DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全73件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](73件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1926位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 3,324
  • ユーズド価格:¥ 2,950
  • ISBN/ASIN:B000AM6R00(ジェネオン エンタテインメント)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(73件) 3.7 [3.7]

タイトルよく聞くけどこういう話だったんだなあという感想。 よく出来たエンタメという気がするんだけど、これは凄い!!!みたいな感覚にはならなかった。 これを元ネタにしたような話がいっぱいあるからかな?(公開当時に見てたら感動したかも?)と思ったけど、2005年てそこまで前でもないですね。 バタフライエフェクトって現象自体はこういう話とはなんとなくちょっと違う気はするけどまあそれはいい。

JUGEMテーマ:SF映画 一般 リン こんな映画だよ。 過去の何を変えたら、この最悪の今を変えられるのか?タイムトリップの能力を持つアシュトン・カッチャーは、誰もが幸せになれる今を作ろうと奮闘するが・・… このレビューの続きを見る

今まで生きてきて50本も映画を見たかわからないような映画素人がいまさら有名な名作映画を観るシリーズ第4弾(シリーズ名毎回適当です)。今回は「バタフライ・エフェクト」です。これもまた色んな方に薦められた作… このレビューの続きを見る

有名な映画だけど今更ながらうっかり観てしまって後悔している。 これって良い映画を観たときの最高の褒め言葉。 なぜならそんな良くも悪くも感じやすい体質なので 良い映画ほど見終わった後に そのことばかり… このレビューの続きを見る

初期のごく小さな差違が、将来的に予測不能な大きな違いを生じるというカオス理論を効果的に取り入れた異色サスペンス。“バタフライ・エフェクト”とは、カオス理論を“一匹の蝶が羽ばたいた結果、地球の裏側で竜巻が… このレビューの続きを見る

原題:THE BUTTERFLY EFFECT / 製作年:2004年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:114分 / 日本公開日:2005年5月 / 映倫:PG12   監督:エリック・ブレス / 脚本:エリック・ブレス、J・マッ… このレビューの続きを見る

■視聴日:12/2/23 主人公が愛する彼女を助けるべく何度も過去に戻る話。 これは面白い!!! 期待してただけあった!! ストーリーにすごく惹かれる。 上の私の内容要約だけ読むと、純愛系っぽく感じる… このレビューの続きを見る

バタフライ・エフェクト 少年時代にたびたび記憶が断絶されてしまうことに悩まされていた主人公が、大人になってある方法で過去に戻れるようになって、自分のせいで死んでしまった幼馴染を救うために過去と現在を… このレビューの続きを見る

THE BUTTERFLY EFFECT (2004) 監督: エリック・ブレス、J・マッキー・グルーバー 音楽: マイケル・サビー 出演: アシュトン・カッチャー 、エイミー・スマート、 ウィリアム・リー・スコット タイムト… このレビューの続きを見る

 そこまで愛されたら幸せでしょう、大抵エライ目に遭うけれど。まぁしかしこの作品は皆様まんべんなくエライ目に遭うのでヒロインだけじゃありません。安心ですね!  ここ最近、生活感溢れる悪夢ばかり見るので… このレビューの続きを見る

「バタフライエフェクト」 ■あらすじヒトコト 過去をイジって未来の幸せがため努力をする話。 ■感想 これは良い。かなり好きだなあ。 人生やっぱり自分が中心なんださ。 彼女のためでもなく親のためで… このレビューの続きを見る

行動の結果。

22:46:By なるべく日記

記憶が所々抜け落ちたまま育ってきた一人の青年。その記憶を辿ろうと日記を読むと、他の人は気付かない変化が。

  やりなおしたい過去とか、失恋とか、重大な事実に気付かないままとか。

秋の夜長に

22:02:By Chloe-inn.Jugem

『君は永遠にそいつらより若い』 読みました。おもしろかった。タイトルの一文が文中に出てきた瞬間もドキリとしたが”魂と肉体の無数にある組み合わせについて思い悩むことの何を責められるのか”みたいな文章が出… このレビューの続きを見る

 金曜日に呑み過ぎた2人は、昼過ぎまでぐずぐず。私がすごーーーーくマジックスパイス(下北沢のスープカレー屋さん)が食べたくなり、打診したらあっさりOK♪久々にマジスパ行きました。私はチキンの「涅槃」… このレビューの続きを見る

  個人的にとても好きな作品。 もう5回は観てるかもしれません 笑 主人公が小さい頃から書いていた日記の一文を読むと、その時間に戻ることができる。 主人公は愛する幼なじみのために過去を変えるのだが、… このレビューの続きを見る

数年前、同僚の女の子のお勧めで観ました。面白い!2、3も出てるみたいです。主人公エヴァンは母と二人暮らし。父親は精神病院に入院していた。エヴァンは時々記憶を失うという原因不明の症状があった為、医者の… このレビューの続きを見る

