DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハチミツとクローバー スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全57件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](57件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:20862位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,250
  • ユーズド価格:¥ 674
  • ISBN/ASIN:B000B8F9XO(角川エンタテインメント)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(57件) 3.3 [3.3]

この映画もやっと観た!ドラマよりおもしろかったかな。出演者もいい感じ♪けど、森田さんは成宮くんのがよかったかもw伊勢谷友介の森田さんもかっこよかったけど!内容もはしょりすぎだけど、時間ないもんね。仕方ないんか。

この映画、大好きなのです。 友達の紹介で原作を読んでから好きになって。 映画を観て、キャスティングが個人的にどんぴしゃだったもので。 さりげなく、同潤会三ノ輪アパートが出ている、とか。 お洋服がとても可… このレビューの続きを見る

ハチミツとクローバー

23:41:By :13

浜美大に通う竹本・森田・真山・あゆの4人は、花本研究会で知り合った仲間。ある日、竹本は花本先生の従兄弟の娘で、天才的な絵を描くはぐみと出会う。ダイナミックに絵を描く彼女を見て、竹本は一瞬にして恋に落ちる。竹本と同じ寮に住む真山は、アルバイト先の年上の女性に恋をし、あゆはそんな真山に片想い。一方、天才肌で自信家の森田もまた、はぐの才能に興味を持ち始め…。

前々から観たかった映画版ハチクロを観ました。 実写になると、やはりリアルになるものだな…と感じました。美大の、校舎やアトリエ、学生の雰囲気、登場人物の風貌など。何だか不思議でした。 櫻井君の竹本く… このレビューの続きを見る

3.3

ハチミツとクローバー

23:22:By

アニメは断念してしまったので、見てみた。 原作本を読んでみたいなぁ…。

JUGEMテーマ:映画 こりゃ青春ですな、美大だけど。 あんまりがっつく内容ではないので、の〜んびりです。 気持ちがよい登場人物ばかり(悪者はいない)なので。 勇気をもらった気がします。 … このレビューの続きを見る

アスミックエース・2006年7月・116分 【あらすじ】 美大の建築科に通う竹本は、花本先生の親戚のはぐみに一目惚れをする。かわいい顔に似合わないダイナミックな絵を描くはぐみの天才ぶりは、竹本の先輩の森田… このレビューの続きを見る

一人一人よかったけど、途中で飽きてしまいました。 きっと漫画はおもしろいんだろうなぁと思いました。そう思えただけでこの映画は良かったのかなー 蒼井優ちゃん目当てで借りました。はぐちゃん役はよかったのですが映画自体もサイコーというのを早く見つけたい。

久しぶりに自宅で映画DVD鑑賞しました。 蒼井優に癒されよう!企画第一弾。 ちなみに原作は最初の数ページしか読んだことはありません。 なので、単独の映画としての感想です。 全体的に、なかなか良か… このレビューの続きを見る

ドラマ版ハチクロがイイ出来だったから 見る気なかったんだけど、映画版を レンタルしてみたら・・・ これはなんというか・・・ よくなかった。

観るのは2回目。 前に見た時はガッカリした覚えがありますが、ドラマを見た今はかなーりマシに感じましたw 蒼井優ははぐって感じ(・∀・)! 欲を言えばもう少し小さい方が良かったなぁ。 森田さんも大人すぎる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:バレンタイン この間、GEOで、70円レンタルだったので、借りて母と鑑賞。 弟が見に行って、微妙とか言っていたので、不安だったけど、面白かった!! 弟は、こういうの苦手だろうな。 きっと彼女に引っ張られてったか。 てか、最近、うちで、ご飯たべるんやて、 彼女と、別れたのかと、疑う。 結構、家にいて、うざい。 でも、そのせいか、態度がまろやかなのは、花丸。

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! 発行累計部数850万部超を誇り、これまでにテレビアニメや映画にもされた大人気漫画「ハチミツとクローバー」(略して「ハチクロ」)  この1月から連続ドラマ化される つーこと… このレビューの続きを見る

