好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イン・ハー・シューズ [DVD]
イン・ハー・シューズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

イン・ハー・シューズ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:63375位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000E8NAEG(20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント)
イン・ハー・シューズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.3 [3.3]

in her shoes

21:44:By m i l k c o f f e e

 「I carry your heart with me」  E.E.Cummingsi carry your heart with me(i carry it in my heart)i am never without it(anywhere i go you go,my dear; and whatever is done by only me is your … このレビューの続きを見る

in her shoes

21:31:By m i l k c o f f e e

 「I carry your heart with me」  E.E.Cummingsi carry your heart with me(i carry it in my heart)i am never without it(anywhere i go you go,my dear; and whatever is done by only me is your … このレビューの続きを見る

IN HER SHOES (2005) 監督:カーティス・ハンソン 原作:ジェニファー・ウェイナー 音楽:マーク・アイシャム 出演:キャメロン・ディアス、トニ・コレット キャメロン・ディアスが美しいけれど難読症で… このレビューの続きを見る

もっと軽いタッチの映画かと思っていたら、意外と深い話で驚きました。シャーリー・マクレーンが印象的。お姉さんがよかったので、ジャケット表紙はキャメロン・ディアス単独ではなくて、姉妹のほうがいいんじゃないだろうかと思ったり。

これ完全に舐めてかかったけど結構面白かった ってか、アッパラパーな暮らしをしている自分にとっては心に響いた。。現実世界がこんなふうに上手く、最悪→回復に向くとは思えないけど元気が出ますね。それにしても… このレビューの続きを見る

映画1

22:41:By diary.

最近みた映画!

 In Her Shoes (米) 監督:カーティス・ハンソン 出演:キャメロン・ディアス/トニ・コレット

インハーシューズ

23:40:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  思ってた感じとは違ったけど、 感動しました… 最後のほうとか、号泣! あんな妹いたら嫌だけど、 兄弟愛、家族愛系はヤバイ

3.3

DVDみた

11:33:By モーモー生活

はじめの30分は退屈だし、わたしのすきなキャメロンがすごくダメキャラだったのでダメかと思ったけど、終わりにいくにつれてどんどん面白くなりました。恋というより、家族の愛の話。

こっちに来てから一体何本映画見てるんだろう…ってくらい映画を観てますw効果測定も受かって後は技能だけとはいえ、こんなのんびりしてていいのか、私。。でも気にせずレビュー書きますw女の子っぽい映画を…と思… このレビューの続きを見る

今日は朝の5時に目覚めてから10時に起き上がるまで何度寝したか分かりません。 おはようございます、あすりです。 今日はこのイン・ハー・シューズの紹介をします。 地味だけど仕事一筋でエリート弁護士の… このレビューの続きを見る

私が映画館で働いてた全盛期にやってたもの。 今更だけど見た。靴がたーっくさん出てくるものと思ってた。 だけど、なんかあんまり靴には関係ないような映画。 まぁ人の靴壊したり汚したりはあるけど 実際は頭… このレビューの続きを見る

自立した生活を送る姉と、人に頼らないと生活していけない妹。 トニ・コレットと キャメロン・ディアス、それぞれ納得の配役です。 タイトルが靴だけに、映画にもいろんな場面で靴が出てきました。 かかとの折れ… このレビューの続きを見る

こんなのはどうでしょう〜と映画話のついでに出たので,苦手ながらも観てみた そんなにすごいのか!という期待感がいっぱいだったのがいけなかったのだろうか? それとも,私が外人音痴なんで,時間差がかかるの… このレビューの続きを見る

3.3

イン・ハー・シューズ

03:42:By HM*c

ここ何年か、一人っ子なのが悲しくて仕方ないのです。 悲しくったってどうにもならないけど。 この映画はさらにその思いを強めてしまった。

弁護士だが、太っていることで自分に自信が持てない姉のローズ、一方、ルックスは良いが、学習機能障害で仕事が長続きしない妹のマギー。 ローズは家を追い出されたマギーを居候させるが、当のマギーは仕事もせず… このレビューの続きを見る

なかなかおもしろかったです。 お姉さん役に感情移入してちと涙ぐみました。 姉妹って。。何だろう。。 困った時はいつでも助け合いたいけど。。でも、 アル意味ライバルでもあるので。。難しい

 観る前は恋愛ものだろ〜なと思っていたのですが、  家族愛ロード・ムービーといった感じをうけました  コメディーのキャメロンもいいけど、  ややシリアスなキャメロンもいいなーと思いました    意外… このレビューの続きを見る

amazon紹介文より ルックスは最高だけれど責任感ゼロで問題ばかり引き起こす妹マギー。弁護士というキャリアを築いているけれど、自分を押し殺してきた姉ローズ、そしてとある心の傷を引きずってきた祖母のエマ… このレビューの続きを見る

●IN HER SHOES 昨年の春レンタルした映画ですが、これも気に入った映画のひとつなので、あえてご紹介! 30歳を目前にして自立出来ない主人公が、ひどい生活から一新して立ち直っていく様子を描いたドラマなんで… このレビューの続きを見る

3.3

おんな同士

23:52:By **DAYS**

イン・ハー・シューズを観る。 破天荒だけど傷ついている妹役に、キャメロン・ディアス。 読書障害のある彼女が、詩を朗読するシーンでは、 字幕や吹き替え無しで、彼女の声で聴きたくなった。 ちょっと中だ… このレビューの続きを見る

関連する商品