DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ - RADWIMPSのレビュー全40件 JUGEMブログ

>
[Amazon] RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~で自分のブログにレビューを書く

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

おすすめ!3.8 [3.8](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1427位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 2,206
  • ユーズド価格:¥ 792
  • ISBN/ASIN:B000CSUYRE(EMIミュージック・ジャパン)
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 3.8 [3.8]

 最近の音楽をあまり聴いてないので、レンタルしてみた。RADWIMPSが通っていた学校が地元に近くて、びっくりしました!なんだか嬉しい^^

連休のシメはこれでした。どうも若者に大人気だし、バンプオブチキンな青い春の組曲だろうと思ってたのですが、(区別ついてなかったし)discasでレンタルしたので、歌詞カードがないからわからんのですが、なんや… このレビューの続きを見る

RADWIMPS 最大公約数

10:19:By +a

 僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩 そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ 君が想うこと それは同時に僕が想うこと そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても パパとママが … このレビューの続きを見る

こちらもヘビロテで。

このアルバムのセプテンバーさんに無性にキュンとします。 そうですわたしは9月生まれです笑 そしてみっくんも9月生まれです(*´Д`*)笑 いいねー胸キュン、←

CDのレビューするの、初めてですね! 最近、ずっと聴いてたら、もうすっかりRAD厨な僕です(ぇ 今出てる4枚のアルバム、ちまちま購入して、この間コンプリートしました。 一番好きなのは、この、3番… このレビューの続きを見る

 かったものメモ

何 こ の 進 化 !! てなるよね(笑) トレモロがステキです個人的に 閉じた光もいいよねー螢も捨てがたいよねー  …ていうか本当にすべてステキ 一時期こればっかり聞いてました

言わずと知れたネ申アルバム(^ω^) 1. 4645  2. セプテンバーさん  5. 25コ目の染色体  6. 揶揄  7. 螢  9. 最大公約数  11. トレモロ  12. 最後の歌 やばし。 RADのア… このレビューの続きを見る

RADWIMPSの3rd(メジャーデビュー後最初の)アルバム。 私がRADWIMPSを好きになるきっかけになった1枚です。 どの曲が良いかと訊かれたら、「全部すごく良い!」と答えるくらい良曲揃いです。 野田さんの声も… このレビューの続きを見る

RADのアルバムだとコレが1番好きだなァ...* 中学生ってRAD知ってると会話が盛り上がると思う↑↑ 02: セプテンバーさん 自分がセプテンバー生まれだから 笑 カラオケで歌いたいけど、最初の方の音が出ない... 04: 閉じた光… このレビューの続きを見る

このアルバム、ジャケットがやたら可愛くて思わず笑ってしまい ました。かわいいですよね、わんちゃん。 アルバム 25個目の染色体は結構有名なのではと思います。 歌詞も分かりやすいですし。 聞いてい… このレビューの続きを見る

RADWIMPSっつーバンドです。 貸してもらったCDなんだけど、最近自分の中でジワジワきてます。 ミクスチャーロックバンドってことになるのかな? 音楽のジャンル分けって曖昧でよくわかんないんだけど。 ミ… このレビューの続きを見る

最近コレ。 こればっかり聞いてます。 中でも「25コ目の染色体」 「最大公約数」がお気に入り。 歌詞が好きかな。 揶揄とかのノリも好き。 オススメ。

みうらじゅん・・・相変わらずユルいわぁ〜 ********************** 何を与えるでもなく無理に寄りそうわけでもなく つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を ********************** ムイシキからイシキへ ムイシキからイシキヘ でもそのムイシキがからっぽだったら? (了)

「揶揄」という曲をエンドレスリピートしています。 テンポ、メロディ、歌詞が気に入っています。 「揶揄」という意味は「からかうこと。なぶること。」 そのままの歌詞の中に “縫い合わせた傷口が開いたら … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:RADWIMPS JUGEMテーマ:RADWIMPS 01:4645 02:セプテンバーさん 03:イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜 04:閉じた光 05:25コ目の染色体 06:揶揄 07:蛍 08:おとぎ 09:最大公約数 … このレビューの続きを見る

こういうの聞きたかったと思った一枚でした。 2006年に素通りしていたのが悔やまれます。 言葉の使い方も、ユーモアのセンスもサムっとなる寸前のぎりぎりのとこを突いてきます。 今年たくさん聞き込みそうです。

このアルバムもいい感じ 特に「螢」とか「トレモロ」最高。 もちろん「最大公約数」は言うまでもないけど… 歌詞はかなりクサイ。 でもキレイ事抜きにしたら人間って「恥ずかしい」とかある種の「強がり」 って気持ちがいつも邪魔して こういう気持ちを忘れてる(わざとかもな)気がする… でも素直になるのって難しいよな…

なんだか、眠いのに腹がいっぱいで眠れぬ。 なんでがつがつと投稿しよう。 これは前回「大量にCDレンタルしたよ〜」といっていた内の1つ。 RADWIMPSの3rdアルバムです。 聞いていて本当に楽しくなってきちゃ… このレビューの続きを見る

最大公約数

18:40:By ごーだい

今日は土曜講座。 寝ずに授業受けれましたわ。 放課後は数学したり、化学したり、ボイパしたり、じゃんけんしたり。 いきなり「RADWIMPS好きやなんやろ?」と聞かれてびっくり。 例の元組長がその… このレビューの続きを見る

4を聴いてすぐ借りた3。 「へっくしゅん」に衝撃を受け あとから「イーディーピー〜」「揶揄」「螢」がすきになった。 やっぱでも全部すき!

