DB Error: connect failed ゲームセンターCX DVD-BOXのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゲームセンターCX DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

ゲームセンターCX DVD-BOX

3.2 [3.2](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6469位
  • 定価:¥ 8,190
  • Amazon価格:¥ 4,999
  • ユーズド価格:¥ 2,360
  • ISBN/ASIN:B000BVARDS(ハピネット・ピクチャーズ)
ゲームセンターCX DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.2 [3.2]

 なかなか楽しめたな。 収録内容は、 「悪魔城伝説」 「パリ・ダカールラリー」 「温泉ゲーム旅行」 なんかね、のんびりとしていてかつほどよく熱いってゆう・・・ このぐらいのスピードが日本人にはちょう… このレビューの続きを見る

マリオ2→秋田一家と再びマリオ2挑戦(・・・というか観戦?)→アトランチスの謎。ここで「有野の挑戦」の原型フォーマットが出来上がったと思っている。当時の放送時間は、今のようなプライムタイムの午後10時ではな… このレビューの続きを見る

月火水木金。

05:02:By 菊箱

月曜日おトイレ復活。ほっ。(そ)の眼科へ行けば、前回0.3→0.4に両目とも上がってたのがまたまた0.3に戻っていた。がくっ。ああ〜やはりメガネくんになってしまうのか。時間があるときは、近所の川に遠くのカワセ… このレビューの続きを見る

寝ようと思ったら、半年に1度の地上波版「ゲームセンターCX」がやってます…。 ああ…明日早いのに…。見ちゃうよ…。   でも今回は、ひたすらゲームをクリアするいつものパターンではなくて、ゲストと一緒に今まで… このレビューの続きを見る

ゲーム好きの友人が長期泊まっているので 「ゲームセンターCX 6.0」をレンタルしてきました。   妖怪道中記 殿様の野望 たまに行くならこんなゲームセンター おまけの宣伝   というラインナップ。 やっ… このレビューの続きを見る

今日は「魔界村」の途中まで見ました。 面白いのに一向に進まない…。 1週間なんてあっという間なのに、見る時間が取れません。 2巻も借りているというのに!期日内に観終わるのかな?   映像特典がレンタルは少ないんですね! 友人の家で見たものは倍くらい長かった気が…。気のせい?

マニアックすぎるので、これ書こうか迷ったのですが…。 頭を使わないで楽しく見れるのを探していて…友人が持っていて見た事があるのですがレンタル半額だし!と借りちゃいました★ 1巻の、まだ「プリンスオブペ… このレビューの続きを見る

僕は暇さえあれば録画したGCCXかDVD版のGCCXを見てるんですが、昨日は超魔界村、今日はロックマンの挑戦見ました。 っていうか、ロックマンの挑戦から1年経ったの?ってマジでバビりました。どんだけ… このレビューの続きを見る

なんか面白いという評判だったので見てみた。 見たのは魔界村とプリンス オブ ペルシャのやつ。 あれれ、意外と退屈でした。 なんだろ、レンタル版だから編集されちゃったのかしら?

とうとう見始めました。DVD版! ちょくちょくスカパーで見ていたんだけど、やっぱ面白いねぇ!!! つか、メチャクチャ難しいゲームが多い! たぶん私もADの笹野君同様に手が汗でびちゃびちゃになるに違い… このレビューの続きを見る

我が家が隔週で楽しみにしている番組、CSフジ721で放映している「ゲームセンターCX」。その記念すべき第1弾のDVDです。 2003年11月から放映しているんですが、我が家が見始めた(ケーブルテレビに契約した)のは翌… このレビューの続きを見る

ご無沙汰してました。軽く生きてました この前、ついに「ダイハード4」を観ました!すっげーの、おっさんがんばってた! まぁ、また機会があれば感想書こう(逃げ) 最近、姉に借りて「ゲームセンターCX」を… このレビューの続きを見る

3.2

有野

00:53:By ない知恵をしぼる

彼が「ゲームセンターCX」という番組のDVDを借りてきたので最近みているのです。 よゐこの有野がひたすら昔のゲームをやってクリアをめざす・・・というもの。 この番組のために有野は家でもゲームの練習をした… このレビューの続きを見る

CS放送で人気のテレビ番組のDVDです。3巻まで発売されています。 内容は番組パーソナリティの有野さん(よゐこ)が、懐かしいファミコンゲームの数々に挑戦し、ひたすらやりこみクリアするというただそれだけの… このレビューの続きを見る

3.2

ゲームセンターCX

23:55:By La traviata

元気の素です。 のらりくらりな感じというか、有野さんのマイペースさにやられます。 もちろん懐かしのゲームなんかも楽しめますけど(=´∀`)。 2と3はまだ観てません。ほしいっス!

関連する商品