>
[Amazon] 1リットルの涙 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

1リットルの涙 DVD-BOX

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:22935位
  • 定価:¥ 24,624
  • Amazon価格:¥ 17,237
  • ユーズド価格:¥ 7,160
  • ISBN/ASIN:B000BSQN48(ポニーキャニオン)
1リットルの涙 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

3.3

エリカ様

14:41:By イロイロあつめ

JUGEMテーマ:沢尻エリカ 朝のニュースで エリカ様の記者会見を見た。 あの 映画の試写会の「別に」以来 沢尻エリカのこと ついつい エリカ様と呼んでしまうな。 その「別に」のあと 安藤優子さんとだったか… このレビューの続きを見る

伝えることをあきらめちゃいけない。 聞く気持ちがある人には、必ず伝わるから。 JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 

 1986年4月8日/おひつじ座/東京出身/A型/161cm沢尻 エリカは、東京都出身の日本の女優、歌手。所属事務所はスターダストプロモーション。日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つハーフ。名前のエリカはツツジ科のエリカに因んだ本名。ERIKA名義で歌手活動もしている。

 2005年秋 フジテレビ系列 火9  出演者 : 沢尻エリカ 薬師丸ひろ子 錦戸亮 成海璃子 藤木直人 陣内孝則  主題歌 : K        ♪Only Human  ※試聴できます

1リットルの涙

18:32:By なべ手帖

  今動画で最終回みてきました・・。 原作では麻生君の存在がないそうですが・・! 最終回、凄い勢いで泣いてしまった・・。 周りに誰もいなかったからかな・・(笑) でも、本当に 生きてる事って素晴らしく… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2005年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 15歳で原因不明の難病を発病しながらも、ひたむきに生きていこうとしたヒロインの姿を描く、実話をドラマ化した感動ストーリー。晴れて志望していた明和台… このレビューの続きを見る

皆さん梅雨ですね。 ジメジメしますね。 雨ばっかりなので何もやる気になりましぇん・・・ というか全然外にでないあいたんには 痛くもかゆくもないのですが。笑 藤木直人さんってさ、かっこいいのかな。 … このレビューの続きを見る

フジテレビ・2005年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 15歳で原因不明の難病を発病しながらも、ひたむきに生きていこうとしたヒロインの姿を描く、実話をドラマ化した感動ストーリー。晴れて志望していた明和台… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2005年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 15歳で原因不明の難病を発病しながらも、ひたむきに生きていこうとしたヒロインの姿を描く、実話をドラマ化した感動ストーリー。晴れて志望していた明和台… このレビューの続きを見る

沢尻エリカといえば、この作品ですよ、ね! 是非、是非、欲しいBOXです。

15歳で原因不明の難病を発病しながらも、ひたむきに生きていこうとしたヒロインの姿を描く、実話をドラマ化した感動ストーリー。

1リットルの涙 ミンナ見てたよなぁ!!?ゆーかはメサクサ見てました♡一リットル分の涙を流してしまうかもしれない!?くらい感動するお話ですvv 麻生遥斗役で亮ちゃん出演してます♪

体が段々と不自由になっていく難病をテーマにしたドラマ。 主演の沢尻エリカをはじめ、家族の好演が良かった。 毎週毎週感動的な展開でウルウルしてました(笑)

4月にスペシャル版を観て、泣いてしまい、 もう一度ドラマ版を観ようと思い観てみました。 とりあえず、8話まで観ましたが、やっぱり泣けました(TдT) 健康なこと・生きてることののありがたさ、尊さが伝わる… このレビューの続きを見る

一昨日に放送されたドラマ 1リットルの涙の特別編を見て 前に放送されていた物が見たくなったので 借りて来ました 難病にも負けずに頑張っている姿は 感動しますよね まだ借りてきただけで … このレビューの続きを見る

3.3

1リットルの涙 DVD-BOX

00:01:By β版

毎週見ているのと、久々に一気に見るのでは、破壊力が違いすぎる。 目が腫れて前が見えないぞーー。

関連する商品