DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 大停電の夜に スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25336位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 2,098
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000C5PNVY(角川エンタテインメント)
大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

なんて、言いながら、わたくし、割と都心に住んでいるもので、停電ないんですよ(笑) なんか、みんなパニック気味で、交通量が少ないのはまだしも、スーパーで一部の棚がガラガラになってて閉口しました。水道出… このレビューの続きを見る

大停電の夜に

02:53:By 狙い撃つぜ!

由宇様を見るための映画その1 若き日の本郷君が出てて、ショタコン的にも美味しかったれす(^q^)こんなかわいい子と美しい人が一緒の画面にうつるだけでいい映画。いやいや、映画自体も素敵でした。映画に厳しいパパンがこれはいいやつと薦めてきただけあるわ。  

冬にぴったりの映画ってありますか? 面白いブログネタを発見したので書いてみる。 冬にぴったりの映画、か。 わたしはよく『ホームアローン』を観ます。 主演はマコーレー・カルキン (かわいーなー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画複数の登場人物が交錯して、最後にハッピーエンドっていう映画で見られがちな設定はけっこう好き。それでいえば私の中の名作は「200本のたばこ」なんやけど。コートニー出てるし。 大停電、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 東京が一年で一番光り輝くクリスマス・イブの夜に大停電が起こったら、という設定で描く群像ラブ・ストーリー。停電という思いがけない事態ゆえに引き起こされた、12人の男女それぞれが経験する… このレビューの続きを見る

昨日久しぶりに映画を2本た小生 なんか普段結構見てるはずなのについついのせるのを忘れたままなので、何みたかいまいち覚えていないという小生の海馬の危機を覚えつつも昨日見た映画はさすがに覚えていて安心す… このレビューの続きを見る

3.5

大停電の夜に

23:01:By -

クリスマス・イヴ。ラヴ・ストーリーが輝きだすのは、すべての光が消えた時。停電の東京で、それぞれの胸に灯った“想い"が、いま、それぞれの光を放ち、走り出す。こんな夜だから、こんなイヴだからこそ、どうして… このレビューの続きを見る

◆あらすじ クリスマスイブの夜、不倫関係を清算し、泣きながらホテルのエレベーターに乗り込む美寿々(井川遥)。エレベーターボーイで中国人研修生・李冬冬(阿部力)が彼女の顔を心配そうに覗き込んだとき、東京… このレビューの続きを見る

3.5

大停電の夜に

18:12:By パン屋再襲撃

イヴの夜。 東京一帯に大停電が襲った。 暗闇の中、イヴを過ごす人々にそれぞれに起こったエピソードが 少しづつリンクしていき、奇跡が起こる・・・ まず、配役がビミョー!!!!!!! そしてエピソードもありきたりだし、一体何が面白い映画なのか不思議。 JUGEMテーマ:映画

監督:源孝志    (「東京タワー」「アキハバラ@DEEP」) 出演:豊川悦司 as 木戸晋一    (「フラガール」「犯人に告ぐ」待機作:「椿三十郎」)    田口トモロヲ as 佐伯遼太郎   … このレビューの続きを見る

角川・2005年・132分 【あらすじ】 クリスマスイヴの夜、東京全域が停電になってしまう。真っ暗な都会で繰り広げられる、一夜の人間ドラマ。主な登場人物は12人。閉店を決めたバーのマスター、その向かいで賑わ… このレビューの続きを見る

◆見ちゃった 夜、ひとり映画館さながらに部屋を間接照明にして、映画鑑賞。 今までDVDとか買ったことなかったゆえ、こんな雰囲気、初めてでした☆ これも買った訳じゃないんだけど...(▽`*)エヘ クリスマスに起こる… このレビューの続きを見る

3.5

大停電の夜に

00:09:By flowbar

まったく期待しないで見たのに、意外ととても面白かった。

3.5

大停電の夜に

19:29:By めもちょ

予告がおもしろそうだったから 借りたー^^ またもや期待しすぎてしまったけど… まあ良かったよ! 本郷さんがかわいいとです。 いろいろつながりのあるひとたちが 大停電の夜にいろいろ起こるのよ!

いろんな人の想いが 交錯して ある大停電の夜に それぞれ動き出す。 関東中の大停電 星が綺麗で キャンドルの光がとてもやさしくて 静かな夜。 偶然逢った他人が 微妙に繋がっているところが 上手いなと。 キャンドルナイトやりたくなりました。

関連する商品