DB Error: connect failedDB Error: connect failed バリューセレクション MOTHER 1+2のレビュー全10件 JUGEMブログ

[Amazon] バリューセレクション MOTHER 1+2

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バリューセレクション MOTHER 1+2
バリューセレクション MOTHER 1+2で自分のブログにレビューを書く

バリューセレクション MOTHER 1+2

おすすめ!3.4 [3.4](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:8675位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 19,800
  • ユーズド価格:¥ 4,350
  • ISBN/ASIN:B000E5EMBO(任天堂)
バリューセレクション MOTHER 1+2のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.4 [3.4]

これも去年クリアしてブログに載せ忘れたやつ。名作中の名作!もうね、これはね、老若男女全員にやって欲しい!今までやってきたRPGの中で一番好きだー!間の抜けたようで実は悲しいストーリー。そうかと思えばブリ… このレビューの続きを見る

MOTHER2 の台詞に登場した実在するトンカツ屋「かつまん」行ってみた動画。こんな台詞があった事は忘れてましたが今になってこんな動画がUPされるとはさすがMOTHER。他にも謎な台詞多かったからまだまだこういうったネタが隠されているかもしれませんね。こういった個人が撮った素敵な動画を観れるようになった世の中と、この動画をUPしてくれた方。イイね!

 バンプレスト どせいさん ひざたけ ぬいぐるみ比較するとこんなかんじ…ほんとに大きいよ!で、でか!全長約50センチのビッグなどせいさんのぬいぐるみです。ひざたけって付くぐらいなので、膝丈を想像して… このレビューの続きを見る

 ケーツーステーション MOTHER1+2 予約特典どせいさんストラップゲームボーイアドバンスにて復刻されたMOTHER1+2。更に再販っていうか廉価版としてリリースされたのがこの白箱(2006年)。当時の予約特典はこっ… このレビューの続きを見る

3.4

MOTHER

22:44:By おーぷん ざ せさみ

一度クリア寸前まで行っておきながら、セーブデータが消えて放置していたりと難航していたMOTHER。 なんとか、ギーグを「うたう」で倒すことが無事出来ました。 後半のゲームバランスがあんまりにも酷いのを除いては完成度の高い名作ですね。 さて、GBAのソフト次は何をやろうかなぁ。

MOTHER 1+2

17:21:By i want U

こそこそと始めました。 ほぼ日をきっかけにしてイトイさん大好きになりまして。 MOTHERはもともと興味あったので、RPGは苦手なあたしですが中古で安かったのもあって買ってみることにしました。 まだ仲間… このレビューの続きを見る

MOTHERプレイ日記。

17:19:By i want U

MOTHERクリアしました! レベ上げのつもりでウロウロしてたら、ほとんどエンカウントしないまま頂上についてしまったので、流れでボス戦… 倒し方は攻略サイトで確認済みだったので、なんなく倒せました。 ちなみ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ハロウィンと言えば、思い出すのは 昔遊んじゃーファミコン用ソフト 「MOTHER」に登場した ハロウィンの町 でござる。 ここは名前のまんま、 ゴーストタウンと化してゐ… このレビューの続きを見る

思い切って残業時間外労働お疲れ様頑張った自分へのご褒美Mother1+2 …おもっくそ、Wikiから引用しました。 反省している。 最近になって漸く、DSがアドバンスのソフトも起動出来ると気付きました。 DS買っ… このレビューの続きを見る

暇つぶしに、と思って買ってみた。 ファミコンもスーファミも持ってなかったので、MOTHERはホントに初めてでした。 で、とりあえず1をクリアしての感想。 台詞やグッズの説明とか、テキスト部分は個性的で面白… このレビューの続きを見る