DB Error: connect failed ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:36352位
  • 定価:¥ 3,065
  • Amazon価格:¥ 1,050
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000C0YN6K(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

没落した貴族の娘、ビクトリアとの結婚を控えた気弱な男、ビクターは、思わぬことで死者の世界に連れ込まれてしまう。死者の世界でビクターは、死人の花嫁(=コープスブライド)のエミリーに、「あなたは私に… このレビューの続きを見る

公開中の映画 『アリス・イン・ワンダーランド』 がいまひとつで、ティム・バートンの別作品が観たくなって借りたのが 『ティム・バートンのコープスブライド』(Tim Burton's Corpse Bride)。 声優はジョニー・… このレビューの続きを見る

CORPSE BRIDE (2005) 監督: ティム・バートン、マイク・ジョンソン 音楽: ダニー・エルフマン 声の出演: ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、エミリー・ワトソン いいなぁ。あの作りこみ、奇妙なキ… このレビューの続きを見る

映画の続き。コララインとボタンの魔女!!これは、英語字幕と日本語字幕で2回見ました〜。ディズニーではないけど。これよかった〜〜〜。ちょっとキモかわいい感じ?もうひとつ。コープスブライドもキモかわいい… このレビューの続きを見る

3.9

コープスブライド

00:26:By sato_blog

新☆堂時代に買いだめしてたDVDをちらほらと...。 ティム・バートン...チャリ・チョコで気分を良くして作った?失礼。 切ないけど、いい話。 キャラもキモかわいい? キライじゃないです。 JUGEMテーマ:今日観た映画

あぁ・・・いい映画だった・・・。 抑えた色彩の世界なのに深い色合いでとてもキレイ☆ ベストパートナーであるダニー・エルフマンの音楽。 フェリーニとニーノ・ロータ、宮崎駿と久石譲のように&nbs… このレビューの続きを見る

 ストーリー 親が決めた相手ビクトリアとの結婚が迫っている気弱な男・ビクター。しかし二人は 出会った途端に惹かれあう。ところがビクターは緊張で式のリハーサルをうまくこなすことが 出来ず、森で一人練習… このレビューの続きを見る

コープスブライド

23:01:By ichi.

データ整理してたら当時の感想出てきたのでサルベージ。 今でも大好きな作品です。

JUGEMテーマ:映画 印象的なフレーズと感想 我、この手で汝の悲しみを取り除かん 汝の盃を永久に我なる葡萄酒で満たさん このキャンドルで闇をゆく汝のゆくてを照らさん この指環をもて、汝を妻に請わん

死者の笑い

11:02:By saitama note

  観た。死者の花嫁というくらいだから、ものすごいスプラッターな作品かと思ってたけどそうでもなかった。しっかり笑えて泣ける作品になっていた。 作品とは関係ないが、笑えそうで笑えないスプラッター作品… このレビューの続きを見る

『コープスブライド』と『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』。 ティム・バートン作品を連続で見ました。 両方ともストップモーションアニメで ティムバートンの世界観を存分に楽しめます。 『コープスブラ… このレビューの続きを見る

  「コープスブライド」 犬!!

ティム・バートンのコープスブライド 2005年/77分/イギリス 監督:ティム・バートン 出演:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、エミリー・ワトソン

死ぬことが当たり前でそんなに悲しい事じゃないと思わせてくれる映画今日は久しぶりにおいしいご飯を食べてお酒も飲んで楽しかった。

『シザーハンズ』以来のティムさんとデップのコラボ(?)です。 ナイトメアもすきだし、デップのファンでもあるので映画館には行かなかったものの、DVD出てすぐ買いました。 まずは「これ人形?!」です。 … このレビューの続きを見る