DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 ス...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 スペシャル・エディション [DVD]
ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!4 [4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:79464位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 4,635
  • ユーズド価格:¥ 283
  • ISBN/ASIN:B000DZV6VE(角川エンタテインメント)
ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 4 [4]

5

20:31:By みるてぃ-ゆ *

  

長いバージョンを見たのです。 でもその後調べたら、短いバージョンの方がいいという人が多数... いやあ、見てよかった。 幼少時代の、トトの映画とかアルフレッドに対するまっすぐさがよかった。 恋愛は…あまり興味なかったです。 ま、好みの問題か。 最後に渡されたフィルム。 見ながらただただ泣いた。号泣ではなく。 愛を感じたなあ。 約束、だった。忘れてなかったんだ。

 ご推薦ありがとうございました

  別名「絶対に泣く映画」 という風にインプットされていました。 でもね。 そう言われると泣けなくなるでしょ。 「ここか?ここか?」 と思いながらみてしまうので。 サルヴァトーレという少年が、 映画技… このレビューの続きを見る

解説: イタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレによる、映画史に残る至高の名作。イタリアのシチリアを舞台に、少年と映写技師が映画を通して心を通わせていく様を、感動的な音楽と繊細な人物描写で描き出す。映… このレビューの続きを見る

久しぶりの映画じゃー こ、これは日本生命のCMの曲じゃあないか オリジナル版とあって3時間もあるので若干疲れるけど良かった 一番良かったのは町の人たちが映画を夢中で見ているシーン キスシーンカットされて大ブーイング … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●DVD● 暖かくて、アルフレッドの深い愛を感じて・・・・・ 本当にいい話でした。 名作中の名作です! また今度本格的にレビュー書きます! 本当にいい映画でした。

とりあえずトップ3に入る名作。ラストシーンのジャック・ペランの表情、そしてモリコーネの音楽、あの終わり方、もう最高。

噂の感動映画、ニューシネマパラダイス。 素敵でオシャレな空気漂う映画でした。たしかに人の心を震わせる何かがある映画。 郷愁?多分そんな感じ。 誰もが持っている過去の切ない思い出。別れた人、風景… このレビューの続きを見る

コンサートでモリコーネの音に魅せられたり、NHKイタ語講座の 教材で取り上げられたり、良いヒアリング教材ないかなーと思ったり、 そんなこんなで出会ったニューシネマパラダイス。 映画っていいもんだなあ…と… このレビューの続きを見る

「愛」に溢れた映画。 特に、アルフレードの深く大きな愛に心打たれます。 ラストシーンは、トトとアルフレードがフィルムを通して会話をしているような、そんな感じがしました。 何かを失えば、何かを手に入… このレビューの続きを見る

音楽は有名だから前からずっと見たいと思ってやっと!!!やっと見れました!! 泣ける映画ベスト5以内に絶対入る映画です。映画好きにはたまらない映画なのです なぜかというと 舞台が映画のことだから!… このレビューの続きを見る

先週、深夜にTV放送されたのを録画して観る。 レンタル料、節約 (焼け石に水… 名前ばっかりよく聞く映画で気になってたので、観られて満足! ちょっと昔…戦争のあったころの イタリアの小さな映画館。 映… このレビューの続きを見る

やっと見た。 最後のおじいさんがくれたフィルムは良かったなー。

【原  題】 Nuovo Cinema Paradiso 【製作年】 1988年 【製作国】 イタリア 【監  督】 Giuseppe Tornatore 【脚  本】 Giuseppe Tornatore 【出演者】 Philippe Noiret,Jacques Perrin,Agnese Nan… このレビューの続きを見る

ニュー・シネマ・パラダイス ジュゼッペ・トルナトーレ (ネタバレあり) あの音楽 あの演技 始めはぼーっと見てたんだけど 最後の方,「もうやめてーー涙」と降参するくらい 感動涙を誘う波が ざっぱー… このレビューの続きを見る

原題 : Nuovo Cinema Paradiso 監督 : Giuseppe Tornatore 出演 : Philippe Noiret / Salvatore Cascio 綺麗な映画だ。エンニオ・モリコーネの切なげなメロディーをバックに、アルフレードとトトは確かに友… このレビューの続きを見る

もう〜、これは名作中の名作、じゃないでしょうか。 映画が大好き!って方なら、当然この映画を見て涙を流すこと 間違いないでしょうし、映画を普段みないわ〜って方でも、 この映画を見たら、「映画って素晴ら… このレビューの続きを見る

録画したまま放置されていたビデオを観ました。 CMの感じからして、恐らく一昨年の秋に録画したものと思われます。 時間がなくてほぼ二倍速で観た為この映画の本当の良さはわかっていないかもしれませんが、 そ… このレビューの続きを見る

☆ストーリー☆映画館に入り浸っていた少年トトが大人になっていく話 ☆感想☆私は、少年のかわいさに釘付けでした。 それから、イタリアの村が舞台なんだけど、村の自然や広場など、映像がとてもきれい!ほれぼれするほど。音楽もよい! 恋愛のこともいろいろ考えさせられるんだけど、なんとも難しい問題で、ごにょごにょと口をにごしておきます。結論は出ないなあ。(2007/1/20)

関連する商品