DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:48537位
  • 定価:¥ 21,000
  • Amazon価格:¥ 14,000
  • ユーズド価格:¥ 680
  • ISBN/ASIN:B000AAER3Q(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:デスパレートな妻たち NHKで放送が始まった時から見始めて、 見逃した時からツタヤで1枚ずつ地味に借りて。 TVより先に見終わりました!(週に2回だからね) 面白かったです。 マイク… このレビューの続きを見る

 今日も原稿が出来上がらなかったー。 言葉を選べば選ぶほど、自分の言葉じゃないみたいでしっくりこない。 考えても良い言葉が出てこないので、「ま、いっか。」と、妥協するのですが、でも結局納得がいかな… このレビューの続きを見る

ウィステリア

23:39:By

JUGEMテーマ:趣味最近のハマりもの。。。新作ではレンタルしたくないので我慢していた デスパレートな妻たち シーズン4シーズン5がでたのでそろそろと思って3話までは旧作ででもそこまで借りたら引き返せず準… このレビューの続きを見る

からめ手その後

12:31:By

結果を言えば、ダメでした。 ダメというのは、こうしてほしいというこちらの思惑どおりにならなかったということです。 そして、もっとダメなのは、からめ手を使ったせいで、こうだからこういう事情でこうしてほし… このレビューの続きを見る

アメリカドラマ

14:20:By

映画『カサノバ』のDVDを借りたときに、付録で『デスパレートな妻たち』の第一話が入っていました。 タイトルからして、郊外に住む奥様たちのありふれた日常かな〜と思うじゃないですか。 でもそうではありませんで… このレビューの続きを見る

春物

11:27:By

春物買えて良かった。 ドルマンスリーブのが買えたー デス妻第一シーズン借りてきた! とりあえず5枚(^ω^) なんだかんだ文句を言いつつ母もハマってきてます(笑)

NHKでシーズン5が始まるらしい。 きゃー、楽しみです。 JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

3.7

トランスアメリカ

15:00:By mama note

JUGEMテーマ:映画の感想ゴールデン・グローブ賞主演女優賞受賞作品です。 主人公は性同一性障害の男性 そこに息子が突然現れる この父親役のフェリシティ・ハフマン、 『デスペラードな妻たち』で主人公の主婦の… このレビューの続きを見る

これ、好きだなぁー まだVOL.1 しか観ていませんが、今の所面白いです。 映像もアメリカ!って感じの住宅街で、明るい。この、明るい映像っていうのが私の中ではポイント高いんです。 どよーんと暗い映像って、気… このレビューの続きを見る

うわああああ超長く書いてた記事勝手に消えたwww ショックすぐるwww 次からいちいち保存しようwww 今日はお休みなので 私の大好きなドラマ"Desperate Housewives"についてかこうと思います。 JUGEMテーマ:デスパレートな妻たち

毎週水曜夜11時、必ず見ているドラマ。 本当は月曜日のドラマも見たい(現に2回位は見たが、あとは眠気が勝る)が、これは、眠気よりも見たい気持ちが強い。 小さい頃から、海外もののドラマが大好きだ。 年… このレビューの続きを見る

職場の先輩から半ば「強引に」借りた。 (・・・借りさせられた) 間違いなく自分でレンタルなどで借りるジャンルではない 見てみたら・・・・ 面白い!!!!!!!! なんかのんびりしてるような、シリ… このレビューの続きを見る

昨晩いろいろあってほぼ貫徹だったので眠い。 でもってさっきふと気づいたら意識うしなってて あっやべって思ったら 案の定洗濯物乾燥機にいれんのわすれてた。まじちーん。。。。 今日は布団あらうつもりやっ… このレビューの続きを見る

デスパレートな妻たちネタ第3弾デス(*´艸`) 今1話〜4話まで観ました 面白い 巷でみんながハマる理由がわかりますナ(*^_^*) ありえないだろッッとツッコミを入れたくなるようなコトが次々と起こるから。 … このレビューの続きを見る

久しぶりに、はまってしまいました。 だいたい、そんなの見てる時間はあるのか、と自分に言いたい(苦笑) 前から気になってはいたんですが、先日近くのビデオ屋さんが 半額キャンペーンやってたので、一気に… このレビューの続きを見る

サスペンス物かと思ってました。 でも意外や意外、メルヘン映画のような コメディ映画のような雰囲気もあって面白い。 これからの展開が楽しみ。

アメドラ好きなんですけどね。 この頃、lalaTVでやっていたSATCがとうとうシーズン6で、 もう終わりだなーっと、何回も見ているのに かなり 切なくなっていたのです。 しかも、シーズン6 DVDで持ってるし… このレビューの続きを見る

テレビでみたのですが すごくおもしろかった! 主婦だからこそ 細かいところも納得できるのです。 子供が4人いて、たいへんな主婦が出てきますが うちとおんなじやん!と思っちゃいました。 うちはあんなにもう小さくはないですけどね。 場面の切り替えも早くてテンポもいいし まだ一回目しかみていないのに すっかりファンになっちゃいました! 今後の展開が楽しみです。

のほほんとしたファミリー向けドラマかと思いきや、トラブルの連続でこんなに面白いとは思いませんでした(=´∀`)。 しかもちょっとサスペンス風味?現在6話目まで観ましたが続きが気になって仕方ないです。 私っ… このレビューの続きを見る

●Desperate Housewives なんと言ってもこのひと言、全米視聴率NO.1! アメリカでは、多くの女性の共感を呼んで話題になっているドラマです。 一般の主婦?というより、ちょっとリッチな主婦たちが巻き起こす、コ… このレビューの続きを見る