DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]
メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:151035位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 5,076
  • ユーズド価格:¥ 2,980
  • ISBN/ASIN:B000DZJLRK(角川書店)
メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.6 [3.6]

欲望が欲しいんだよ何でもいいんだよこれめちゃめちゃにしてえとかさすげぇあいつとやりてえとかさ強烈なのが欲しいんだよこうやってこの人がちょっとずつ死にかけていくのを見ながらさ俺、生きてたいとか思えなく… このレビューの続きを見る

  あけちゃいました。2011年。 年末からガッツリ風邪を引きまして…オマケに月のものも重なって、特に年始は宣言通りの寝正月でした。 体調が悪いのに、ホルモンバランスも崩れてるから肌も荒れるし、でも… このレビューの続きを見る

マリー・アントワネット 映画館で メドン・ド・ヒミコ レンタルで 

最近観た邦画DVD

17:38:By lamp

  その1、「なくもんか」 とにかく安部サダヲ。 ちょっぴり泣ける、笑える映画。 その2、「メゾン・ド・ヒミコ」 これ面白かった。 けっこう深いテーマなんだけどラストが あったかい終わり方で好き。 とにかく、ものすごーく、オダギリジョーがよい。 ゲイの役だけど、惹きつける色気がすごい。 ほんと魅了される。色っぽくて、かっこよすぎて。 好きな映画。

メゾン・ド・ヒミコ

22:54:By

 光とか風の使い方が凄く綺麗な映画だと思いました〜。 とてもラブホを改築したとは思えない。 私もあんなホームで余生過ごしたい。 ゲイの人達の壮年くらいまでの差別を取り上げた映画は観たことがあったけど… このレビューの続きを見る

ヒミコ。

23:46:By dekoboko memories

またもやジョー関連で、彼が借りてきた『メゾン・ド・ヒミコ』を見た。 私は2回目だったんだけど、このジョーがかっこいいのなんのって! 何度もクラクラしたよ。 柴咲コウもわざとブサイクにしてるんだけど、なん… このレビューの続きを見る

メゾンドヒミコ

01:39:By 君を殺す!

おぎゃああ間違えて感想消したので書き直し  

こないだケーブルテレビで放送していたのを、偶然見ました。母親と自分を捨てて出て行った父親が実はゲイで、その父親が末期のガンであることが判明。 ひょんなことで父親と再会することになった娘は、父が経営し… このレビューの続きを見る

そのひとのおかれた立場や考え方 もちろんつらさやうれしさも 家族だからというひとくくりですべて理解できるものじゃない。 意外と他人のほうがよくわかっていたりするときもある。 そう考えると 主人公の拒絶反… このレビューの続きを見る

こういった手の映画は、つまらないから+とるに足らない自意識 を理由に見ないことにしているのだが、とある方向でたまたまタイトルを目にしていたので、これは、と思い見てみることにした。 強調するが、僕は全… このレビューの続きを見る

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 私を迎えに来たのは、若くて美しい男。 彼は父の恋人だった。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ゲイの世界。 う〜ん。遠い世界かな?笑 卑弥呼が建てた老人ホームがすごいかわいかった* 部屋によって… このレビューの続きを見る

メゾン・ド・ヒミコ 衣装がとっても目をひいて、 素敵だったな。 ルビーの てろてろした模様と色が多い衣装とか ハルヒコの シャツは入れて、細身のパンツで、足元はいつもビーサン? サオリは地味だったけど 茶系の色味の服とか 珍しい刺繍のエプロンとか 事務員服もよかったな。 衣装は北村道子さん。さすがすごい。 あと青い部屋も素敵だった。

オ ダ ギ リ ジ ョ ー に ほ れ ま し た … 何でだ?ホント。すごっく好きになりました 映画撮影中に風邪を引いてたらしいですよ…やべえ… というわけでオダギリジョー好きにいっそう拍車をかけた… このレビューの続きを見る

オダジョーがやっぱり格好良い(*´∀`*)♪ 見事にゲイを演じてます◎ 最後の方で言うセリフ 『あの人がうらやましいと思った』 っていうのに私はやられました。 本当この人は凄いなと。 世間では特質として見られてしまうけど それでも一生懸命生きている 自分が自分であることに誇りがあって 来世は絶対女になると言い張れる 人と人との 不思議な触れ合い

