DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ファンクラブ - ASIAN KUNG-FU GENERATIONのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ファンクラブ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファンクラブ
ファンクラブで自分のブログにレビューを書く

ファンクラブ

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35084位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,380
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000CNCFWG(KRE)
ファンクラブのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

3.6

青い汽車

20:55:By 魔しゃむね

アジカンの4th。フルアルバムとしては3rd。前作と似たようなふいんき(なぜかへんk(ryブルートレインが好き。

アジカンを知ったのは高校生の時、ロッキンオンジャパンを愛読し、もれなくバンプを聴いていた私にとってはアジカンが出てきた瞬間、案の定、反応した。けれど、なんだか、ハマるに至らなかったのはいろんなすれ違… このレビューの続きを見る

DOも♪ 検索キーワードに「バンプオブチキン掲示板 ゆっちゃん」の文字が・・・。 ゆつちやん・・・。 最近、検索キーワードチェックにハマっております♪グラードンです☆ そういえば過去のブログ「発光ダイオキシ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  給料日前なので。 そろそろ、 次のアルバムに 進まなきゃいけないわけで。 いっちょこの辺で 今月買ったアジカンさんのアルバムの まとめをしときたいと思います。 なんで今月はこのア… このレビューの続きを見る

バタフライ

01:42:By ヒツマブシ

JUGEMテーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION     フォトショあそびw ファンクラブ(CDの名前だよ)聴いてたらなんとなく。。 色違いは続きに!

アジカンって、なんとなーく毛嫌いしていた部分があった。 ラジオでごっちのはなしをきいたときに、 「あ、このひとの考え方すきじゃないな」っておもって。笑 つたやの中古CDのところでいろいろ物色してたら… このレビューの続きを見る

最後ー

20:56:By MANIACS!

これも良いね。 ワールドアパートとか、暗号のワルツとか… テンポの良い曲が沢山収録されてるよ。 でもでも、ブラックアウトも良い! ニコニコでコレ聞いたんだけど、 「(´Д`)!こんな曲だったのか!」 みたいなのが分かって、それから結構好きになった★ あと、なのむげんこんぴれーしょんあるばむに収録されてる、 十二進法の夕景 これ良すぎ。 やばい!

3.6

ファンクラブ

03:35:By シテキニッキ

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのサードアルバム。 個人的なイメージだけど今までのアルバムが派手な色使いをキャンパスに叩き付けた的なものだとすると、このファンクラブはモノクロで丁寧に描き上げたイメージ。 単… このレビューの続きを見る

ファンクラブ

20:12:By 504号室

鯵のライブはつい最近行ってきましたが、やっぱり、いい。 大好きだ。 繋ぐ、繋がらない、伝う、伝わない いつだってその間でゆらゆらしてるメロディと言葉。 ゴッチのつくる唄はリアルだけど抽象的。 決して… このレビューの続きを見る

3.6

ファンクラブ

10:15:By 音楽と言葉

遠く向こうで ビルに虚しさが刺さって 六畳のアパートの現実は麻痺した 目を塞いで 僕は君を思い描いて 想像の世界で君も全部なくして 分かったよ                  2曲目ワ… このレビューの続きを見る

  以前から、ASIAN KUNG-FU GENERATIONに興味はあったものの、手を出しておらず、 そろそろ好奇心があふれ出しそうになった頃に買ったこのアルバム。 正直、まだ彼らのファンになっていない私には、拍子抜け… このレビューの続きを見る

ファンクラブ

18:41:By Hash!

冷静な焦燥感、と言うか 「繋がる」ことへの絶望を踏まえた上での確かな希望と言うか 当てはまる言葉をなかなか思いつけない。 思いついたところでそれが、本当に当てはまっているのかはわからないけど。 … このレビューの続きを見る

comming

久しぶりに雪が降ったので聞いてみました。 私、8曲目の『真冬のダンス』が大好きでして。真っ白な雪の世界が本当に綺麗に表現されていると思うんです。夜から夜明けにかけての一番幻想的な時間。凝縮されてます。… このレビューの続きを見る

ファンクラブ

23:55:By

アジカンの3rdアルバム。

このところ。 コンポには、この「ファンクラブ」が入りっぱなし。 最近、聴いてると。 ごっちの印象よりも、 なんだか、妻夫木君の顔が思い浮かぶのよねぇ。 何でかしら。 革命って程ではないけれど。 心に変化が起きつつあるかな? 頭ではわかってたことに。 行動というか。 現実のやさしさを伴わせたい。 まぁ。 理想ですね。 心がけます。

関連する商品