DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バイオハザード5のレビュー全11件 JUGEMブログ

[Amazon] バイオハザード5

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バイオハザード5
バイオハザード5で自分のブログにレビューを書く

バイオハザード5

おすすめ!3.8 [3.8](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5127位
  • 定価:¥ 9,051
  • Amazon価格:¥ 2,699
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000AJHCS4(カプコン)
バイオハザード5のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.8 [3.8]

『バイオハザード5』

01:36:By 氷蜜

メニュー場面でスタートすると男の人の声で「バイオハザーードファ〜〜イブ」って怖そうに言うのがさ普通に云えやいいじゃん、っておもいつつ映画では見ているけど(あ、最新作はまだだ)、ゲームでは2作目のバイオ… このレビューの続きを見る

 バイオハザード5舞台はアフリカ戦い続けることに疑問をもちながらもやるべきことがあるとシリーズの主人公クリスそしてもう一人やるべきことを持つ相棒シェバ二人にに待ち受けるものとは…バイオハザードシリ… このレビューの続きを見る

3.8

未だにやってます。

23:58:By LUNATICO

 発売日に購入したのに未だにやってるアフォ夫婦です。 今日もやろうとしたら旦那が新しいゲームをやりはじめたので悲しいです しかもそのゲームの内容も悲しいですよ しかも憂鬱になるという・・・ バイオはかなり楽しめましたよ っていまだに頑張ってますがw マーセの完成度が素敵ですじゃ・・・ これからも頑張りますよ

ストレス溜まったときは、やっぱりバイオだなと。(どんな選択?)ということで、発売から1ヶ月経ってようやくプレイしてみました。もちろん、レベルはアマチュアで。・・・むむ??常に主人公のクリスと共にシェバ… このレビューの続きを見る

週末はこれに没頭。協力プレイが面白いし、グラフィックもすごーい!バイオハザードは1と2しかやった事無かったんだけど、ゲームの世界はすごい進化しています。舞台はアフリカ。内容は映画みたいで、トゥームレイ… このレビューの続きを見る

発売してから三日、徹夜でクリアしました。今回のバイオはまた一味違う、どちらかっていうとゾンビシューティングアクションですね。ストーリーにはさほど深みはありません。映像とアクションに力を入れた感じです… このレビューの続きを見る

待ちに待った発売日に買いに行きました! XBOXとPS3どっちにしようか…迷ったあげくPS3にしました。 操作感は4とあまり変わりなし。 ムービー途中のアクションコマンドがそのまま引き継がれており ぼーっとムービー… このレビューの続きを見る

ついに出てしまう・・・・・どうしよう・・・・・?すぐ買う?我慢して忘れる?堅実に、中古である程度値が下がるまで待つさ、さんばん!!迷ったふりをしたところで、PS3買った時点でもうすでに買う気でした。意志弱… このレビューの続きを見る

ついにPSNでも体験版の配信が始まりました!…って、2月2日から配信されてたんですね。忙しくて気付きませんでした(-_-;体験版では2つのステージが用意されていて、どちらも市街地っぽい感じです。メタルギア4っぽい… このレビューの続きを見る

驚いた 操作を初めて3秒でコレはダメだ・・・。と、思った 操作性が悪すぎ! 銃を構えたら移動ができない、視点を移動したら勝手に元に戻る、どうやって戦えばいいの? 周り見えないじゃん、移動できない… このレビューの続きを見る

3.8

バイオハザード5

23:01:By animal club

発売日まで気づけば二ヶ月きりました。 思えばこのゲームがやりたいがためにPS3を買いましたが、その時点で発売日が未定だったんですよね。 プレイしているところを想像するだけでテンション上がります。 本当に… このレビューの続きを見る

関連する商品