「オダギリジョー別にかっこよくないね」・・・ゴメン違った。 ものすごくセクシーなオダギリジョー。ゲイの役なんだけどカッコイイ。 最後にはバイセクシャルだったのかな?だって柴崎コウも好きっぽかった… このレビューの続きを見る

期待していた以上に面白くて大満足DEATH!(・∀・) 私りあるゲイの方は割と平気みたいですっていうか、大半がお爺ちゃん&可愛いカマだったからねー。いいオカマさんばっかりでした、きっとオカマさんに悪い人は居な… このレビューの続きを見る

3.6

メゾン・ド・ヒミコ

20:22:By

亡き母の病気のために借金を抱え、昼は小さな塗装会社の事務員、夜はコンビニのバイトをして働く24歳の沙織。いっそ、風俗ででも働こうかと思い悩んでいると、ある雨の日、彼女の元に美しい男@春彦が訪ねてくる。 … このレビューの続きを見る

3.6

メゾン・ド・ヒミコ

23:55:By

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 多分この映画 あんまり見ないほうがいいとおもう(笑 いや。うちは、この映画嫌いじゃないけどね(●´3`)~♪

私に、同性愛者の人たちの気持ちを理解することは難しいです。しかし、不覚にも泣いてしまいました。気持ちが伝わってきた、といった感じににいきなり、一言、一言に共感を得ました。はじめは、男でも女でも生まれ… このレビューの続きを見る

オダギリジョーさんの白スーツ姿、素敵です。 踊るところもかっこよすぎです。 「ぴきぴきぴっきー」が頭から離れません。

メゾン・ド・ヒミコ

19:12:By うずら

見ましたー なんか…深いねやー;-( 愛に形はないと いうことなのか オダジョーがゲイ でも なんかよかった やっぱり人が死ぬのは いい気しないよね その時が楽しければ いいの… このレビューの続きを見る

.

アスミックエース・2005年・131分 【あらすじ】 ゲイ専用の老人ホーム。それだけでも、すでに異例の舞台。しかし、本作が語るのは、優しい愛の物語だ。ホームのオーナーであり、末期ガンで死が間近に迫るヒミコ… このレビューの続きを見る

映画のレビューとして, 投稿しているけれど, つらつら と 日記ばかりです. あしからず. おととい. テレビが, 突如     映らなくなった. … このレビューの続きを見る

最近、オダギリ・ジョーが気に入ってて。どうだろう??なんて思いつつもキャストに名前があると手にとってます。 でもこれの主演は柴咲コウかなあ。 舞台はおかまの老人ホーム、柴咲コウは老人ホームの館長(… このレビューの続きを見る

光とか風の使い方が凄く綺麗な映画だと思いました〜。 とてもラブホを改築したとは思えない。 私もあんなホームで余生過ごしたい。 ゲイの人達の壮年くらいまでの差別を取り上げた映画は観たことがあったけど、 … このレビューの続きを見る

最初は感じが悪い役だと思ってしまったオダギリジョーでしたが、白いスーツ姿が信じられないくらいかっこよすぎです。 あそこのシーンはオダギリジョーさんの魅力全開。 頭の先から足の先まで美しすぎます。 そ… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 ゲイである父親を嫌い、その存在を否定して生きてきた沙織は、春彦という若い男から父がガンで余命いくばくもないことを知らされる。春彦は父が営むゲイのための老人ホームで働く、父親の恋人だった。… このレビューの続きを見る

穏やかな時間の流れるほんとうにいい映画でした。 今週無駄にアクティブな時間を過ごしてしまった自分とを相殺してもらった気分です。 今日家に引きこもって観てよかった。 この映画のゲイの青年役のダギリジ… このレビューの続きを見る

伝説の経営者「ヒミコ」のメゾン。そこで暮らすゲイたちの悲喜こもごもを、父親への複雑な感情をもつ柴咲コウの視点から描いた作品。 複雑な夫婦愛、親子愛。 逝ってしまう者に対しての慙愧、深い深い愛情(エロス)… このレビューの続きを見る

メゾン・ド・ヒミコ

17:39:By

この映画はここ最近で1番お気に入り。 フフって笑っちゃう所もあるし、シリアスで切ない所もあるし。 見ごたえアリだよ。

私を迎えに来たのは、 若くて美しい男 彼は、父の恋人だった これを見て最初、どんな話だよっって思ったけど、 見終わった感想としては こころがあったまる、そんな話でした。 これ、私的に結構オス… このレビューの続きを見る

JUGEM編集部おすすめ商品