数年前、同僚の女の子のお勧めで観ました。面白い!2、3も出てるみたいです。主人公エヴァンは母と二人暮らし。父親は精神病院に入院していた。エヴァンは時々記憶を失うという原因不明の症状があった為、医者の… このレビューの続きを見る

3.7

バタフライ・エフェクト

17:46:By

 ★★★★☆ 『バタフライ・エフェクト』は、トラウマになるような悲惨な出来事を何回か経験した主人公が、過去に戻って何回も人生をやり直す話だ。何回戻ってやり直しても今度は違うところで問題が生まれてって感… このレビューの続きを見る

「きみを救うため、ぼくは何度でも過去に戻る」記憶が飛びがちな少年時代を経てイケメン大学生になった主人公が過去を書き換える方法を発見したので自分のせいで不幸になった初恋の女の子とどうにかして幸せになる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 怖かったー!そのへんのホラームービーよりも怖かった。 あえてここにはストーリーは書かない事にしますが、概要は、過去を変える事のできる少年のお話。 人間生きていれば、誰しもが、… このレビューの続きを見る

3.7

最近みた映画その2

23:01:By

記憶が飛びがちな少年時代を経てイケメン大学生になった主人公が過去を書き換える方法を発見して自分のせいで不幸になった初恋の女の子とどうにかして幸せになろうと頑張るんだけど、過去をいくら変えてもなんやか… このレビューの続きを見る

バタフライ・エフェクト 2004年/114分/アメリカ 監督:エリック・ブレス 出演:アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート、ウィリアム・リー・スコット

4

20:28:By みるてぃ-ゆ *

  

 なんだか人気みたいで、ずっと全部レンタルされててなかなか借りられなかったです。 アシュトン・カッチャーが俳優してるの初めてみるわー(ドッキリ番組の印象が強い)ぐらいなテンションで観始めたんやけど… このレビューの続きを見る

なんとなく体調もすぐれず、ひたすらひまがありゃ映画を観てました。今回は、いろいろ調べてから借りにいったので、全部が大作!!でも、強烈なのを何作も続けてみると、逆に心がついていきません。いつもみたいに… このレビューの続きを見る

これおすすめ!!!!!!!!!サスペンス系好きな方はぜひ終わった後色々語りたくなっちゃいますそして主人公がイケメン(そこか)

バタフライエフェクト・・・・・ あの時、あの選択をしなければ・・・・・ あの時あの言葉を発しなければ、 今はどう違ってきていたんだろう・・・・ 自分の本質が変わっていない限り、同じ結論 同じ様な今日をむかえることになるんだろうか。 とても、興味のある話でした。

3.7

社会的にビデオ

17:46:By Weblogressive

昨日(っていうか今日)のランク王国。この番組面白くていつも見てるそれで『彼氏にしたいのは何大学の学生?』というランキングが。頭がよさそう、お洒落そうだからどこどこ大学、という感じで答えるのはそういうア… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画「バタフライ効果」というのは、ほんの小さな出来事がその後の出来事へ大きな影響が与えることがあるという現象のことを表した言葉。それをそのままタイトルにした映画『バタフライ・エフェ… このレビューの続きを見る

バタフライ・エフェクト

23:36:By

我が家には、親戚が集まると適当にDVDを流す習慣があります。 盆とか正月とかはなぁ…TVの特番もいい加減つまらんし。かといってTV消したままってのも味気ないし、じゃあ適当にDVDでも入れとくか(別に観ないけど)… このレビューの続きを見る

バタフライ・エフェクト

21:45:By

JUGEMテーマ:ひとりごと “バタフライ・エフェクト” 幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァン(アシュトン・カッチャー)は、治療のため日記をつけ始める。 13歳の頃、エヴァンは幼なじみのケイリー(エイミー・ス… このレビューの続きを見る

せつねぇぇぇ…! 以下ネタバレ。

面白さは理解できるが主人公のキャラが見えてこない  2005年公開米(114分) エリック・ブレス J・マッキ―・グラバー監督 脚本  出演:アシュトン・カッチャー タイムトラベルものです。 自分の過去の… このレビューの続きを見る

 面白かったです!「これでどうなっちゃうんだろう」って、最後まで飽きさせないストーリー展開もお見事!観終わったあともいろいろと考えさせられました。 ちょっと残酷なシーンがあるので、それだけちょっとご… このレビューの続きを見る

3.7

映画2本

20:59:By 刺激のひとつぶ

JUGEMテーマ:映画  世間で高評価のラブストーリー2本。 「ONCEダブリンの街角で」はアイルランドの荒涼さと人間像が個人的事情により深く染み込んで来て疼痛。 20代の頃漠然としていて言葉で整理で… このレビューの続きを見る

