DB Error: connect failedDB Error: connect failed 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付きのレビュー全21件 JUGEMブログ

[Amazon] 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付きで自分のブログにレビューを書く

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

おすすめ!4 [4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:38508位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 8,980
  • ユーズド価格:¥ 4,555
  • ISBN/ASIN:B000BQYJGO(カプコン)
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付きのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4 [4]

忘れないうちにレビューレビュー!逆転裁判4クリアしましたって言ったっけ?(言ったよな?)続きからレビューです〜。ネタバレあるかもなので一応ご注意を。

逆転裁判4をようやくクリア、 眠る前にプレイする1時間ちょいが毎日楽しかった。 第一話の最終局面に燃えた、前作主人公からの逆転の継承、 熱い少年漫画展開には素直にわくわく。 最初から最後まで彼がキー… このレビューの続きを見る

逆転裁判4(通常版)

23:59:By にゃん吉

ほんとおもしろい。 このシリーズの大ファンです。 今回からの見抜くにちょっと苦戦した けど無事クリア にしても、特典 で付いてきた『オドロキヘッドフォン』 あれをどうしろと・・・? 使わな… このレビューの続きを見る

4

逆転裁判4。

13:03:By xxlibraxx

異議あり!!

4

意義ありっっ!!!

17:54:By B*S

逆裁4先日クリア…!!! 結局、オドロキヘッドフォン使わないままだけど(笑) 私はこの為にニンテンドーDS買ったようなもんですから。  ナ  ル  ホ  ド  君  あ  り  が  と  う vvv P… このレビューの続きを見る

昨日からちまちま始めました! 逆転裁判4!!! DSで逆転裁判をやるのは初めてなのですが、あまりのプレイしやすさにびっくり!!! ほんっとにやりやすい!!! タッチペンがこんなに使いやすいものだったな… このレビューの続きを見る

とっても楽しみにしていた逆転裁判4。 感想は。。。 ん〜こんなものなのか?? CMが丸山弁護士っていうのもダメだと思ったけど。 新主人公のオドロキ君のヘタレっぷりには。。。 本当にイライラさせら… このレビューの続きを見る

発売日に買って、さっき終わりました。 凄く面白かったです。 なるほど君からおどろき君へ主人公バトンタッチ。 ヒロインもみぬきちゃんへ。 新章…ということで、まだまだ試行錯誤の部分も多いと思いますが、続くことを希望。 次回作が楽しみです。 次は是非、なるほど君に弁護士復帰をして欲しいな〜♪単なる希望。

ITmedia +D Games|「逆転裁判4」50万本出荷。日本テレビ系列で「逆転裁判ミステリー劇場」も開廷5月1日〜5月7日の期間で、日本テレビ系列で「逆転裁判ミステリー劇場」が開廷する。法廷で起こったある事件……ミステ… このレビューの続きを見る

4

逆転裁判4

17:35:By usagi DIARY

いよいよい、待望の待ちに待った逆転裁判4が発売です! いやーあ、待ってました。 DSLを持ってる最大の理由がこのゲームやるためと豪語してもいい位に大好きなシリーズです。 と言うても今回のこの4から主… このレビューの続きを見る

ゼロ:というわけで逆転裁判4をクリアした。 綾乃:早かったですね。エースコンバットも同時進行していたのに。 ゼロ:まあね。簡単なレビューでもしようか。あまりネタばれになり過ぎないように。ちなみに… このレビューの続きを見る

逆転裁判4!

09:54:By 嬉遊曲 diary

 アマゾンさんが当然のように発売日に発送(=翌日に到着)してくださったので(笑)、昨日からはじめました。夜3時過ぎまでやってたので眠いったらありません。今日休日出勤なのに。(←アホ)  ただいま第2話の最初の探偵パートです。いきなり登場人物が多くってびっくりさ。  以下、ネタバレなので隠します。

只今『逆転裁判4』プレイ中。 やっぱ面白いですよ〜☆ 明日、一話目の感想書きます!!! 今日は時間がないんでね・・・明日!!!多分!!!

を購入しました! いやあ。嬉しいです〜vv ↓はちょっとネタばれですが、よかったらどぞー

ゼロ:さて、やっと逆転裁判4が発売された。 綾乃:まだ、発売前日ですけどね。 ゼロ:いまどき一日フライングはどこもやってるだろ。 綾乃:まあ、確かにそうですけど。朝一に行ってたみたいですね。 … このレビューの続きを見る

あさって発売ですね、逆転裁判4. 欲しいところですがお金ないっ。・゚・(ノ口`)・゚・。 オドロキヘッドフォンがきになりますが・・就職したら買おう、うん。 体験版だけでも結構楽しみな要素があったので、4は期待大… このレビューの続きを見る

直前まで買おうかどうか迷ってました。 ところが、偶然にもホワイトデーのお返しとして買ってもらった 「蘇る逆転」の方をめでたく一昨日クリアしたので、 会社の帰りにゲームショップに行って予約してきちゃい… このレビューの続きを見る

逆転裁判4について

13:20:By mopsy note

公式サイト更新してた!茜ちゃん刑事ででるんだやったー!女の子がみんなかわいいので楽しみです。でもちょっと美形ばっかりじゃねー?作画変わったからかな?後で予約してきます。

『猫バトン』 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。 ・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。 ・一人称は必ず「我輩」にする。 ・日記自… このレビューの続きを見る

4

逆転裁判4(通常版)

23:45:By

今日最後にもひとつ。。。 これ↑の限定版がどこのサイト行っても予約デキマヘンorz;; なんかこーも予約出来ないと、もー通常版でもいい気がしてきた(T∇T)アハハ・・ たぶん近所のゲームショップとか家電製品店では予約出来ない気がするしなぁー。 今、例のダイエットで貧乏やしここはグッと我慢の子になって通常版で辛抱するかなー(>_

逆転裁判2が出たぐらいから、逆転裁判シリーズにはまってるのだけれど ほんと毎回毎回面白いから期待大(^ω^) 主人公がかわるのがちょっと悲しい(´ノω;`) なるほど君のその後とか見たいおー(^ω^) ぽちぽち

JUGEM編集部おすすめ商品