ただいまのヘビロテ。 RADWIMPSは、この詩の世界と綺麗な音楽と声で、どっぷり世界に浸れる。 かつ、落ち着く。 このアルバムがいちばん好きかも。 次の世の僕らはどうしよう?生まれ変わってまためぐり会っ… このレビューの続きを見る

あまりに気に入ったので、あのあと、3〜1までを借りてきた私です。 いや。。。はまってしまったかもしれません。 彼らの年齢は若いのですが、底知れないパワーがありますね。 どこが自分になじんでいるのか考えて… このレビューの続きを見る

9曲目の最大公約数がいっとうすき。 何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を (「最大公約数」より) こんなふうにあいされたい。 いつか、そんなひとがあらわれるだろうか。

あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる それを今ひとつずつ数えてる 1、2、3個目が涙腺をノックする 131個目が瞼にのったよ 忘れてた泣き方 でも今 ここにある何か 目を閉じてもこぼれそう… このレビューの続きを見る

ラッドのアルバムの中で一番好き。 名曲満載。 トレモロ最高です(^ω^) これと4thアルバムもオススメ。1st、2ndは人によるかな。 ラッドってアルバムごとにちょっと違う感じがするんだよね。俺は全部好きだけどw

の、「揶揄」。 サイコー 「やゆ」ってーんだよね? ウホッ イラついた時はハードロックのRADを聴くんだけどオススメは 「EDP〜飛んで火に入る夏の君〜」と「へっくしゅん」。 どっちもメインなんだけどサ … このレビューの続きを見る

完っっっ璧な一枚。 こないだ4も出てるけど、 荒削りさ、それも踏まえた完成度、 捉えてこっちが大本命。 攻撃性と守備力を兼ね備えたほんまもん。 こうゆうの待ってた。 バリバリに攻撃的に… このレビューの続きを見る

最大公約数.25コ目の染色体.トレモロが特に好き

1年前くらいからRADWIMPSハマってます。 特にこのアルバム好き 学校にあんま知ってる人おらん

満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜 悲しみが悲しみで終わらぬよう せめて地球は周ってみせた 本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕… このレビューの続きを見る

日に日に緑に染まっていくイチョウ並木を見上げながら、 うれしい反面、そんな風に時がたっていくのを悲しいと思った。 なかなか夢と現実が同じになることなんてないんだ。 そんなことずっと前から知ってるよ… このレビューの続きを見る

まだ聴きこんでないんだけど、何曲かいいのがあったので紹介します。 揶揄、螢、トレモロあたりがいいです。 特に揶揄はいいです。 イントロのギターにまずやられて、跳ねた感じのリズムが気持ちいいです。 歌詞は理解するには難しそうだけど、面白いなとは思う。

これを聴くと涙が出そうになります。かみ締めるほど心に染みてどうしようもなく全てを抱きしめたくなる。 人を愛しく想える、その一言。

"閉じた光""25コ目の染色体""蛍""最大公約数" 何回聴いてもいい★.・ 落ち着くってゆーか いま4thまでアルバム出てるけど 3thは、うん。 なんてゆーかsuk!ワラ

清濁あわせて飲み込んで濾過した感じの肌ざわり。若者の若者による若者のためだけの、ただただ若さだけの音楽というものが苦手なわたしも、RADWIMPSは好きだ。というか、曲・詩ともに完成度高くて、悟りすぎてて、… このレビューの続きを見る

気持ちが少しでもずれちゃったら いやだってゆうけど あたしたちはすごくずれてるだろうなぁ もっとたくさん連絡ほしい もっとたくさん会いたい こうゆうふうにおもってるのはあたしのほうだけかもしれな… このレビューの続きを見る

去年の2月に発売されたRADWIMPS3枚目のオリジナルアルバムであり、メジャーファーストアルバム。 RADWIMPSの魅力といえば、洗練された詞世界、Vo洋次郎の美しい高音ボイス、ひねくれたメロディラインといったとこ… このレビューの続きを見る

ずっと欲しかったものです。10%安く手に入れられました これからコンポで聴けますッ やった 実は、銀魂の銀時VS土方欲しかったんです・・・ なのに!!!!! なかった・・・・ なんで、大騒動はあって、銀… このレビューの続きを見る

関連する商品