DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 不思議のダンジョン 風来のシレンDSのレビュー全8件 JUGEMブログ

[Amazon] 不思議のダンジョン 風来のシレンDS

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS
不思議のダンジョン 風来のシレンDSで自分のブログにレビューを書く

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

おすすめ!3.9 [3.9](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2932位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,600
  • ユーズド価格:¥ 685
  • ISBN/ASIN:B000BN981S(セガ)
不思議のダンジョン 風来のシレンDSのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.9 [3.9]

買いました。 SFC版は持ってなかったのに友達から借りてかなりやった記憶があります。 懐かしいなー。 昨日と今日の2日間でプレイ時間14時間なんで、結構やってます。 ゲームに限らず、面白いことを始めるといつまで経ってもやめられないのです。 もともと僕はニート気質なんだと思います。 ※注:明日テスト

『風来のシレン DS』で遊んでいます。シレン★マスター一級をお持ちの AK さんから数々の極意を伝授され、武器と盾をそれぞれ限界まで鍛錬・合成したのです。「この武器と盾なら余裕でテーブルマウンテンクリア」… このレビューの続きを見る

2 ヶ月ほど前「不思議のダンジョン 風来のシレン DS」を買ったのです。 2 ヶ月後現在まだ渓谷の宿場 (スタート地点) から抜け出せません。 根性なさすぎ

3.9

試練

10:07:By

立会いの新ネタです 今日は祭りになるのでしょうか。。。

スーパーファミコンで初めて出会って以来、飽きないゲームと して自分の中で殿堂入りしたタイトル。 「1000回遊べるゲーム」として売りに出されてて半信半疑で 始めた所、1000回どころじゃ済まなかった。 結… このレビューの続きを見る

ぜんぜん進みません。 さっきいいところまでいったのに、 階段が見つからず、 突風で振り出しにもどってしまいました 思わずDSを投げそうになりました。 せっかく武器を育てたのに・・・ え〜ん

 私がもっともやりこんだゲームがとうとうDSに登場した。  元はSFC(スーファミ)だったんですよ〜。  Wii「ゼル伝」もクリアしたので買っちゃいました^^ (左)只今の記録。まぁ、始めたばっかりですから… このレビューの続きを見る