DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 運命じゃない人 [DVD]のレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 運命じゃない人 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

運命じゃない人 [DVD]
運命じゃない人 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

運命じゃない人 [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:47530位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 15,800
  • ユーズド価格:¥ 2,770
  • ISBN/ASIN:B000BWDCV6(エイベックス・ピクチャーズ)
運命じゃない人 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.7 [3.7]

3.7

運命じゃない人

06:08:By on my mind 

《鍵泥棒のメソッド》が面白かったので、蔦屋に行き同じ内田監督の《運命じゃない人》を借りてくる。同じ時間帯の5人の動きを追うことでパズルのような真相が明らかになっていく仕掛けでとてもおもしろい。大統領… このレビューの続きを見る

運命じゃない人

19:21:By MAMA QUILLA

JUGEMテーマ:映画 この映画、中村靖日さんという役者さんが好きなのでなんとなく見たのですが 予想を上回る面白さでした。 中村靖日さんは「ごちそうさん」の馬介さん、「医龍」の野村MEです。 ストーリーの… このレビューの続きを見る

公開当時、話題になってて、気にはなってたけど見逃してて。DVDを借りてきて見た。面白い!中村靖日さんの出世作だよね。情けなくて、格好悪いけど、かわいらしい。主人公の宮田役にぴったり。 

原題: / 製作年:2004年 / 製作国:日本 / 上映時間:98分 / 日本公開日:2005年7月 / 映倫:G 監督:内田けんじ / 脚本:内田けんじ / 音楽:石橋光晴 出演:中村靖日、霧島れいか、山中聡、… このレビューの続きを見る

運命じゃない人 婚約破棄された女の人と普通のサラリーマンとサラリーマンの親友(探偵)とヤクザに起こった一晩の出来事がそれぞれの視点で展開されていって、全部繋がってるってお話。 時間の軸を行ったり来たり… このレビューの続きを見る

運命じゃない人

08:57:By nhosan's works

先に見た『アフタースクール』の時にnagomiさんからすすめてもらった『運命じゃない人』を見ました^^アフタースクールより以前の作品でもあるせいか単に私が女優さん俳優さんに詳しく無いだけか(そちらのほうが… このレビューの続きを見る

3.7

運命じゃない人

21:08:By 儒侏の言葉

 この作品は劇場で見るべきじゃない。DVDで何度も見るべき。ワタシはレンタル期間を延長して3回見ました。ハイ。見るたびに新たな発見があるタイムスパイラルムービー。得られる教訓は、ひとつの出来事は、人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 『運命じゃない人』に感じた「青い糸」 「運命の赤い糸」だとか、「運命の人」なんかは、ちょくちょく使われるありふれた表現だ。ところがどうだ、「運命の青い糸」だとか、「運命じゃない人」… このレビューの続きを見る

運命じゃない人

04:14:By ひみつ

脚本が面白い。 序盤がだるいと思っていたら 思わぬ方へ持っていかれる。 運命じゃない、ね。

3.7

内田けんじ

08:06:By ラブほ

 好きな映画監督は洋邦問わず何人かいますが、今後の作品への期待値の高さという点で、僕は内田けんじ監督に注目しています 現時点での最新作、『アフタースクール』(キャストは大泉洋や堺雅人など)も良か… このレビューの続きを見る

運命じゃない人

20:59:By GO-GO Hamanan !

「運命じゃない人」を見ました。話がよく練り込まれていて「でもって・・・・、さらに・・・」みたいに続々と話が展開していくのが面白かったです。こういう時間軸ストーリー展開の話、好きです。Aがこうしているあ… このレビューの続きを見る

 実は去年、念願の一戸建て(中古)を購入しフレッツ光に加入しました。 で、無料で「ひかりTV」がおためしで無料視聴できるって事で 約3カ月間、見たかった映画(ほとんど邦画)を可能な限り DVDにダ… このレビューの続きを見る

3.7

運命じゃない人

11:22:By slowlearner

やっと借りることが出来たDVD、「運命じゃない人」を観ました! 内田けんじ監督の長編デビュー作。 この監督の映画は、私は先に「アフタースクール」を観てしまったのですが こうやって2作を比べてみると、ストー… このレビューの続きを見る

