DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed フライトプラン [DVD]のレビュー全29件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フライトプラン [DVD]
フライトプラン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

フライトプラン [DVD]

3.1 [3.1](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:44381位
  • 定価:¥ 3,456
  • Amazon価格:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000CS44YI(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
フライトプラン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.1 [3.1]

3.1

フライトプラン

19:40:By Movie Life

 ベルリン空港。突然の夫の事故死という深い喪失感を抱えた女性航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、6歳になる娘ジュリア(マーリーン・ロー ストン)と共に、夫の棺を乗せた旅客機に乗りこむ。… このレビューの続きを見る

中学生の時映画館で見た時にすごく面白い!って思ったはずなんだけど 面白いけど当時感じた程ではなかったかな あんな態度だったらキチガイ女だと思われちゃうのは仕方ないよ〜って思う。 もうちょっと落ち着けば… このレビューの続きを見る

 何の計画性もなくシネコンに行ったときに、たまたま観たのがこの映画でした。  ジョディ・フォスターが主演だったことと、予告でそれなりに気になっていたことが、この映画を選んだ理由でしたが、ジョディ・フォ… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

18:34:By

 映画『フライトプラン』★★★★☆(21/5) テレビで。飛行機の中という限られた空間でのパニックサスペンスなんだけど、最後のネタばらしまで本当にハラハラして面白いよ!ジョディ・フォスター良い!!

夫の突然の死という悲しみの中、航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、 6歳の愛娘ジュリアと夫の棺を乗せて故郷ニューヨークへと飛び立った。 離陸したそのジャンボジェット機は、カイル自身が設計し… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

02:01:By SHIM6

JUGEMテーマ:映画 評価:★☆☆☆☆ 50音別:ふ 原題:Flightplan 【予告編】 【あらすじ】 独で働く航空設計士のジョディ・フォスターは夫が転落死→幼い娘と友に米に戻ることにする。奇しくも搭乗予定の飛行… このレビューの続きを見る

まぁまぁ面白かった。 飛行中の機内から子どもがいなくなるミステリー。 あんなに周りの人って見てないものかな? 興味津々な前席の子達なら絶対後ろの席を覗いてそうだけどな。 一番最初に乗り込んだ客を覚えて… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

00:49:By hide's life

「フライトプラン」をテレビでやっていて、つい最後まで見てしまった。飛行機という密室の中でいなくなった子供という設定の時点でワクワクするし、ハラハラするし、けっこういい映画だったと思う。細かいところは… このレビューの続きを見る

今日は雨が降ってて気分が乗らなかったので、録画してあった洋画 『フライトプラン』を観ました。 飛行機の中で起こるサスペンスですね。 途中で見事に予想が外れて、良い意味で楽しめました。 しかし、あれですね… このレビューの続きを見る

フライトプラン

09:28:By 映画メモ

フライトプラン 2005年/98分/アメリカ 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター、ピーター・サースガード、ショーン・ビーン

父親が映画好きだったということもあって、幼い頃からよく一緒に映画(ビデオで)見ていたな。 ジャンルはイロイロあったけど、サスペンスやアクションものが多かったように思う。 今思えば、子供の教育上よろしく… このレビューの続きを見る

航空機エンジニアのプラットは、事故死した夫の遺体を移送するため、娘とともにニューヨーク行きのジャンボジェット機に搭乗する。数時間の仮眠から目を覚ましたプラットは、娘の姿が消えていることに気づく。周囲… このレビューの続きを見る

 この作品が、Jフォスターじゃなったら、見ていなかったかというと、やっぱり見ていたと思う。飛行機という密室で起こるサスペンスとしても興味があったし、ホラーとしての期待もあった。 もちろんフォスター… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

23:42:By

JUGEMテーマ:映画 テレビ放送されたのを観ました。 ジョディ・フォスター主演で 飛行機の中で娘が誘拐されるところからはじまります。 まずまずでした。

JUGEMテーマ:映画 空飛ぶ密室、ジャンボジェットの中で娘が行方不明になるというお話。 たった今テレビでやっていて見た訳ですが。。。 半分まではひたすらジョディ・フォスターがヒステリックで、見ていて… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。乗り込んだ後にカイルは睡魔に襲われ眠り込んでしまう。彼女… このレビューの続きを見る

フライトプラン

18:01:By MOVIE COMPLEX

前半はホントにベタなかわいそうな人の話かと思って あまりの傍若無人っぷりに寒くてしょうがなかったし、 一乗客があそこまで飛行機の装置を動かしちゃったり、貨物を破壊したり、 こんな恐怖な作品なんで作っ… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

19:52:By s a l k a .

観るに値しない。 冒頭でなんとなく展開が読め、途中で寝たけれど結末もやっぱりねって感じ。 ジョディーの肩書きである「飛行機の設計」ってかっこいい。

この映画はほんとスリリングでハラハラドキドキさせられました なにしろ今まで横にいた子供が本当に消えてしまいますし搭乗した記録もないのです この謎を解くことが観る側にとっての一番の楽しみどころです はっきりいって最後まで結末は予測不可能ですしジョディーフォスターの体を張って演じた強い母親の名演技がかなり光ります これはオススメのサスペンス映画です

いやーこれはちょと古いですかね。ずっと借りたままで放置してたものです。 なんとなく見てみました。興味はあったけどなんとなく見る気にならなかった作品。 CMはすごい印象に残ってたんですけどね。 内容は、… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

13:52:By

そういえば、この前一人で見ました。 ツタヤで借りたんです。 モブログでも書いたんですけど・・・。 何の映画を見たのか忘れちゃうんで、こっちに書き残していきます。 この映画、一人で見るのはオススメしませんよ。

3.1

フライトプラン

16:51:By Squeak

・DVDをレンタル(家)  この映画は思い入れがある。受験期間中はDVDを借りないと親と約束してて(諸事情でパイレーツ・オブ・カリビアンは借りてきたけど)、この映画が見たいから早く終われ早く終われと言わ… このレビューの続きを見る

3.1

FLIGHT PLAN

21:42:By -Lovely Movies-

デジタル放送のお試し期間で放送されてました。

フライトプラン

19:17:By _Project BLOG

旦那を失った、元航空機の設計士の主人公が、機内で行方不明になった娘の消息を突き止めようと孤独に戦うストーリーです。 「娘は旦那と一緒に死んでいる」と精神異常扱いされつつも、娘を必死に探す主人公に、… このレビューの続きを見る

フライトプラン監督:ロベルト・シュヴェンケ出演者:ジョディ・フォスター、 ショーン・ビーン、 ピーター・サースガード、 エリカ・クリステンセン収録時間:98分レンタル開始日:2006-05-24Storyジョディ・フォ… このレビューの続きを見る

3.1

フライトプラン

01:21:By

最新鋭のジャンボ旅客機内でジョディ・フォスター扮するヒロインが、最愛の娘を取り戻すため、全乗員乗客を相手にたった一人で戦いを挑むサスペンス・アクション。監督はドイツの新鋭ロベルト・シュヴェンケ。  … このレビューの続きを見る

初めてブログに書き込むのですごい緊張してます とりあえず今日あった出来事を書いてみようと思います 今日は特に予定もなかったし朝からが降っていたから 久しぶりにTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました。 い… このレビューの続きを見る

おもしろい。 ジョディ・フォスターがいい。

う〜ん。とくにヒネリもなく・・・。って感じでしたね。 こんな飛行機あったらいいなぁ。ぐらいの感想で。

関連する商品