>
[Amazon] リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]
リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:124571位
  • 定価:¥ 5,076
  • ユーズド価格:¥ 1,058
  • ISBN/ASIN:B000BTCNG4(角川ヘラルド・ピクチャーズ)
リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

リトル・ダンサー

17:14:By small steps

 原題『Billy Elliot』(2000、英) 最新作「ものすごくうるさくてありえないほど近い」、 「めぐりあう時間たち」「愛を読むひと」の スティーブン・ダルドリー監督作品。 **** 舞台は1984年のイギリス北… このレビューの続きを見る

両親が先に見ていて、絶賛していました。 大絶賛の割には、とても地味で素直な映画でした。 けっこうよかったと思います。おすすめしますできます。

評判は知りつつも観てない映画。まだまだあります。今回はリトルダンサー。いやぁ良かった!!スポ根だと思って観たのですが全然違いました。イギリスの片田舎。炭鉱の町。石炭の時代は終わり鉱山は赤字続き。鉱山… このレビューの続きを見る

  好き:     号泣。 家族はやっぱりいい。 組合を裏切り、息子の為にと働きに出ようとした 厳しいお父さんに号泣。 感涙で声が出るとはね!  

3.5

リトルダンサー

19:49:By えいが記録

だいぶ昔に観ました 内容もあまり覚えていないけど、観た後に観てよかったと思ったのは覚えています 今でもイイ映画って思ってます

 関西は新型インフルエンザの影響で大騒ぎです。我が家の子供達も休校になったので、1週間家に閉じこもっていて退屈そうです。普段は忙しくて見る機会のないDVDを子供と一緒に見ています。ダンスの好きな娘に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画  久々にDVDで。これも好きな映画。ビリーが本当にかわいいよね。そしてあの父親の「ビリーの夢を叶えてやりたい」っていうのがほんと伝わる。最後もとても良い終わり方で。オススメ!

週末に子供達と一緒にみました(私は3度目・・・) 何度みてもダメです・・・涙・涙になっちゃいます。 多分、今となっては、こんな私でも子を思う親の気持がわかるからなのでしょう。 舞台はイギリスの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 出演者がみんな個性的です。 誰が主役でもいいくらい。 夢ってかなわないと思ってても信じる事が大事だな〜。 そして家族の協力があってこそなのね。 夢も何もなさそうなうちの娘たちに見せてやりたい作品です。

ほのぼのな映画です。 子供の頃のバレエレッスンを思い出し 家族の温かさを感じられ〜 グっと★ホっと★きます

この映画を見たのは、私が大学受験に失敗し、 どん底の気持ちで浪人生活がはじまろうとしていたときだったと思う。 本当に心から好きだと思えることをやる。 そんな、単純だけど実は難しいことをやってのけ… このレビューの続きを見る

子供であれ,大人であれ 本当の意味で自分の好きなことを見つけて 人生のほぼ全てをその対象に注ぎ込み ただひたすら, それを極め続ける人たち そういう人たちは 例に漏れずエネルギッシュだし 中心に絶… このレビューの続きを見る

1980年代前半、イギリス北部の炭鉱町。11歳のビリー・エリオットという少年がいる。 父と兄は炭鉱労働者。軽い痴呆症の祖母と4人暮らし。母は少し前に亡くなった。 この映画の舞台は、イギリスが最… このレビューの続きを見る

今日も大好きな映画を。 ジェイミー・ベル主演の「リトル・ダンサー」。 2000年の公開時に観に行きました。 映画館でボロボロ泣いたのを覚えています。 イギリス映画です。 音楽もオススメです。 ジェイ… このレビューの続きを見る

■ 『遠い空の向こうに』と見比べてみてください。 この映画、オススメです。 主人公のビリーもそうだけど、家族の気持ちもすごく伝わってきて、不器用だけど温かいそんな家族にジーンときちゃいました。 や… このレビューの続きを見る

リトルダンサー リトルダンサーって映画なかなかおもしろかったですよ。 北部イングランドといえば、ケス、ブラスにフルモンティ、リトルボイスに 色々あるな〜。ともかくいいかんじであります。とくにダラム… このレビューの続きを見る

" BILLY ELLIOT "(2000/英=米)監督;スティーヴン・ダルドリー ジェイミー・ベル ジュリ−・ウォルタ―ズ ゲイミー・ルイス ジェイミー・ドレイヴン これが日本で公開されたころにおすぎだかピーコだかがこ… このレビューの続きを見る

  母のいない保守的な家庭で育つ少年ビリー。 男は強くなくてはいけないという考えを持つ父親から、町内のボクシング教室に通い始める。 そこで偶然見たバレエに興味を持ち、女の子に混ざりバレエを習い始める… このレビューの続きを見る

関連する商品