鮮やかすぎるトリック。 個々のストーリーが全て繋がるとき 各々の行動の裏にある動機が暴かれる。 非常に低予算な映画だが 脚本は一級品。 これを観ると、伊坂幸太郎作品がかすむ。

運命じゃない人

11:43:By NIYON's

知らない役者さんばっかり出てくるのだけれど 最初から引き込まれて見てしまいました。 妙〜に面白かったです。 最後に出て来た人、あれ誰だっけ?って思ったけど あぁ、そういえば・・・って納得。(笑) 良くできてるよー。 JUGEMテーマ:邦画JUGEMテーマ:映画 

とにかく事前情報なしで、観たほうがいい。  5つの物語(4人の登場人物の視点)を、 空間軸・時間軸を微妙にずらし、ちりばめられた伏線が、 ストーリーがすすむにつれ次第につながっていく。  

面白かったぁ〜。 同時進行の出来事が それぞれの視点からなぞられていく伏線だらけのオモシロさ。 何気ないシーンが 「こういうことか。。」 とわかってくるのが痛快。 しかし 桑田さんも宮田さんもシアワセになって欲しいもんだねぇ。。 運命じゃない人 JUGEMテーマ:映画

簡単にいうと「和製ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」 登場人物それぞれのストーリーを同時進行させて、 シンクロさせていくという手法はわりとよく見かける手法である。 その手法だけで終わらなかったのは、 キャラクターが立っていたからではないかと思う。 とくに主人公宮田の朴訥とした演技は、 それだけで相当に物語になる演技だった。

運命じゃない人Story2005年カンヌ国際映画祭批評家週間で4賞を受賞し話題を集めた、新鋭・内田けんじ監督による異色コメディ。どこにでもいる平凡なサラリーマンが体験する一夜の物語が、彼を取り巻く複数の人物の… このレビューの続きを見る

こういう、一晩の出来事をそれぞれの視点で。 みたいな作品好きです。 裏でそんなことが? なつくりは『木更津キャッツ』っぽい。 といえない事もない。 あ、あれ?もう一回最初から観たいんだけど。 なつ… このレビューの続きを見る

運命じゃない人

22:39:By キヲク

別れた彼女のことが忘れられず、落ち込んでいた男宮田くん。 彼は、探偵をやっている友人の強引なとりもちにより、 同じく一人で落ち込んでいた女性と知り合う。 そんな宮田くんの1日を、3人の別々の人間の視… このレビューの続きを見る

― 第14回PFFスカラシップ作品 ― 【脚本・監督】内田けんじ 【出演】 中村靖日/霧島れいか/山中聡/山下規介/板谷由夏 現在公開中の『アフター・スクール』の監督の前作であり、劇場用長編デビ… このレビューの続きを見る

 STORY:  どこにでもいる気弱そうなサラリーマン宮田武は、  人から他の見事をされても断れず、  どんなに騙されても疑うことをしらない『日本一のいい人』。  そんな彼が、振られた彼女を忘れるため、 … このレビューの続きを見る

2005年7月・98分 【あらすじ】 第58回カンヌ国際映画祭で、フランス作家協会賞など4賞を受賞。本作が劇場映画デビューとなる内田けんじ監督は、ある一晩の物語を、5人の登場人物それぞれの視点で、時間も縦横に… このレビューの続きを見る

これはかなり上手。 低予算でも、こんなに凝った話じゃなくても 映画って面白く作れるんだよなぁ。 出演キャラ全員、セットをフルに使って ストーリーをかなり面白く仕上げてます。 脚本もコネタも良かったー。 金だけをかけるだけかけ、かけまくってる 監督達に反省しつつ見て欲しい。 久々に面白い作品みて興奮しました。 何回もみたくなる作品。 ぜひぜひ。

(チャンネルNECO) PFF系の作品ということで、演出としてはもうちょっとな部分(特に音!)も多かったけれども、全体としては楽しめた。ある晩の出来事を、5人の登場人物の視点で描く作品。しかもそれぞれのエ… このレビューの続きを見る

ある一晩の物語を、5人の登場人物それぞれの視点で、時間も縦横に行き来しながら描いていく。彼女にふられたサラリーマンが、親友である探偵にレストランに呼び出され、婚約を破棄されたばかりの見知らぬ女性と意気投合。その裏では、ヤクザの組長が絡む、もうひとつの事件が進行していた。

関連する商品