DB Error: connect failed 踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOXのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

おすすめ!4.1 [4.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21094位
  • 定価:¥ 51,300
  • Amazon価格:¥ 46,400
  • ユーズド価格:¥ 12,000
  • ISBN/ASIN:B000AXQQF0(ポニーキャニオン)
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.1 [4.1]

JUGEMテーマ:日記・一般 そして、とにかく、1枚1枚起動確認をしました。 全部は、見てませんが、無事、起動しましたよ。 好きなSPと、OD1は、見かけた。 好きなんだもん。しょうがない。 で、うれしいことがありましたー!! DVDに、ついていた、プチプチの1枚に、なんと、 ハートが!! 恋愛運UP!!? って、ちょっと、うれしくなった!!

JUGEMテーマ:スイーツ 今年もいってきましたよー!! やっぱ、おいしいわー!! でざーとSET. カフェ食べて、父の食べ残しベリーもらって、 今日これから、クリームぜんざいも、食べに行くという。。 そんな… このレビューの続きを見る

 今年中にDVDBOXは、手に入れたいなー。 相変わらず、アマゾン中古品見てます。 と、今年中に、出雲大社の予定も、立てたいなーって思ってます。 この間、冬用パンツも、大量買い。 珍しく、いい感じのが、ごそっと。 3本と、レギンス買っちゃた。 ユニクロの暖パンは、やめた。 あまり、かけなかったー。。。。

 急に、忙しくなることが決定しました!!!! まあ、いいことだけど。。。土日休みなし!! ま、自分で、なしでいいですよっていったんだからいいよ。 予定は、ずらした!!! 夏の東京行きの資金になるから… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ああ。。。。狙っていた、NETのBOX売り切れでした。。。残念。。。 消費税が上がる前には、GETしたい。。。 真下君と、CDは、明日GET予定。 たけのこは、皆さんからの感想がいいので… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:踊る大捜査線 THE MOVIE 無事、パンフつきで、届いたよー!! よかったー!! パンフつきが、ほしい方は、まだ、エルパカHMVでは、あるみたい。 ただ、私が買ったときよりお値段上がってる。 ネットっ… このレビューの続きを見る

4.1

踊る毎日

15:53:By チルチルサクラ

 15日は、心さんと、プチオフでしたー。 なんだか、送り迎えまでしてもらい、お土産までもらい、もうしわけないぐらいでした。 で、映画中以外は、ずっとしゃべってましたよ。 お土産は、踊る広告が載った、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [Blu-ray] 出演:織田裕二 /深津絵里 /ユースケ・サンタマリア /柳葉敏郎 ポニーキャニオン 発売日 2011-02… このレビューの続きを見る

暇さえあればずっとこれ見てます。 ず〜っと欲しかったのですが(買おうか迷って一年近くが経過しておりました)、勇気を出して先日ついに買ったんですよ! だって高いじゃん……。でも踊るの全てが収録されている… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画   踊るシリーズで有名な君塚良一監督が来年1月に犯罪者の家族を描いた作品「誰も守ってくれない」公開前に映画真逆ストーリーのドラマがフジテレビ系でドラマ化されることが20日、分… このレビューの続きを見る

フジテレビ・1997年1月〜3月・全11話 【あらすじ】 警察署を舞台に、刑事や警察官たちの日常をリアルかつユーモアたっぷりに描き、熱狂的ファンを生み出した「踊る大捜査線」。 青島俊作、29歳(織田裕二)。… このレビューの続きを見る

踊る大捜査線のコンプリート版です。

 早速、持ち馬のレース結果を写真絵巻(笑)にした。  お暇な方は、見てやっておくんなまし。  そういえば、JRAのイメキャラって織田裕二なんだっけ。  来年も続けるのかいま? としたらダービー、… このレビューの続きを見る

TVでやっているのをみました。 みたのは「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」だったと思います。 なつかしいなぁ。。と見ていましたが、中でも 伊藤英明さんがでていたのでとてもうれしかった。 めがねが… このレビューの続きを見る

踊る大捜査線

11:02:By JUNGLE GREEN

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) 織田裕二主演による大ヒット刑事ドラマのコンプリートBOX。連続ドラマ版、スペシャル版3タイトル、劇場版2タイトルと劇場版2作目の海外公開版、“スリー・アミーゴス”に… このレビューの続きを見る