DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed anego〔アネゴ〕 DVD-BOXのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

3.2 [3.2](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3189位
  • 定価:¥ 18,576
  • Amazon価格:¥ 16,997
  • ユーズド価格:¥ 2,949
  • ISBN/ASIN:B000ACQ8I6(バップ)
anego〔アネゴ〕 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.2 [3.2]

2005年に日テレ系列で放送されていた、篠原涼子さんが主演のドラマ。 放送当時はまったく知りませんでした。 とある知人よりオススメがあったので見ることになり、 まさかーまさかーの年の差モノじゃないですか!… このレビューの続きを見る

anegoを見たよー

21:47:By PINKY

しつこいくらいanego押しですね 笑 7話まで見ました 5年前に見てたときより 今の方がグッとくるかも☆ いや、きてる 笑 黒沢くんは仁くんと違うけど でも黒沢くんのプライベートな部分には 仁くんの素じゃないかと… このレビューの続きを見る

特典映像

11:14:By PINKY

anegoって2005年のドラマなんですよね もう5年も前 DVD-BOXの特典映像を見たんですけど 仁くんが若い!細い!笑 あまりにも細くてびっくりしたー そういえばそうだったんだけど がっちりとした仁くんが当たり前にな… このレビューの続きを見る

anego

20:10:By PINKY

とうとう買っちゃいました なぜか、みんなほど黒沢くんにハマらなくて DVDも買ってなくて それどころか、TVで放送された分も 録画に失敗して、全部は持ってなかった私 笑 でも、先日からの40%オフには心惹かれて … このレビューの続きを見る

欲しいもの

21:38:By PINKY

パイレーツオブカリビアンを見ながら たけるくんのほろよい白いサワーを飲み そしてPCに向かっています♪ TDLで一番好きなアトラクションは カリブの海賊だと思います 初めて行ったとき、初めて乗ったのがカリブの… このレビューの続きを見る

anego DVD-BOX

21:21:By PINKY

仁くんがアメリカに行っている間に コンサートに費やすはずだったお金をDVDに、、、と思ってはいたけれど Amazonさんは、どうして知ってるんですか?笑 anego DVD-BOXが40%引きって! これは買うしかないでしょーーー ついでに、大好きなアメリカのTVドラマ、 トゥルーコーリングも欲しいなぁ、、、 悩むっっ

anego DVD-BOX

19:59:By PINKY

anegoのDVD-BOXだけは持っていない私 買わないまま今に至るのですが 40%引きと聞いたら、ちょっと気になる 笑 急に見たくなってきちゃったー このときはアナログ放送だったから 今に比べたら映像がきれいじゃないし この値段は買うチャンスだよね! と、自分で言い訳しています 笑 まだ、ポチっとしていないけど☆ 時間の問題かなーと思ってます、、、

3.2

BANDAGE

02:21:By お気に召すまま。

 この間、友人Kと映画『BANDAGE』を観て来た。

 symtomps of aging だって。赤西君が言ってた。 (ってスペリングあってる?) ジャンヌ・モローって誰? ハケンの品格のDVDどこにいったんだろう。 マンガとか本とかいろいろ行方不明…。 anegoとか、ほんとーにともさかりえがでてくるとこ 痛くて見れない。 職場であれだけ髪巻いてきたら まじめに働いてる人には ふつーにいじめられるんじゃないかなぁ。

 日本テレビ系列 水10  出演者 : 篠原涼子 ともさかりえ 赤西仁 戸田菜穂 市川実和子 山口紗弥加  主題歌 : 北出菜奈        ♪KISS or KISS  ※試聴できます

日本テレビ・2005年4月〜6月・全10話 【あらすじ】 32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじ… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2005年4月〜6月・全10話 【あらすじ】 32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじ… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2005年4月〜6月・全10話 【あらすじ】 32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじ… このレビューの続きを見る

3.2

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

13:39:By

TSUTAYA DISCAS でやっと借りたanego 「ハケンの品格」があまりにも面白かったから、そうだったそうだった、話題になったのに、見てない「anego」を見ようと思って・・一気見!! なんか設定に驚いた・・こんなめ… このレビューの続きを見る

32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじがらめになっていた。そんな彼女にアプローチしてきたのは、新入社員の黒沢。後輩に慕われ、頼りがいのある奈央子を「アネゴ!」と呼ぶ彼に、奈央子は男性を感じることはなかったが、ある日、酔った勢いでふたりは一夜をともにしてしまう!

関連する商品