  TSUTAYA100選シリーズにあります。 私がチョイスしたわけじゃないんだけど、あったので見ました。 〜あらすじ〜 少年エヴァンは、6歳の頃から日記を書く。やんちゃだった少年時代、そのころ友人たちとのた… このレビューの続きを見る

バタフライ効果 たとえば地球の裏側で 蝶の羽ばたきが 一回多いだけで 竜巻が起こるかもしれない 普段なら見落としてしまう ほんの小さい差でも 繰り返される反映の中で 大きな事象へと転じかねない 過去… このレビューの続きを見る

「バタフライ・エフェクト」観ました。 幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァンは、治療のため日記をつけ始める。13歳の頃、エヴァンは幼なじみのケイリーたちと悪戯をして大事故をひき起こすが、その瞬間も彼の… このレビューの続きを見る

『ドニーダーコ』みたいと聞いて期待したけど違うと想う。

久々のレヴュー投下っつっても過去に書いたもののサルベージですが。ではどうぞ。

監督:エリック・ブレス&J・マッキー・グラバー  出演:アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート、エリック・ストルツ、ウィリアム・リー・スコット 評価:     大好き。 アシュトンカッチャーが。ってのも あるんだけど、ハッピーエンドにはなれないんだけど、 最後にせつなさが残る終わりも好き。 サスペンス?ラブストーリー?

The Butterfly Effect

06:16:By SWINGING JOURNAL

映画のクラスで、なにかひとつ好きな映画の演出について ペーパーを書かなきゃいけなくて、 DVDを借りに近くのレンタルDVD屋さんに行ったら、 つぶれてた…。 そうゆうわけで、友達に借りたのが このThe Butterf… このレビューの続きを見る

『ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる』。 初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな違いを生み出す、というカオス理論の一つ。 この映画では、愛するものを助けるための些細な行いが 全て… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  解説: 過去に戻って現在、未来の出来事を変えることができる青年を描いたSFスリラー。『ジャスト・マリッジ』のアシュトン・カッチャー主演作。共演は『ラ… このレビューの続きを見る

バタフライ・エフェクト

12:38:By

年末深夜にテレビ放送していました。 新婚旅行でバリ島に行く飛行機内で何度も観ました。 当時は何度観ても面白く、よくストーリーが出来てるなぁ〜と感心しながら観てました。 久しぶりに観ても、なかなか見ごたえ… このレビューの続きを見る

『ドニーダーゴ』みたいと聞いて期待したけど違うと想う。

アシュトンカッチャーが出演していたので観たんだけど、この人、かっこいいわぁ〜。 特にヒゲをはやしているとき、ワイルドで最高。 アシュトンはどんなシーンでもアシュトン顔だったけど、女優さんはコロコロ… このレビューの続きを見る

  おもしろい!!!アシュトンカッチャーよかった。よくできている話だと思った。

※詳細は、公式HPをご覧ください。 私の好きなメンズの口から、幾度かこの映画の名が挙がる。 (もちろん今彼も) というわけで、この映画の存在を知ったのであるが、 随分と時が経ってしまった今、ようや… このレビューの続きを見る

ストーリー:初期のごく小さな差異がやがて大きな違いを生むという“カオス理論”をテーマに、過去を書き換える術を知り、最愛の女性を救おうとした青年に訪れる運命を描く。  「過去を書き換える」という話題が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 切ない物語 父親から受け継いだ力で 幾度も人生をやり直すエヴァン 誰かを救おうとして誰かを傷つけてしまう 何が一番いい方法なのか 愛する彼女を救うために 彼女と別れる道を選ばなければならない 自分が幸せを願う人のために 自分から彼女を遠ざけなければいけない それを知っているのも自分だけ

3.7

The Butterfly Effect

23:51:By marshmallo

こうなって欲しいって、思うときこそ、こうならないんだよね。(犬のところ)

幼少のころ、一時的に記憶が飛ぶという原因不明の病にかかっていた エヴァンだったが、成長と共にその病も治まっていた。 そんなある日、昔の日記を読んでいたエヴァンは、かつて好意を 抱いていた少女ケイリ… このレビューの続きを見る

きみがいなくなって思うのは きみを失って思うのは もし、あのとき二人出会っていなければ ぼくらは道ですれ違った時にも 振り返ることなどないのかな もし、あのとき出会ってなければ 今とは別の世界が… このレビューの続きを見る

最近みた映画 バタフライエフェクト 脚本がすごい。 映像がキレイ。 メッセージがすごく伝わってきた。 いやな過去変えても、上手くいくかどうかなんて分からないんだよね。 反省はしても後悔や未練はつ… このレビューの続きを見る

