DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]
ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:85776位
  • 定価:¥ 2,571
  • ユーズド価格:¥ 1,310
  • ISBN/ASIN:B000E41NJY(ジェネオン エンタテインメント)
ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.9 [3.9]

床に家や道などを表わす白線を引き、必要最小限の家具などを置いただけの殺風景なセットを村に見立てて3時間弱に及ぶ全編を撮り上げ、初公開となったカンヌ国際映画祭で話題騒然となった衝撃の問題作。ギャングに… このレビューの続きを見る

3.9

ソドムとゴモラ

23:39:By Moulin Rouge

ニコールキッドマン演じるグレースが 村人から受ける仕打ちを見ているうちに いつしかこのラストを望んでいる自分がいたわけで そして、それを望んだものは エンドロールで自分の「傲慢」さをいやというほど … このレビューの続きを見る

久しぶりにラース・フォン・トリアー監督の映画。 「ドッグウィル」を初めて見たのはもう何年も前だけど、たまたま今日はFOXチャンネルで放送していたので見入っちゃいました。 キチガイな舞台と、深い台詞が好… このレビューの続きを見る

ラース・フォン・トリアー監督の『ドッグヴィル』みた☆彡 ぅん、小説版はずっと昔に読んでたんだけど 映画ゎ初めてだった(^^) 最後が爽快、なのかしらw なんかさぁ…… トリアー作品の登場人物にゎ共感しにくいよね←

3.9

ドッグヴィル

19:25:By Swing Loose

[感想] 舞台の様なセットで話が進んでいく斬新的な映画です。 数十人しかいない「ドッグヴィル」という山脈の中にある村で、 人間の性質が描かれています。 時間は177分とかなり長いんですが、 不… このレビューの続きを見る

「ドッグヴィル」 ラース・フォン・トリアー (ないよー)→ギャングに追われて迷い込んだ小さな村 かくまってもらうことになり, 村の人たちに気に入ってもらうために一生懸命雑用をこなすグレース。 醜い醜… このレビューの続きを見る

久々に衝撃を受けた一作! いや〜、観て良かった。暫く傷跡が残りそうな気がするけど、観て良かった。 ニコール・キッドマン主演のサスペンス映画はあまりにも鮮烈で深みがあって、映画を観た!と感じさせる作… このレビューの続きを見る

久々にレンタルしてきた映画。 ニコール・キットマン物凄い好みなんでそれだけの理由で借りてきたわけであんま期待はしてなかったんだけど。 なんせ監督がラース・フォン・トリアーだしな!! 私のトラウマ「ダンサー・イン・ザ・ダーク」の監督だもんな!!!

この映画は結構真面目にオススメしたい。 内容がどうこうよりも、まず観て頂きたい。 きっと目が驚くでしょう。 凄く閉鎖的で窮屈な世界観を、全く『壁』を使わずに描いています。 それがどう言う事な… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 ロッキー山脈の麓の孤立した村「ドッグヴィル」に美しいひとりの女性グレースが逃げ込んで来た。トムは彼女をかくまい、彼女を追って来たギャングたちをうまくやり過ごした。翌日、トムが彼女をかく… このレビューの続きを見る

 ラース・フォン・トリアー、『奇跡の海』監督の最新作。『奇跡の海』は狂った映画だった。恋人がいて、体が不自由になった自分への愛を証明させるために他の男と寝させる。狂っているというか、かなり倒錯した愛… このレビューの続きを見る

関連する商品