DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed FROM ME TO YOU - YUIのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] FROM ME TO YOU

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOUで自分のブログにレビューを書く

FROM ME TO YOU

おすすめ!4.1 [4.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35448位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000E1NYLC(ソニー・ミュージックレコーズ)
FROM ME TO YOUのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.1 [4.1]

正しいことばかり選べない それくらいわかってる 

憂鬱なひと

12:49:By yocioca-nikki

高校のとき学祭でコピーしたのはYUIだった。 だけど、単にレベルが合ってたのと音域が合ってたからっていう理由で。 そもそも、J-POP寄りすぎてあんまりすきじゃなかった。 歌を覚えるのに聴いたくらいで、あとはあ… このレビューの続きを見る

21世紀になってから登場したなかで最も優れたソングライターはYUIだと思っています。 この人の書くメロディは独特なものがあって、喩えるなら、いきなり姿を消したと思ったらいつのまにか後ろに回られて背中をドン… このレビューの続きを見る

  YUIというアーティストは、今やヒットチャートの常連となっている。キュートな容姿からアイドル的な扱いを受けていることも人気を支えているところではあるが、この人は天賦の才がある人なんだろ… このレビューの続きを見る

こんばんは!! FROM ME TO YOU皆さん聴きましたか?? 私はいつも聞いてます。とても好きです。 特にMerry・Go・Round とかSwing of lie いいですよ!! Merry・Go・Roundはとても明るい曲で、 アルバム… このレビューの続きを見る

4.1

FROM ME TO YOU

13:07:By natural days

YUIプッシュは続く・・? YUIさんの3枚あるアルバムの中でも、このアルバムが一番好き! 入ってる曲全部がいい曲です! その中でも「LIFE」、「Tomorrow's way」、「TOKYO」は名曲です。 変わろうって頑… このレビューの続きを見る

こんにちは。 YUIのファーストアルバム!!FROM ME TO YOU、 どれもすてきな曲で、音楽がないと生きていけないと言い切った、 「今のYUI」が詰まっているアルバムです。 私が好きな曲は・・・・全部です!! … このレビューの続きを見る

FROM ME TO YOU

18:22:By Rhapsody

あたしが結構めずらしく聴く女性アーティストなんですが。 YUIは歌詞も曲も凄く素直な気がして、だから聴いてるこっちももっと素直になれそうな気がしてきます。 オススメは「Just my way」 「Swing of lie」

FROM ME TO YOU

23:00:By // M-up //

最近のお気に入り、YUI。 少年のようにも聞こえる独特の声色。 ふんわりとした軽快なリズム感がとても心地いい。 YouTubeでたまたま見つけたスガシカオとのコラボレーションがとても綺麗で、 すぐにYUIのアルバムを借りてきた。 YUI独特のリズム感から来る「夜空ノムコウ」も必聴です!!

FROM ME TO YOU

21:52:By nixon notes

歌詞に共感しました。

こんにちは。 このアルバムはとっても好きです。 CAN'T BUY MY LOVEも好きだけど、 FROM ME TO YOUも好きです。 特にMerry・Go・Round とか feel my soul はYUIのデビューシングルCDです。 私は、Swing of lie・LIFE がお気に入りです。 Swing of lieは、かっこよくて いいなと思います。

4.1

FROM ME TO YOU

07:44:By 音楽と言葉

君がくれた笑顔 落とした涙は 僕の胸の 深い傷に 触れて消えた もう振り向かない きっとこの手で いま確かめたいよ いつも単純なほど 苦しんで 喜びの意味を知りたいから          … このレビューの続きを見る

( ゜▽゜)/コンバンハ このアルバムは、YUIの・・・ ファーストアルバムです。YUIの曲を楽しむならこれです かっこいい曲と悲しい曲がたくさん入っています。 私は、あんまりお気に入りの曲は、 ありませんが、 おすすめのアルバムです。 どうですか

4.1

YUI

18:35:By ☆情報屋☆

アルバム名 FROM ME TO YOU 曲目リスト 1. Merry・Go・Round / 2. feel my soul / 3. Ready to love / 4. Swing of lie / 5. LIFE / 6. Blue wind / 7. I can't say / 8. Simply white / 9. Just my way / 10.T… このレビューの続きを見る

今日の深夜3時15分から1時間、YUIのライブが テレビ朝日で放送されます。 ドキュメントということくらいしか現在詳細は分かりませんが 一応録画の用意をして待ってみるつもりです。 関東地方の皆様、要チェック… このレビューの続きを見る

YUIと言えば、デビュー曲が、うちの大学のキャンパスでロケが行われた某ドラマの主題歌だったよね。あれってもう2年くらい前になっちゃうのかな? そのときから結構いいなぁとは思っていたのだけれど、最近結構は… このレビューの続きを見る

FROM ME TO YOU

21:52:By 365+α

今日はTUTAYAでCDも借りてきました YUIの音源がほしかったので ちょっと遅れてる感もありますが 1stアルバムを借りました 『FROM YOU TO ME』from YUI YUIの魅力が詰まったアルバムですね 1曲目からとて… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品