3.3

ハチミツとクローバー

19:47:By

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 ハチクロ見ました。 う〜ん。 何ともいえないです。 というか、思ってたより良くありませんでした(~_~;) なんか、あの終わり方はしっくりきませんね… このレビューの続きを見る

長い。無駄に長い。 ストーリー的にはいいかもしれないけど、何かが足りない。 観てて、退屈だな、って思うことがしばしばある。 伊勢谷くんが激烈にかっこいい。 ああいう役似合いすぎている(笑) 主人公の… このレビューの続きを見る

原作を読んでいないから楽しめたかも。 (今年はそんな感想が多い。。) はぐちゃん役の蒼井優のかわいさにやられます>< ストーリー展開は??なんだけど、 それぞれのキャラクターがとっても魅力的で 楽… このレビューの続きを見る

人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。 ------- 原作の印象的なセリフはそのまま使われてました。よかった。 キャッチコピーにもなってる竹本がはぐと出会う瞬間とか、 山田が真山に背負われて告白する… このレビューの続きを見る

「ハチミツとクローバー」の映画をよーーやく観ましたー☆ いや、観れました と言った方が正解に近いかもしれない・・・ 私は、原作が好きだっ! いきなりなんだって感じだと思いますが、 まぁ…だか… このレビューの続きを見る

漫画は何度か挑戦したけれど 1話目も読破できず、挫折感を味わった。 あの無駄の多い線(好みの問題だと思うけれど) が、どうも苦手で。 ということで DVD借りてきました。 蒼井優目的であったりもします。 かわいいですなあ。 意外なところで 加瀬亮にはまった。 加瀬亮ってメガネ似合うなあ。 好い。

≪ハチミツとクローバー≫ VeohTVをインストールしている方はこちら↓ Online Videos by Veoh.com VeohTVをインストールしたくない方はYou Tube↓で御覧下さい。 Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 … このレビューの続きを見る

アスミックエース・2006年7月・116分 【あらすじ】 美大の建築科に通う竹本は、花本先生の親戚のはぐみに一目惚れをする。かわいい顔に似合わないダイナミックな絵を描くはぐみの天才ぶりは、竹本の先輩の森田… このレビューの続きを見る

原作と映画は別モノって判っていても原作を読んでから見ると如何しても点が辛くなる作品。 キャスティング面では蒼井優、関めぐみ、西田尚美ら女優陣は比較的違和感無くみれたけど、男性陣は微妙。 特に真山役… このレビューの続きを見る

以前、途中まで観て、それから投げ出して最後まで観たことがなかった映画…。 原作も全巻持っているけど、どーーしても入りこめない。 それを今日、改めて最初から最後まで観ました。 前に観てたときとは違った感覚だったなぁ。 青春で片思いで、胸キュンやね。

映像も音楽も素敵です。 やぱあ蒼井優ちゅんかぱゆううう♡ 美大の話なんだけど、私もそっち系の学校に行こうて思うきっかけになった作品です。 見たら、好きな人に逢いたくなる。

3.3

ハチミツとクローバー

09:52:By

某美大の花本研究会を舞台にした青春恋愛ドラマ…って言うのかな? ある日、竹本は一目で恋に落ちた。彼の瞳の先にいたのは、一心不乱に筆を走らせる油絵科のはぐみ。同じ頃、竹本の隣室に暮らす、彫刻科の森田が… このレビューの続きを見る

改めて…

16:09:By The rootless

改めて、というかちょっと前の心境、地点に立ってるわたしから観てみると、

3.3

片思いって楽しい

16:47:By nomad.