 良かれと思ってした過去への干渉が、より悲惨な結果を生むってアイディアは、SFでは散々やりつくされてるが、コレはどの程度悲惨になるかって匙加減が上手い。  主人公の少年エヴァンには問題が二つあった。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! DVD買うのは、ほとんど音楽のライブDVDなんですが、 初めて洋画のDVDを買ったのは・・・ この『バタフライ・エフェクト』です!!!ヾ(●≧∪≦●)ノ しかも、フラゲしちゃったし… このレビューの続きを見る

7歳のエヴァン(アシュトン・カッチャー)は、幼なじみのトミーとケイリーの兄妹、そしてレニーと遊んでいる時に、突然記憶の一部が飛ぶ現象に悩まされていた。備忘録として日記をつけ始めるエヴァン。 やがて大学生… このレビューの続きを見る

評価がとても高いバタフライ・エフェクトを見ました。 私は蝶か何かに変身する映画だと思っていました。 蝶は飛ぶそういう事かって見終わった後、納得。 私の評価は残念ながら低いです・・・映画は良くできてい… このレビューの続きを見る

好評レビューが多かったので借りてみました。 うーん…。 全体としての出来はいいと思うのですが、ネタが使い古されたものということと (ラストを除く) 展開の先読みができる人にとっては、微妙。 先読みしない人にとっては、いい出来かも。 主人公一人のみが奔走する話なので、その点も評価の分かれるところでしょうね。

過去に戻れる力を持っていることに気づいたエヴァンは、最愛の人の人生を救うために、過去に戻り運命を変えようとするが・・。 04年に見た映画の中で、一番印象的だった! “一匹の蝶が羽ばたいた結果、地球… このレビューの続きを見る

たった3日で相手の心を変えるには? この映画は本当にオススメ!です。 ちょっと現実離れはしていますが、物語途中から そんなことが気にならなくなるくらい、 非常に完成度の高い恋愛映画になっています。 … このレビューの続きを見る

エヴァンは自分の日記を使って過去に“戻り”、人生を変えられる能力に気づいた。 愛するケイリーを救うために、エヴァンは何度も過去に戻る。 “I'l come back for you”と約束したとおりに。 だけど人生をやり直す… このレビューの続きを見る

最近、昼間に時間がないので、 夜な夜な「映画」を見てるんだけど…… 最近で一番お勧めなのはこれ。 「バタフライエフェクト」 バタフライ効果ってのは、かんたんに言うと ちょっとしたことが、時間とと… このレビューの続きを見る

日記を読んで、過去にタイムトラベルすることが出来るエヴァン。 何度も、何度も過去に戻って、現実を変えようとするが、うまくいかない。 誰かが不幸になってしまう。 そして、最後に選択したのは。。切なすぎるエンディングでした。 最後のOASISの曲が切なくて、すごく映画に合っていました。 面白かったデス☆ もし、あの時をやり直せるならと、だれでも考えちゃうよね。

またもやムービープラスで見ました。 早く寝たかったのに続きが気になって眠れなかったよ。 そういう、意外な展開にドキドキする映画でした。 フラグというものを知っていますね、妹よ? 最近では「死にフラ… このレビューの続きを見る

movie review:)

21:50:By precious!!

内容:幼い頃、ケイリー(エイミー・スマート)のもとを去るとき、エヴァン(アシュトン・カッチャー)は、「君を迎えに来る」と約束した。だが時は流れ、ケイリーとエヴァンは全く別の道を歩んでいた。 たまに… このレビューの続きを見る

映画見るのなんて久しぶりすぎて感想の書き方も忘れかけていますが、面白い映画だったので忘れないうちに書いておかなくちゃ。 期待してなかったんだけど、凄く良かった。期待してなかった分、より面白く感じました。 とにかく切ないんだよなー。これほど映画で切なくなるのは久しぶり。とにかく切ない。 「次どうなっちゃうの?次は?」みたいな感じで話にも引き込まれました。普通に面白い映画だと思います。

鑑賞日:2007.4.22 今日はもう一本。 カオス理論の説明で始まる物語は科学系好きなら、つい引き込まれてしまう。 もしあのとき、あぁしてたら、、、 反省はするけど、後悔はしない(無意味だから) ポ… このレビューの続きを見る

3.7

バタフライ・エフェクト

15:50:By

「最後まで目が離せない!!!!」まさにこの言葉がピッタリな映画です!!! テレビに顔近づけっぱなし、目開きっぱなしで 息とまりそうなくらい力入れて観ちゃいました。 観終わった後ふーーーって力抜けてす… このレビューの続きを見る

公式サイトはコチラ もしも過去が少しだけ変えられるとしたら、あなたは誰のために何をしますか……。  STORY 幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァン(アシュトン・カッチャー)は、治療のため日記をつけ… このレビューの続きを見る

関連する商品