DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed リンダリンダリンダ [DVD]のレビュー全48件 JUGEMブログ

>
[Amazon] リンダリンダリンダ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リンダリンダリンダ [DVD]
リンダリンダリンダ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

リンダリンダリンダ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](48件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:26236位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,010
  • ユーズド価格:¥ 500
  • ISBN/ASIN:B000CDW8AA(バップ)
リンダリンダリンダ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(48件) 3.4 [3.4]

原題: / 製作年:2005年 / 製作国:日本 / 上映時間:114分 / 日本公開日:2005年7月 / 映倫:G監督:山下敦弘 / 脚本:向井康介、宮下和雅子、山下敦弘 / 音楽:ジェームズ・イハ出演:ペ・ドゥナ… このレビューの続きを見る

ツタヤ通いを再開して、これもほどなく借りた。 かなり冒頭、ライブでやる曲を選んでいるときに「リンダリンダリンダ」を聴いておおはしゃぎする様子を見て泣いた。 香椎由宇が不機嫌そうな女子高生役をやっている… このレビューの続きを見る

高校生

20:38:By NAOblog

「リンダ!リンダ!リンダ!」2005/日本監督:山下敦弘高校生の青春バンド映画。天然コケッコー、苦役列車(!)の監督。(一番驚いたのは苦役列車の監督って割と経験浅いんだ、ということ。)少女漫画みたいな、… このレビューの続きを見る

久しぶりに観てズシーンときましたわ。 ストーリーは至って単純。高校の軽音部でバンドを組んでいた女子高生たちがいて、メンバーの一人が怪我してしまう。彼女の怪我でなぜか直接の原因でも何でもない二人が仲違… このレビューの続きを見る

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 韓国人留学生をボーカルに引き入れ、文化祭でブルーハーツを演奏しようとする女子高生バンドの友情や恋を綴る。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ すごくリアルな感じがよかったです。 高校生の時を思い… このレビューの続きを見る

リンダリンダリンダ

15:39:By 映画箱

JUGEMテーマ:映画

青春! 学園祭の高揚感。 ブルーハーツ。 たまりません。

リンダリンダリンダ

04:01:By ひみつ

山下監督が気になって 劇場で観た。 関根史織がかっこいい。 だらだらした感じがリアルで好き。

けいおん以前

13:03:By saitama note

 ポナイトでの快快のリンダリンダもこんな感じだった。

『リアリズムの宿』の山下敦弘監督が『子猫をお願い』のぺ・ドゥナや香椎由宇、前田亜希らを主演に贈るガールズ青春ドラマ。韓国人留学生をボーカルに引き入れ、文化祭でブルーハーツを演奏しようとする女子高生… このレビューの続きを見る

リンダリンダリンダ

02:10:By nap soup

見てよかった!そう心から思える映画です。 吹奏楽部だった私としては「スウィングガールズ」よりも、 こちらの作品の方が音楽女子集団(笑)の良さも悪さも出ていて、 でも最後は「女子っていいよね!」と思わせ… このレビューの続きを見る

学園祭の話だからやっぱ青春っぽい ハモリの不協和音はともかく楽しそうです

3.4

リンダ リンダ リンダ

20:57:By 日和

※ネタばれ含みます Story とある地方都市にある芝崎高校。文化祭・ひいらぎ祭の前日に、恵(香椎由宇)、響子(前田亜季)、望(関根史織)の3人は途方に暮れていた。高校生活最後の文化祭のためにオリジナル曲を作って練習を重ねてきたのに、ギターの萌が指を骨折してしまったのだ。

2005年 日本 出演: ペ・ドゥナ、前田亜季、香椎由宇、関根史織、三村恭代、湯川潮音 監督: 山下敦弘 『グエムル』のペ・ドゥナ主演の日本映画です。 韓国から来た留学生が、いきなり学園祭のバンドに入ることにな… このレビューの続きを見る

カフェ・コムサ 新宿店 (新宿 ケーキ cafe)東京都新宿区新宿3-26-6 コムサストア新宿 5F03-5367-3113 新宿のコムサの上にあるカフェです。ケーキが宝石のように飾ってあって、もうどれもこれもおいししそう!!こちらはアップルマンゴーのタルト!みてみて、このラブリーなたたずまい。味ももちろんうまいー。そして、この皿のでかさにびっくり。ほほー。いいですねえー。ペ・ドゥナがかわいい件