結構、適度な笑いが散りばめられていて、ちょっぴり切なくて、甘酸っぱい。 THE・青春 というか何よりもまず森田さん大好き いやー、ほんと好き。流石に漫画ほどはっちゃけてはいなかったけれど(笑) あ… このレビューの続きを見る

ひさびさにDVDを借りました。 お金ないのにね(*゚ー゚*) 感想。あんまネタバレしてないけど見たくない方は見ないほうがいいです↓↓ 前から気になってたはちくろの実写版映画!!!! … このレビューの続きを見る

監督 : 高田雅博 出演 : 櫻井翔 / 蒼井優 原作が持つ雰囲気――温かさと切なさはしっかり定着しており、キャラクターも立っている。森田役の伊勢谷友介も最初は違和感があったが、ストーリーが進むにつれて自然に見える。しかし、原作の雰囲気をそのままトレースしてしまっているために、映画としての展開が的を得ない。短い時間の中で描き切るためのドラマが薄い。

本当に大好きですこの映画。 マンガが原作ということもあり賛否両論もあるようですが、 純粋に1つの映画として楽しめる作品だと思います。 究極に切なくて甘酸っぱい、片思いが交差する5人の美大生が織り… このレビューの続きを見る

ハチミツとクローバー 人が恋に落ちる瞬間、ってどんなだろう?ひとめぼれってしたことないんだよね。  この映画は、全員の恋の矢印が違う方向に向いていて、見ていてとても切ないです。相手を思う純粋な気持ちが、きれいな映像で描かれていると思う。真田さんが好きです。やっぱり、ちょっとこういう突拍子もない人って、面倒くさいと思いながらも気になってしまうね。

一言で言って、かわいかったです。 「キュンとはしますよね〜」というかんじ。 劇場で見た友人の間で決して評価は高くなかったので (「見なくていいから!」と切り捨てた人もいた) あまり期待しないで見たの… このレビューの続きを見る

いてもたってもいられなくなるような、 そんな“「好き」という衝動”で足が動く5人の姿は、 眩しいくらいに輝いて見えた。 作品全体の淡い雰囲気が本当に心地よくて、胸がきゅーっと。 思わず映画を見終えた… このレビューの続きを見る

みなさんご存知、ハチミツとクローバーの映画。 きっと原作を読んでなくて、いきなり映画を観る人は あんまりいないと思うので、あらすじは省きます。 もし原作を読んだことがなくて映画を観たら、 登場人物… このレビューの続きを見る

大人気コミック「ハチミツとクローバー」の映画化。漫画ファンには評判がよくないようだが、私は俳優たちのキャスティングやその衣装・小物など、ツボにはまるところが随所にあったので、結構楽しんで観る事ができた。

おもしろかった。 なんつか、のんびりしてて好きです。 最後らへんの伊勢谷友介さんと蒼井優さんの木の作品を燃やすとこ、良かた。

羽海野チカ原作の人気漫画の映画化。 主演は、櫻井翔 、伊勢谷友介 、蒼井優 、加瀬亮 、関めぐみ などなど。 ストーリーは美大生5人組のそれぞれの片思いを描いた感じ。 原作は未読なので、原作と比べてど… このレビューの続きを見る

青春ってすばらしい。夢をもってて恋もしてて自分の才能ややりたいこともちゃんとわかってて…その中でももがきながら楽しく生きている学生たちはすごく甘酸っぱくてうらやましくなった。漫画もアニメも見たことは… このレビューの続きを見る

昼寝をしていたら、なんだかあまりにも、な夢を見てしまい、悪い目覚めでした。 気分転換に近所のレンタルビデオで借りてきたのがコレ。 久しぶりにお家で映画です。 原作のマンガの方をもともと読んでいたの… このレビューの続きを見る

漫画原作。 個人的意見ですが、 「はちみつとクローバー」のドラマ化なんてどうでしょうか? もっと原作に忠実に、ラブコメディな感じで作ると おもしろくなるのでは・・?

