DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed RICOH デジタルカメラ GR DIGITALのレビュー全12件 JUGEMブログ

[Amazon] RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALで自分のブログにレビューを書く

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

おすすめ!4.1 [4.1](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Camera
  • Amazonランキング:127253位
  • Amazon価格:¥ 200,000
  • ユーズド価格:¥ 7,200
  • ISBN/ASIN:B000BLDSYI(リコー)
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4.1 [4.1]

最近、私が愛用して2年のGR DIGITALの出荷が止まっているという噂が....もしかすると、新機種がリリースされるのかもしれません。もし出たら....即買います。しかし、次の売りはなんだろう?(一般に単焦点レンズの方… このレビューの続きを見る

シンプルで飽きのこないデザイン。どんな場所にも馴染むアナログ的な様相。 コンパクトデジカメの中で、これが一番カメラらしいデザインですよね。 財布さえ許せば、私もこれに買い換えたいです。 人とは違った… このレビューの続きを見る

さてさて、以前、GR DIGITALを買ったというエントリーをしたのですが、使い方に苦労していました。 コンパクトカメラのようにズームがないので、遠くのものを大きく撮りたいことができない、思ったように写っていない等その扱いに苦戦していたのですが、先日青山周辺で撮ったものがとてもきれいに写っていたので、アップします。

デジカメ GR DIGITAL

20:21:By NoBody KnowS

今までにデジタルカメラは4台使いました。今、一番使っているのはこれ。しかも去年の12月に買ってからほぼ毎日持ち歩いています。 ブログの写真はこれで撮っています。 予備のバッテリーも同時購入したんで… このレビューの続きを見る

実は、今更ながらですが、RICOH のデジタルカメラ GR DIGITALを買っちゃいました。 ファーストインプレッションとしては、とにかく想像以上にコンパクト。 携帯電話ほどです。 デザインもシックでカッコよい。 … このレビューの続きを見る

新しいカメラ

18:09:By **DAYS**

1年前から、デジカメが壊れていた。 過去何回も入院していて、 ついに「買い替えた方が安くつきます」と言われて撃沈していたのだった。 で、ついに新しいの買っちゃいました。 「次は絶対一眼レフじゃ!」… このレビューの続きを見る

欲しい欲しい病にかかりました フイルムカメラの名機GR1vの描写を思い出してヨダレが出ます 個人的にはポジフイルムやネガフイルムで撮りたいのですが 現像代のかからないデジタルカメラは、止められないんです ちくしょーめいいカメラじゃないかぁー

これいいよね。自分で持っているのは同じリコーのR4なんだけれど、重大な欠点があってレンズが暗いのです。カタログ値の光学ズーム7.1倍ってのを過大評価しすぎました。確かに遠くのものが近くに写るということも重… このレビューの続きを見る

フィルムカメラの名機GR1vのデジタル版です ちくしょーめすんごい欲しいんです フイルムカメラの素晴らしい描写をイメージしてヨダレがでます GRの良さを知ってる&持っている皆さん 僕の背中を押して下さい

買ってないのにレビューも変だが、欲しいデジカメのひとつ。 今持ってるヤツがすごく不満だらけになっちゃったから…。 デジ一眼がやはりいちばん欲しいんだけど、色々考えると今はコンパクト機にならざるを得な… このレビューの続きを見る

一眼レフの広角レンズなどで広く用いられ、被写体側に凹レンズ、CCD側に凸レンズを配するレトロフォーカスタイプを採用した上で、ガラスモールド非球面レンズ2枚と特殊低分散レンズ1枚を使用。 これらを最適配置… このレビューの続きを見る

これ買おうか 思案ちゅー しあん しあん