これぞ青春! 高校生!キラキラしてます。 あの頃が懐かしい〜

3.4

唯ヒトツの

10:17:By Fisherman's Cafe

学園祭でブルーハーツを演奏する 女の子4人組バンドのお話。 ストーリー自体はなんということはなく 抑揚もない映画なんですが、 見ているとやたら自分自身の高校時代を、 それも細かい細かい部分を、 鮮明に思い… このレビューの続きを見る

最近ベボベが好きで、 それで見たんだけど、 4人とも超かわいかったー 文化祭いいな〜

ペ・ドゥナ|前田亜季|香椎由宇|関根史織   香椎由宇主演のギャルバンの話ですね 高校の文化祭を思い出しました  ブルーハーツって女の子ボーカルでも結構決まるもんですねっ  久々にバンドしたくなりました 

即席バンドを結成した女子高校生たちの3日間の奮闘を描いた青春ドラマ。監督は「くりいむレモン」の山下敦弘。脚本は、「青い車」の向井康介と、宮下和雅子、山下監督の共同。 ----------------------------------… このレビューの続きを見る

◆あらすじ とある地方都市にある芝崎高校。文化祭・ひいらぎ祭の前日に、恵(香椎由宇)、響子(前田亜季)、望(関根史織)の3人は途方に暮れていた。高校生活最後の文化祭のためにオリジナル曲を作って練習を重… このレビューの続きを見る

ビターズエンド・2005年7月・114分 【あらすじ】 タイトルを聞いてピンと来る人は必見。そう、あのブルーハーツの代表曲がキーポイントになった青春映画。とある地方都市にある高校。文化祭を数日後に控えたあ… このレビューの続きを見る

女子高生達がバンドを組み「愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない」とブルーハーツの名曲“リンダリンダ”を高らかに歌う。それだけでいいじゃないか。雨の文化祭の中、とても楽しそうに演奏する彼女達は泣… このレビューの続きを見る

3.4

movie_2008_020

15:19:By meganeblog

そう言えば観てなかったので観ました。 そんなに特徴的な映画ではないですが結構好きです。 こういう青春・思春期モノに弱いんですね。きっと。 JUGEMテーマ:映画

備品と雰囲気 リアリズム のお宿 遠すぎて新鮮SCHOOLDAYS 終わらない歌

ビターズエンド・2005年7月・114分 【あらすじ】 タイトルを聞いてピンと来る人は必見。そう、あのブルーハーツの代表曲がキーポイントになった青春映画。とある地方都市にある高校。文化祭を数日後に控えたあ… このレビューの続きを見る

学園祭でブルーハーツのコピーバンドをやることに なった4人の女の子たちを中心に、 学園祭の数日を描いた映画。 とにかく楽しくて、 青春っていいな、って思える作品。 4人をはじめ、登場人物たちみんな自… このレビューの続きを見る

 香椎由宇ちゃんとオダギリジョーが結婚かあ。美男美女夫婦だな。もう、香椎由宇ちゃ んに至っては、カンペキだよね、顔が。なんだっけ、100万人に1人、と言われるほどのカ ンペキなシンメトリー・フェイス… このレビューの続きを見る

3.4

リンダリンダリンダ

19:27:By Yahoo!

高校生に戻りたくさせる作品。 女の子たちのいじらしい関係がうまく出ておりすごく楽しくさせた。 最後のシーンのあまりうまくない演奏、カメラとの距離感がすごく気持ちよかった。

ビターズエンド・2005年7月・114分 【あらすじ】 タイトルを聞いてピンと来る人は必見。そう、あのブルーハーツの代表曲がキーポイントになった青春映画。とある地方都市にある高校。文化祭を数日後に控えたあ… このレビューの続きを見る

『リンダリンダ』という曲に、ひいてはザ・ブルーハーツというバンドに思い入れの強い人は多いようだ。で、この作品。制作の出発点にはその「思い入れ」があったと考えるのが自然だろう。  表現の場においては、… このレビューの続きを見る

これ前にも載せたかなあ。 湯川潮音が出てるんだ。歌ってるんだ。 これだけで観ようと決めたハズ。 ストーリーはちょっと中だるみ気味だったような。 ソンちゃんのリンダリンダリンダは好い。 コレを観た後しばらく、カラオケはリンダで始まった。

