>
[Amazon] 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1412位
  • 定価:¥ 18,576
  • Amazon価格:¥ 16,718
  • ユーズド価格:¥ 9,900
  • ISBN/ASIN:B000BR6G7I(バップ)
野ブタ。をプロデュース DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

人におすすめされたドラマ「野ブタをプロデュース」を見ました。亀梨くん細すぎ。あとアップになると彼の鼻の形ばかり見てしまう。なんかカクっとしてるんですよね。おなじ脚本家(木皿泉さん)の作品で「すいか」… このレビューの続きを見る

日本テレビ(4チャンネル)で、15:55から再放送してましたが、本日、最終回でした。 あまり、期待をせずに見てたのですが、けっこうおもしろくて、ハマってしまいました

 2005年秋 日本テレビ系列 土9  出演者 : 亀梨和也 山下智久 堀北真希 戸田恵梨香 高橋克実 夏木マリ  主題歌 : 修二と彰        ♪青春アミーゴ

日本テレビ・2005年10月〜12月・全10話 【あらすじ】 ベストセラー小説をドラマ化した捻りの利いた異色の青春群像劇。私立隅田川高校2年B組の桐谷修二(亀梨和也)はノリのいい自らを演じることによって、クラ… このレビューの続きを見る

放送局:日本テレビ系 放送:2005年10月 全10回 キャスト:亀梨和也 山下智久 堀北真希 戸田恵梨香 脚本:木皿泉 原作:白岩玄 主題歌:修二と彰「青春アミーゴ」 評価:★★★★☆ 【あらすじ】 自分自身… このレビューの続きを見る

ベストセラー小説をドラマ化した捻りの利いた異色の青春群像劇。私立隅田川高校2年B組の桐谷修二(亀梨和也)はノリのいい自らを演じることによって、クラスでの人気者のポジションを確立している。そんな修二にと… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2005年10月〜12月・全10話 【あらすじ】 ベストセラー小説をドラマ化した捻りの利いた異色の青春群像劇。私立隅田川高校2年B組の桐谷修二(亀梨和也)はノリのいい自らを演じることによって、クラ… このレビューの続きを見る

もちろん何を今更、なのではあるが、再放送が始まったのでついアップ。 リアリティとファンタジーがマーブルに融合している独特の世界がかなり心地よい。 子どもは子どもの、大人は大人なりの目線で楽しむこと… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2005年10月〜12月・全10話 【あらすじ】 ベストセラー小説をドラマ化した捻りの利いた異色の青春群像劇。私立隅田川高校2年B組の桐谷修二(亀梨和也)はノリのいい自らを演じることによって、クラ… このレビューの続きを見る

信子こと野ブタをプロデュースして人気者にしちゃおう!なドラマ。 原作とはだいぶ違ったような気がしますが、 ドラマっぽく作り変えていて逆に良かったですね。 修二と彰と野ブタのトリオもよかったですし。 最終回に向けての犯人探しも面白かったです。

I really enjoy this Drama,I also like Kurosagi. But Nobuta wil stay on top for a long time =) Kame Maki and 山P were so fun ! I think i'll remember this story of friendship for long. I'm really th… このレビューの続きを見る

これまで人生はつまらない、この世の全てはゲームだと考えていた、クラスの人気者桐谷修二が、突如自分の高校に転校して来た典型的ないじめられっ子・小谷信子・通称野ブタを、人気者にプロデュースしていく物語。

野ブタ。

11:38:By ウグイスビヨリ。

一昨日、野ブタ。のDVDをレンタルしました。 なんかすごい面白かったので、今日は残り全部を借りてこようと思います。 亀梨と山下のコンビがすごい良かった。 堀北真希の貞子具合もすごい良かった。 … このレビューの続きを見る