DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイナルファンタジーIIIのレビュー全24件 JUGEMブログ

[Amazon] ファイナルファンタジーIII

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIIIで自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジーIII

おすすめ!3.4 [3.4](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1933位
  • 定価:¥ 6,151
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000CSFA0A(スクウェア・エニックス)
ファイナルファンタジーIIIのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.4 [3.4]

 久しぶりにAndroid版のファイナルファンタジー3をプレイしたのですが、ファイナルファンタジーIV THE AFTER 月の帰還 Android版をプレイした影響なのか、以前プレイしたときは意識しなかった、オートが無いとか選… このレビューの続きを見る

無性にFF3がやりたくなったので引っ張り出してきてプレイ。 やり直したきっかけはBGM、特に村を救った時に流れる「勇者の帰還」とフィールドBGM「悠久の風」が聞きたかったから。あとはエンタープライズで空をぐる… このレビューの続きを見る

FF3 iPhone

22:31:By 新米部隊長Blog

スクウェア・エニックスはiPhone/iPod touch用ゲーム「FINAL FANTASY III」を2011年3月中に発売する。 価格は未定。   すでにオープンしている公式サイトは今のところ扉ページのみでロゴイラストと発売日を示す… このレビューの続きを見る

[ジャンル] RPG [発売日] 2006年08月24日

3.4

流行に乗れず

18:50:By Funny Bunny's Cafe

熱が出たのですが新型インフルエンザではありませんでした。わざわざ検査したっていうのに。あの検査は二度としたくないわ……。初めて体調不良で会社を休んでしまいました……。今週はほぼ仕事らしことしてないような… このレビューの続きを見る

FF?

10:15:By くねくね式

終わったー。 最後のボス戦があまりにも長くて、1週間ぐらいかかってしまいました(笑 セーブも出来ないから、充電したままふた閉じて放置です。 丁度友達も同じゲームを今やっていて、「音楽がいいんだって!」… このレビューの続きを見る

合間ですが、DS版をはじめました。 FC版とはストーリーがちょっぴり違ってたのに序盤は戸惑ったけど、なんとか進行中です。 さて・・・エンディングはいつは拝見できることやら〜。

JUGEMテーマ:ゲーム これは、昔やってた人が懐かしむもんであって、 大した事ないってのが正直な感想。 ストーリーとか全然深み無いし。 取りあえず、RPGだなー位にしか思えないな。

3.4

FF3

19:02:By ぶろぐる

書いてなかったけど、こっそりDSライトゲットして、こっそりFF3も発売日に買ってました。昔のゲームばかりやってるわけじゃないんです。 …買ったのどっちとも旦那だけど。 で、先日旦那がクリア… このレビューの続きを見る

DS以外でFFやるのって何十年ぶり・・・( ; ゚Д゚) 3やったことない。2のラストダンジョンで飽きたから。 で、やってみたんだが、途中まではそれなりに面白かったけど、ジョブがやっかいだね。 使いたいジョブが… このレビューの続きを見る

やっと終わった…。 クリアできたことがうれしい。 だって、ゲームといえば『スーパーマリオ』 そう、スーパーファミコンの時代(笑) そんな私が、ゲーム頑張ってます。 ひとつひとつクリアしていくことの楽… このレビューの続きを見る

発売前から気になっていたゲーム、FF3(DS)をようやく購入しました! まだ5時間ぐらいしかしていませんが…やっぱ戦闘楽しいですね!普通のRPGは☆ もちろん自分でキャラを動かすのも好きなのですが、それ… このレビューの続きを見る

前にも虎さんが言ってましたが 「DS」買っちゃいました! そんでおいらが買ったソフトはFF?です。 FFって5からしかやったことなかったから 新鮮でいいですね。 けっこう「FF派」と「ドラクエ派」… このレビューの続きを見る

うし!! クリアしました…!!(亀速) 今日一日かけて世界を闇から救いました私。 ジョブは得意じゃないですけどね…。 イベントムービーもっと見たかったけど つーかOPしかムービーじゃなかったけど でも、… このレビューの続きを見る

を、こんどのテストで5けい435てんとれたらかってくれるそうです。 へいきん87てん。 むりじゃ。 だーって、しゃかいはまだ80てんいじょうとったことないもん。たぶん。 はんいは、にちろせんそうから… このレビューの続きを見る

FF

16:54:By 空の箱 星の鍵

DSのFFに にハマりました あの 最近CMでやってるの めっちゃ面白いー 寝食削ってやってたり…(おい コメント返信 みなみ>私の書くヒバリさんはヒバリさんじゃないよ… orz 最近小説書いてて結構あるんだけどね 高校になったときにHP作ったとき用ですよ まぁ 見てて恥ずかしいんだけどねO=TL(首とんだー!!!!)

最近ようやくゲットしたんですが最高すぎます。リメイクverで一番の出来じゃないだろうかと思います。 ていうかFF3自体が今まで全然リメイクされなかったのもあってかめちゃくちゃ懐かしいというか懐かしいという… このレビューの続きを見る

弟がDSのFF?を買ってきたのでついでにやらせてもらってまする。 セーブデータは3つまで作成可能。 リメイクだけあってやっぱ曲もグラフィックもいいねー リメイク前を知らないから比較出来ないけど、嫌な点… このレビューの続きを見る

発売日に購入したのにクリアーしたのは昨日です。 通信せな裏ボスやらたまねぎ剣士が手に入らないってのが ちょっと嫌なところやけど、 最近ネトゲできないから熟練度上げに力がはいってしまった…。 その御蔭… このレビューの続きを見る

病院の帰り道にゲーム屋さんがありまして、何気に入ったら、ニンテンドーDSを発見!即座に手にとって、ついでにずっと目を付けてた『ファイナルファンタジー?』もゲット!キャラクターが可愛くて堪らんのです。そして、さっそく行き詰ったし…。………てか、『ワイルドアームズV』まだエンディング迎えてないや…( - -)

先週誕生日祝いにニンプーズからDSライトを貰いました。 さっそくFF?始めたらドップリはまってしまいました。 8日間で40時間以上プレイしてます。 電車で座れた時にやり、会社の休憩時間にやり 帰宅後就寝までやります(時には深夜)。 やべぇチョーおもしれぇ☆ なので色々あるのですが暫く更新は お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

DS版ファイナルファンタジーIIIをやり終えた。結構面白かった。 いわゆるジョブシステムや、召還魔法など、FFを代表するアイテムは、このIIIが起源らしい。ファミコン以来16年間、移植やリメイクされておらず、FF… このレビューの続きを見る

うん? なんだって?なんでホームページも更新せずに立て続けにゲームレビューかって? その辺はなんだ、父さんそういう厳しい追及苦手だから。 家族平和のために黙っていて欲しいと思う。切に。 さて、前々から申しておったFF3です。 今ゴールドルの屋敷をクリアできなくて、それ以前にやる気が出なくて、放っておいてます。 なかなか楽しいです。 少なくとも、人生よりは楽しいです。

色々な新要素や変更があって、どうなるかな――と思っていましたが、キャラクターたちもストーリーを邪魔せず、皆可愛くて楽しかったです。 ただ初期がたまねぎじゃないのがやっぱり残念(笑) たまねぎ最強装備… このレビューの続きを見る

関連する商品