3.4

リンダリンダリンダ

23:47:By Find IMG

これぞB級映画そのものといった作品でした。みんながみんな微妙な役目を持ちながら、全てがバラバラのようで繋がっている。でも、色々と中途半端だらけ。★2つだけど、こんなのって昔あったような、少し懐かしさを思い出させる映画でした。

癒されるというよりほぐされました。 「スウィングガールズ」系かと思ったら、 良い意味であれほど洗練されてない感じで、そこが好きでした。 なんとなく「耳をすませば」を思い出す、周りの人たちの優しさが良いです。 女の子が可愛いと嬉しくなります。 だらっとしつつ、転がりながら進んでいく感じがたまらない。

文化祭シーズンになると観たくなる邦画「リンダリンダリンダ」を今年も観ました トレーラー オフィシャルサイト

ウォーターボーイズよりも スウィングガールズよりも あたしはこっちのがうんと好き。 似てるとは思うけれど、 なんか、違って、 すごく良いと思います。 夏服っていうのが、 基本、ポイント高いんだよね。 ずるいよね。笑

随分前だけど、DVDで見ました。やっと。 やっぱ、ペ・ドゥナはかわいい。 あのキョトン顔がたまらないんですけど。 文化祭でのバンドの発表。 夜中にこっそり進入する校舎。 時間がない中での練習。 なん… このレビューの続きを見る

リンダリンダー!! リンダリンダリンダー!!! なつかしい! ブルーハーツって私が小中学校の時最強だったな。 未だにクロマニヨンズも人気だし、 メンバーが若さを保っている事が恐い・・・ 文… このレビューの続きを見る

 「ばかのハコ船」「リアリズムの宿」の山下敦弘監督が、韓国の若手実力派人気女優ペ・ドゥナを主演に迎えて贈る青春学園ストーリー。文化祭での本番を3日後に控え、伝説のバンド、ブルーハーツを突貫工事でコピ… このレビューの続きを見る

せいしゅん! こうゆうの憧れていたよあたし ぜったいむりだけど 良いねえー 鳥肌! ブルーハーツ良いですなあ マッキーて人さー 松ケンにえらい似てるなーて おもってみてたら松ケンやったよ! このときの松ケン好き! 気合いいれんでみれて良いよーb

下のけいたさんのパク・シネはまぁ置いといて、、 それでわ〜韓国の女優さん繋がりで、、、 こちらはペ・ドゥナの映画、リンダリンダリンダです。  「ばかのハコ船」「リアリズムの宿」の山下敦弘監督が… このレビューの続きを見る

■ 高校時代を思い出した 彼女たちと同じようにわたしも高校時代に女の子5人でバンドを組んでいた。 しかもみんなまったくの初心者(唯一私だけピアノをやっていた )。 さらに、コピったのはユニコーンだっ… このレビューの続きを見る

3.4

リンダリンダリンダ

23:55:By めも帳

---------------------------- 「 リンダリンダリンダ 公式サイト 」 何気なく観始めた映画だった。 高校時代、学園祭を淡々と描いている映画かなぁと何となく思いながら 観ていたら、気が付いたらドンド… このレビューの続きを見る

色んなとこで話に出てて興味があって... バンドってとことか,松ケンとか(笑 ネタバレあるどぉ---(何

ソンちゃん=ペ・ドゥナがかわいいです。 しかし、素人が、練習して→がんばって→発表、というストーリー多いな。 ウォーターボーイズしかり、 スウィングガールズしかり、 フラガールしかり。

なんということもない高校の文化祭の一日 韓国からの留学生を演じるペ・ドゥナちゃんの 間合いの抜け方がおもしろくて、かわいい。 今にも目からこぼれそうな 涙の理由が言えません 今日も 明日も あさっ… このレビューの続きを見る

自然な芝居が私は好きでした。 なんか最後のライヴシーン、グッと来ました。 興味があったら一度観てください。

3.4

夏服と青春

21:02:By 徒然日記part?

ストーリーは文化祭前日、準備中の学校から始まる。 高校生活最後の文化祭のステージに向けて、 オリジナル曲の練習を重ねてきたガールズバンド。 ところがまさにその直前、ギター担当の怪我をきっかけにボーカ… このレビューの続きを見る

関連する商品