DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:14617位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 1,683
  • ユーズド価格:¥ 24
  • ISBN/ASIN:B000C5PNT6(東宝)
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:邦画    大晦日のホテルでのドタバタを描いた『THE 有頂天ホテル』。   金持ちのボンボン。   コールガール。   落ち目の政治家。   売… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2005年 / 製作国:日本 / 上映時間:136分 / 日本公開日:2006年1月 / 映倫:G監督:三谷幸喜 / 脚本:三谷幸喜 / 音楽:本間勇輔出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 大晦日、様々なイベントでごった返すホテル・アバンティ。 忙しく立ち働き、そつなく仕事をこなす副支配人の新堂だったが、あるパーティ会場の支度をしている時に別れた妻と再会。 つい見栄… このレビューの続きを見る

3.5

THE 有頂天ホテル

00:31:By eien

住まいの近くにあるレンタル店を 教わって、CDやらDVDを大量に借りてきました(*^^*) んで、先程観終えた【THE 有頂天ホテル】。 敬愛する俳優の佐藤浩市さんが出演しているという事と バイト先の人に三谷幸喜さん… このレビューの続きを見る

3.5

有頂天ホテル

01:45:By 映画メモ

大晦日はあんなにドタバタしてても、1日になるとすんなり「新年おめでとうムード」でみんなの気持ちが一つになる、お正月って凄いと思います。

由緒正しい有名ホテル「ホテルアバンティ」。 大晦日の夜、新年を迎えるカウントダウンパーティの準備に大忙しのホテルに 様々な宿泊客(やそれ以外の人も)が訪れます。 副支配人の新堂、客室係のハナ、ベルボー… このレビューの続きを見る

唯一のスマ友でもあるマブダチに「まだ観てないの?珍しい〜。一緒に行こうよ」と誘われたので、行ってきました!『THE 有頂天ホテル』 …っていうか、私、マブダチからどういう目で見られていたんだろうか(笑)… このレビューの続きを見る

THE 有頂天ホテル

22:35:By

 エンターテイメントをまるめてこねてこんがり焼いたら、こんな映画になりましたって感じ。 あれだけの登場人物全部にスポットライトを当てて、 なのに物語の一貫性を失わない辺り、 やっぱり三谷幸喜は天才なんだなと。 YOU可愛いよYOU。

普通に良作。三谷幸喜はこういう作品、本当に上手い。 役者人も、三谷組という感じはするけれど普通に豪華。 元劇団四季の堀内敬子が良い感じだったけど、劇団四季的な台詞回しが抜けてない気がする。 音楽は本間勇輔よりも、ここは素直に三谷組の服部隆之の方が良かったのではと思ったり。

今更ですがクヒオ大佐観てきました〜!あーくだらねえ。けどにくめねぇ。泣き笑いのようななんともいえない表情で熱演の堺雅人はホント売れっ子だなぁ〜〜〜。公開映画目白押しだもんね!でも、どんな役にもスッと… このレビューの続きを見る

冬にぴったりの映画ってありますか? パート2を書いてしまった。 そういえば、と思って← これもすっごい面白かったな。 三谷監督の映画大好き。 ひたすら笑いっぱなしだったので冬にぴったりだとは思うけど しんみりじゃなくていいんじゃないかなあと★ さあ、今からレンタルへ^^←

3.5

THE 有頂天ホテル

19:00:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.5

【THE 有頂天ホテル】

13:34:By SCRAP*

三谷幸喜さんの笑いはとても肌が合う。 くだらないことをいかに楽しめるかという。 出演者も皆楽しんでるかんじがいい。 何より、寺島進の紺ジャージが自然すぎる。 ミュージカル調にしたら面白そう。

JUGEMテーマ:映画  年明けを向かえ、新年のパーティまでの時間のホテルで起こるさまざまな事件。 群像劇ですな。 登場人物1人1人にドラマがある。 ばらばらちくはぐのオムニバスかと思いきやラストで全てが繋… このレビューの続きを見る

みんないろいろ悩んだり後悔したり頑張ってるんだなぁたまにはホテルで泊まってゆっくししてみたいな〜

THE 有頂天

22:46:By TASTE OF THE BLACK

エンターテイメントをまるめてこねてこんがり焼いたら、こんな映画になりましたって感じ。 あれだけの登場人物全部にスポットライトを当てて、 なのに物語の一貫性を失わない辺り、 やっぱり三谷幸喜は天才なんだなと。 YOU可愛いよYOU。

『THE 有頂天ホテル』を観てみました。 のび子の好きなハリウッド黄金時代の音楽とテクニカラーのような映像のなかに個性的な役者がちりばめられている。 真剣な顔で喜劇を演じている役者さんたち。思わずクスッとしてしまう場面がいっぱいだ。 しかめっ面しか出来ない日常にうんざりしたら、ちょっと立ち止まって、こんな有頂天ホテルに泊まってみるのも悪くない。

群像劇を描かせたら右に出る者はいない!・・・かもしれない三谷幸喜監督の、やりきった感のある配役・構成バッチリな『でっかいワンシチュエーション』コメディ。 わたくし、ワンシチュエーション&群像劇、大好きで… このレビューの続きを見る

いそがしいときほど見たくなるのが映画です。 風邪っぴきの夜になぜか見ました。 ふつうにおもしろかったです。 アハハって声出た。 三谷幸喜っぽさ満開だった。

まあまあ面白かったです。 少しいたいたしいけど、 三谷さんらしい、 色々な角度からの話の展開がさえてたのは、良かったが、 みんなの家みたいな爽快な感じじゃなかったかな。

最近ちょっと日本映画に興味を持ち始めたワタクシがレンタル屋で、コレを見つけました。 三谷幸喜作品が好きな私。好きと言ってる割にはまだ見てない作品もあるけど。(汗) 「おお!有頂天ホテル発見〜〜〜〜♪… このレビューの続きを見る

期待度「中」くらいで観にいったのですが、 普通に家で見てるみたいに笑いました。 そして、すこしほんわかしました。 いい気分で見終われる映画です。 みにきてる人の笑いのつぼが 色々違うのも面白か… このレビューの続きを見る

三谷幸喜の脚本は最高に良いね! 私、三谷さんの作品好き。 出てる人も皆大御所だし・・・ いいねえ・・・・(´∀`)

THE 有頂天ホテル

15:39:By Proc Blog

今年6作目。

今日は、時間が空いたので、まだ観てなかった「The 有頂天ホテル」を観ました!まわりから、かなり好評なうわさを聞いていたので、期待してたら、ほんとに期待通りに深みのある笑いを引き出してくれました。(笑)単に漫才のように笑えるのではなく、切なくさせるようなシリアスものでは、ないけれど、ちゃんと計画された面白い表現が心の奥底で響いて、記憶に残る作品だと思いました!三谷幸喜、天才!

THE 有頂天ホテル

18:30:By Hana*Uta

“ イッツ、ショータイム!! ” 素晴らしいエンターテインメント性。所々で込み上げてくる「クスッ」という笑い。 そして、待っているラストの展開にほっこりして思わずニッコリ。 それぞれの人が様々な事情… このレビューの続きを見る

この前ちょこっと書いた映画、「THE 有頂天ホテル」。 おもしろかったですよ〜〜。 久しぶりに面白い日本映画を見たなーって感じ。さすが三谷幸喜。 出ている役者さん全てが素晴らしくて、この作品に参加でき… このレビューの続きを見る

関連する商品