DB Error: connect failed いつか読書する日 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] いつか読書する日 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

いつか読書する日 [DVD]
いつか読書する日 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

いつか読書する日 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:37208位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,010
  • ユーズド価格:¥ 1,496
  • ISBN/ASIN:B000E0VPM8(アミューズソフトエンタテインメント)
いつか読書する日 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.4 [3.4]

原題: / 製作年:2004年 / 製作国:日本 / 上映時間:127分 / 日本公開日:2005年7月 / 映倫:G監督:緒方明 / 脚本:青木研次 / 音楽:池辺晋一郎出演:田中裕子、岸部一徳、仁科亜季子、渡辺美佐… このレビューの続きを見る

からっぽ

15:30:By yocioca-nikki

いつか読書する日。 ほんわかする作品と期待してみたら、見事に裏切られた。 なんだか、こう、…落ちこむね。 大場さん役の子役の子が田中さんにそっくりだとおもった。 あとはなんだか、こう、…最後のどんでん返し… このレビューの続きを見る

いつか読書する日

19:30:By o t o g i

 まさに大人の恋愛。年を取ってからまたみたいなぁ。 ストーリーは勿論、舞台となった町の雰囲気や登場人物がすごくよかった。 次にこれを見るときは、あんぱんと牛乳を用意して見よう。

2005  日本  邦画  ラブロマンス  ドラマ   作品のイメージ:ほのぼの、切ない 出演:田中裕子、岸部一徳、仁科亜季子、渡辺美佐子田中裕子… このレビューの続きを見る

熟年の純愛

19:38:By Comin' Home Baby

JUGEMテーマ:映画  なんといっても田中裕子さんの存在感がっての映画だと思います。 代独身で学生以来の片思いをココロに秘めた田中裕子さん演じるミナコは、 毎朝、牛乳配達で坂の多い街をかけまわり、昼… このレビューの続きを見る

『いつか』なんて日は大抵来ないものです。 しかしその『いつか』が来てしまったら…と考えるとどうなんですかね。 しあわせになれるとは限らないようですね。 いい映画でした。

3.4

いつか読書する日

21:47:By kidney

久しぶりに沢田研二にはまって 今度は、と思って情報をあさって 不倫の末結婚したこの田中裕子という人に興味が出てきたのでした ユーチューブで探してみれば、 とんでもなくかわいいでしょ 永作博美に… このレビューの続きを見る

飯食いながら片手間で見てたんだけど、実に良かった。岸部一徳演じるキャラが良い。腰を据えて見れば良かった。失敗した。 NHK BS2

 何かをじっと見つめるとき、息が止まるのはなぜなのだろう。おもしろい映画の終わりには大きなため息が出る。至福のため息だ。そして、ため息の大きさが、その作品がどれだけおもしろかったかを計る指標になる。 … このレビューの続きを見る

2004年・127分 【あらすじ】 牛乳配達とスーパーのレジで働く50歳の独身女性・美奈子(田中裕子)は、読書のみを趣味に平凡な日常を過ごしていた。一方、市役所に勤める高梨(岸部一徳)は末期がんの妻・容子(… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 夜明け前から牛乳配達をし、 昼間はスーパーで働く50歳、独身の美奈子。 彼女が30年間想い続けている高梨は、 末期がんの妻を自宅で看病しながら市役所で働いている。 二人は高校時… このレビューの続きを見る

いつか読書する日

11:04:By milkbar

平坦で緩やかな毎日を過ごす彼女は、 長く険しい石段を駆け上がって、会えない人に毎朝牛乳を届けに行く。 丁寧に描かれた日常がとても愛おしい、けれど。 美奈子の部屋に溜まっていった圧倒するほどたくさんの… このレビューの続きを見る

いつか読書する日

22:07:By PLUS+NEKO

牛乳配達とスーパーでパートをしている大場美奈子(田中裕子)と 市役所職員の高梨槐多(岸部一徳)は学生時代付き合っていたが、 お互いの両親が不倫の末死んだためにいつからか疎遠になってしまう。 そして美… このレビューの続きを見る

大人のために純愛ドラマ。 なんだろう。あの主人公・美奈子の芯の強さは。 学生時代の恋愛をずっと心に秘めて。 その「想い」だけで、30年あまりを過ごしている。 その強さは、なんだろう。 夢は街… このレビューの続きを見る

関連する商品