もはや映画並です。 クオリティ高すぎ。 でもきっと私は映画になってたら絶対見なかったと思う。 30分そこいらを何回かに… このレビューの続きを見る

ソーサーのツンデレぶりがたまらん。

3.7

LOST シーズン1

14:22:By ★chocolate

GW?にようやく見終わりました。 途中、中だるみもしたけど 乗客名簿に載っていない人物がいる、って 辺りからは最後まで一気に見れました。 面白かったです。 飛行機が墜落する前、 それぞれが何をしてい… このレビューの続きを見る

マジですんごいはまってます。登場人物が魅力的で、構成も見やすいなって思います。 うちにはスカパーがあるので、本当はDVD借りてこなくても見られるはずなんですが、なぜかそのチャンネルだけ映らない(@゜▽… このレビューの続きを見る

シーズン1全部観ました。といっても最初のほう、2話くらい飛ばしてます。それでも話が通じるという。キャラの過去の話ばかりなので現実は時計の針がなかなか進まない。 まあでもさすがです、面白いです。いいキャ… このレビューの続きを見る

   LOST シーズン1 とにかくめちあ〜おもろしい! いきなり今まで見た海外ドラマランキング上位に君臨した恐るべきドラマ(*б∀б) ぶ ネ申だ・・・・・(´;ω;`) 大体のあらすじは、 シドニー⇒ロス行きの… このレビューの続きを見る

3.7

LOST

18:26:By Pieces Of Me

LOST Season1やっと見終わった!! 最初は全然面白くないなー… なんでこんな人気あるんだろ…?? みたいな思いながらも見てました。 1人1人の過去から入っていく感じなので、 はっきりいって最初は面白くなかった… このレビューの続きを見る

見とります。レンタルですが。ただいま5巻まで見終わったところ。やっと人物紹介的な場面が終わり,運命というか全体としての遭難の意義が見え隠れし始めてきてオモシロくなってきたところ。でも怖い。昨日1日で1−5巻見たのでかなりへばってる。12まであるし,シーズン2もあるし。先は長いぞ。つまがかぜなのでちょうどいいが。

LOST

04:43:By

■LOST見たーwwそ、ソーヤー!!!!!ブ 友達と押してます、ソーヤー笑  かっこよすぎだよねー! 名前出てこなかったんだけど、思い出した!!ジョシュ・ホロウェイだ!! うぉおお!実は前から気になってた… このレビューの続きを見る

関連する商品