ダイスキなハチクロの実写版。 去年のロードショウ時のTVCMを観てかなり気になってて、やっとレンタルget♪ でも、 原作に思い入れが深いぶんギャップは大きかった。 特にキャラ。 イメージが出来あがってるから。 ストーリーは青春の恋の切なさとか出てたと思うんだけど。 はぐ役の蒼井優ちゃんがカワイかった♪  

デパスとマイスリーを飲んだけど、眠れないので 今日の夕方に気分転換でみたDVDの感想を書いておこうかな。。 好きな人が居て、その人のために出来ることってなんだろう まさに、青春!!って感じ内容でした。 最近、人を好きになったりしていないけど、 人を好きになることをしても良いかな〜っと思えました。 漫画は読んだことがないので、原作との違いは(´・ω・`)?です。

【あらすじ】 浜美大に通う竹本は、ある日、一心不乱に絵を描く少女・はぐみに出逢い恋に落ちる。彼女は大学の教授・花本の親戚で、天才少女と噂される転入生だった。はぐみのことが頭から離れない竹本だったが、彼… このレビューの続きを見る

やっと観ました。 私の好きな漫画の森田像とちがったな=。 森田さん、もっとかわいらしいんだけどな〜。 すっごく男前だったけど怖かった。 蒼井優ちゃんのはぐちゃん、山田がかわいい。 もっと、漫画の… このレビューの続きを見る

はぐちゃん ◎ 山田 ○ 竹本 ○ 花本先生 ◎ 森田さん ◎ マリオとルイジ◎ しかし、 真山 ×× 理花さん ××× 続編やるならこの二人降ろして別の人使ってね。 あと美和子さんと山崎とボスを熱烈追加希… このレビューの続きを見る

原作は読んでないので 比較はできないけど 割と展開小さくまとめて ゆったりした映画だったのでよかった。 蒼井優!! まじかわゆす。 とても役の雰囲気にあってる。 衣装もかわいい。

片思いの甘酸っぱさがキューっとつまってる素敵な映画。 誰だって経験してきたかなわない恋ってヤツがホロ苦くあふれてる。 春のいいにおいも、ふわふわな気分も全部、表現されてる気がする。 もちろん蒼井優ち… このレビューの続きを見る

手先は器用だが、人間関係は不器用な純情青年・竹本。クールで優しい・真山。そして天才的な才能を持ち、突然居なくなってはふらりと帰ってくる人・森田。彼らは浜美大に席を置き、貧乏だが楽しい生活を送っている… このレビューの続きを見る

これは原作を全く知らないが 映画が公開した時にされた報道で内容は一応把握 でも部屋の片付けをしつつ ほぼ全編を聞いてしまったので(画面を見てない) 見た感想は書けねーなー。 それでも書くって反則じゃ… このレビューの続きを見る

フラガールがまだレンタルできなかったので そーだ、蒼井優ちゃんがでてるハチミツとクローバーにしようと思って。 いつだったか、映画館で予告編をみたことがあったし。 人が恋に落ちる瞬間とか 叶わない想… このレビューの続きを見る

とにかく大好きです。 もともとは翔くんが出演するというので、映画を見に行ったんですが、すぐに作品に惹かれていきました。 そして漫画も買い集め・・・。 で、DVDで再び映画を見たわけですが。 やっ… このレビューの続きを見る

この映画の意味がわかりません。でも、この作品に込められた気持ちは少しだけわかるかも。うーん…異例な感じもするけど、★3つ。

スカーレット

03:09:By

ようつべでハチミツとクローバーを観ました。 原作より、より青春!甘酸っぱい!!を強化している感じでした。 竹本の出番があんまりなかったね。山田も鉄人じゃないし。 原作とは別に考えたほうがいい作品かも… このレビューの続きを見る

マンガのハチクロが大好きなので、かなり期待して観ました 最初は違和感があるような気がしたのですが、観てたらそれぞれの役者さんがそれぞれの人物に見えてきました。 マンガの完結を知っているので中途半端な感じがしました。 片想いの青春物語ですね

私、コミックの「ハチミツとクローバー」ダイスキなんですよ(>_

人が恋に落ちる瞬間をはじめてみてしまった 漫画は見ていたものの、映画を見るのはずっと保留してた。べつになにか理由があるわけじゃあ、ないんだけども。きっかけは加瀬亮と堺雅人かも。 キャストに関しては完… このレビューの続きを見る

関連する商品