DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Essence of life - SOTTE BOSSEのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Essence of life

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Essence of life
Essence of lifeで自分のブログにレビューを書く

Essence of life

おすすめ!4 [4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:90564位
  • 定価:¥ 2,700
  • ユーズド価格:¥ 13
  • ISBN/ASIN:B000E1RJ4A(トランジットジェネラルオフィス)
Essence of lifeのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4 [4]

Essence of LifeSotte Bosseカバーブームを作った先駆者Sotte Bosseのアルバム。ヴィレッチヴァンガードに行けばいつでもかかっているアーティストじゃないかな。このアルバムはオリジナルラブの「接吻 Kiss」とか… このレビューの続きを見る

4

SOTTE BOSSE

17:26:By i want U

最近雷鳴りすぎよね…こっちのほうだけ? ちょうど仕事行こうかとしてたときだから死ぬかと思った。 よかった落ちなくて… オススメCD。 おそらく全国のヴィレヴァンでゴリ押しされてると思うんで、店頭で… このレビューの続きを見る

ヨメがTSUTAYAで借りたCD。

るるるぅ〜

15:01:By いーぐりゅぅ

今、お昼寝から起きたトコです。 嫌な夢でも見ていたのだろうか。 歯をグッと食いしばっていたらしく、顎関節が痛い。 お昼寝できるなんて、良きご身分ですな。 夜遅くて朝が早い生活をしているので、途中で… このレビューの続きを見る

あ、これ大当たり。 私は接吻Kiss (オリジナルラヴ)も春の歌(スピッツ)も原曲は聞いたことなかったけど、このカバーで聞いてみて原曲が聞きたくなっちゃいました。 ちょっと得した気分♪

某本屋さんで流れていたBGMのCD。 ついに見つけたー! sotte bosse だったんだ・・・ 一度は聞いたことのある、名曲をボサノバ・ジャズ風に アレンジして、カバーしたCD。 収録曲は下記。↓ 島唄(THE BOO… このレビューの続きを見る

4

Essence of life

01:45:By 裸の王様

友達がビレッジヴァンガードで見つけてきたCD。 かなりマイナーだが、その筋では有名らしい。 夜、帰宅した後なんかのリラックスタイムにちょうどよいです。 以下、ウィキペディアによる解説。 SOTTE BOSSE(… このレビューの続きを見る

さよならを繰り返し、君は大人になる ときめきととまどいをその胸にしのばせて さよならを言えただけ、君は大人だったね だって。 さよならって一番簡単なようで、難しい言葉だよね・・・ このSotte Bosseのアルバムを★★★★★でした

4

Essence of life

19:58:By 5?

SOTTE BOSSEに、はまってます。 専らドスの聞いたイカついHIPHOPなラッパーが好きな私ですが 前からいいなあと思い 思い 今日はるたんに貸してもらいましたっ!! ビレバンとかにかかってるなんかほんわかし… このレビューの続きを見る

ヴィレッジバンガードで聞いて かなりきゅんってきた!! 聞いてて癒されるよーな… なんだかノスタルジックな感じがするのは 聞いたことある曲のボサノバだからなのかな?

今日は月曜日です!日本中のサラリーマンの方が出勤し、日本中の小学生がランドセル背負って登校したでしょう! しかし、わたくしは朝の10時になっても自宅・・・・ けっして、サボタージュのわけではありませ… このレビューの続きを見る

最近のお気に入りの音楽♪ SOTTE BOSSEの アルバム! ヴィレヴァンでかなり、PUSH!してるので聞いたことが ある人も多いと思うけど、かなり耳に心地イイ! J−POPのカバーばかりで、馴染みの… このレビューの続きを見る

Essence of life

19:18:By Ocean Fruits

 どっかの店、雑貨だったかな?のBGMで聞いてから探してた曲が判明したので、すぐに購入しました。全部、J−POPのカバーですがヴォーカルの声が心地よい。ジャズテイストでなかなかおしゃれですし。すべてみなさん知っている曲のカバーですので、聞きやすいんではないでしょうか?ほんと良いアルバムです。

2日連続、飲み会…に行ってきました。 私、お疲れ様でした(笑)。 その2日間でお店で同じ音楽を2回も聴きました。 それがこの「Essence of life」。 私も持っているのです。 過去のヒット邦楽をボッサ風に… このレビューの続きを見る

4

Essence of life

19:15:By

◇ " inoccent view " / Sotte Bosse  ちょっ! Sotte Bosse の新曲がヴィレッジバンガードで流れていたんですけどもー! なにあの歌声本当泣けるです!  Sotte Bosse というのはですね、メジャーでは… このレビューの続きを見る

i-depのナカムラヒロシさんとCanaさんのユニット、 Sotte Bosse。 耳馴染みのあるあんな歌やこんな歌を ナカムラヒロシ風にアレンジしてカバーしています。 i-depの音楽に感じる気持ちよさはそのまんま。 きも… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品