>
[Amazon] 私の頭の中の消しゴム [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

私の頭の中の消しゴム [DVD]
私の頭の中の消しゴム [DVD]で自分のブログにレビューを書く

私の頭の中の消しゴム [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:47070位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 4,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000DZV70E(ジェネオン エンタテインメント)
私の頭の中の消しゴム [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.9 [3.9]

…今日はデジカメちゃんの写真なので、前公演と色味がちがうのは勘弁な(苦笑) 福山潤さん×佐津川愛美さんの最終公演を観てきました。 …っていうか、あれから6日しか経ってないなんて信じられない。しかも… このレビューの続きを見る

3.9

私の頭の中の消しゴム

13:35:By *

CSのチャンネルをまわしてたらたまたまやっていた映画 私の頭の中の消しゴム気になっていた映画なので観てみた。記憶が無くなる事はとても悲しい事だと思った。愛しあっているが故なのかな、こんなに悲しく思える… このレビューの続きを見る

GWが終わりましたね GWの間は日本の株式市場ってものが閉まっています。 5月1日(金)まで日経平均とか円相場が新聞に載っていて、 5月3日(日)にその週のマーケット状況が新聞に書かれているんです。 5月1… このレビューの続きを見る

<出演>チョン・ウソン、イ・ジェハン、ソン・イェジン、大島ミチル

ラストシーン、二人が初めて出会った場所。 記憶を無くしている妻(ソン・イェジン)が、 夫(チョン・ウソン)に尋ねる。 ここは天国なんですか? はい。と夫は応える。 〜「私の頭の中の消しゴム(2004)A MOMENT TO REMEMBER/イ・ジェハン監督」より〜 JUGEMテーマ:映画

泣きました。。。 涙がとまりません。。 恋愛映画でこんなにボロボロ泣いたのは、 「ゴースト ニューヨークの幻」以来かもしれない。。 切ない・・・・・ 切なくて切なくて、ホントに切な… このレビューの続きを見る

ストーリー 無愛想だがしっかり者のチョルスと 純粋でおっちょこちょいなスジンは 恋に落ちて結婚。 しかしスジンの物忘れは次第に おっちょこちょいでは済まない状態になっていく。。。 日本のドラマのリメイク。 全部忘れるってことは排せつも 忘れちゃうのか〜と思いました。 最後はうまくまとめ過ぎてる感じが しました。 出演=ソン・ウソン、ソン・イェジン

この映画を見る前に、深田恭子ちゃんがやってたドラマを見て、あと、この映画のマンガを読んでてん。 で、この映画。 ハンカチなしでは見られない。とかって聞いていたからそのつもりで見てたねん。 でも、号泣とかなくて、ハンカチなしでも見られた。 私の感受性に問題あり???なのかも。

もっと号泣したりしてしまうかとおもいましたが、そうでもなく。 しゅーんとしてしまう感じでした。 たぶん、物忘れの酷さ的にヒトゴトの病気としてみれないからだな。

3.9

movie_2008_006

03:16:By meganeblog

何だか今年は映画ばかり観てます。 見逃している映画って、山のようにあるもんですね。 JUGEMテーマ:映画

この映画は中盤からはずーっと泣きっぱなしで史上最大に泣けた映画でした 映画館で見ていましたが観客の8割は泣いていてそこらじゅうからシクシクと泣く声が聞こえましたし僕もさすがにこらえきれず泣きすぎで死… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 工事現場で働く無愛想な大工チョルスと、おっちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン。住む世界の違う2人が、コンビニでの思わぬハプニングで出会い、まっすぐに恋に落ちる。幸せな結婚生活が続くが、… このレビューの続きを見る

++++++++++++++++++++++++++ 年度: 2004 国: 韓国 公開日: 2005年10月22日 悲しいのは、あなたを愛してたことを忘れることーー ++++++++++++++++++++++++… このレビューの続きを見る

してやられた… 今見終わった直後です…後半泣き通し、鼻呼吸ができなくなって耳管の通気が悪くなり、当然ウサギ目で、まぶたは腫れ上がっております。 かなり先が読める展開だったというのに、なんでしょう、… このレビューの続きを見る

■ 素直に泣けた人です(笑) 記憶モノの映画は涙なくしては見れない人みたいで、ダラダラと映画の中の二人みたいに泣いてました(笑) 記憶をなくしても魂はなくならない、とかそんな感じのセリフに、記憶… このレビューの続きを見る

激しくネタバレです!! とにかく、すごくいいと思った 私がここ最近見た映画の中で一番よかったと思う 今、目の前にいる愛している人のことを昔の好きな人の名で呼び愛してるという… 切ない、すごく切ない だ… このレビューの続きを見る

あーやばかったこれは・・・。もう鼻水も涙もずびずびですよ。ずびずび! 最初の出会うところらへんは「んーやっぱなんか韓流的な純愛だなぁ」と思っていたのですが!!うん、最初は微妙だったのよ。 もう終わりの… このレビューの続きを見る

3.9

私の頭の中の消しゴム

03:00:By

今日やっと見ました。 この間TVでやってたとき録画してたやつ つうか、マジ泣いた。 切な過ぎる。 そしてチョン・ウソンに惚れました どぅしてそんなに素敵なんですか。 泣きすぎて今ちょっと… このレビューの続きを見る

3.9

私の頭の中の消しゴム

07:26:By

これは原案が日本テレビで放送されていた「ピュア・ソウル」です Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOXバップ発売日:2005-10-21amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy) この映画を見てから「ピュア・ソウル」を見るのも面白いかもしれません とにかく両方とも、まんまとハマって泣かされました 心のデトックスにいいかも?

今更ながら見ました。確か、何年か前に永作宏美主演での連続ドラマが記憶にある。内容もほぼ近いと思うんだよなぁ…最後は違うんだけど。私の頭の中の消しゴムはラブストーリーとしてのハッピーエンドになってる。ま、これはこれでありかな?でも、病気に夢を持たせすぎ。パクりの為、涙1粒が限界。

関連する商品